2ntブログ

「難波秘密倶楽部 」 体験談 “花ちゃん なつちゃん りほちゃん” 【痴女乱舞再び】|風俗 難波 M性感


こんにちは、マイスター次郎です。
冬といえば大入り袋の季節ですね。そう、サラリーマン唯一の楽しみボーナスで御座います。

そんなわけで懐が生暖かくなったと同時に、下半身には一気に血が巡ってきましたので行ってきました。難波秘密倶楽部の名物「痴女乱舞」。

知らない方の為に説明しましょう。
痴女乱舞とは難波秘密倶楽部珠玉の企画で、まずは通常の3Pプレイで女の子2人にいやらしく激しく責めてもらいます。
それだけでも満足なのですが、なんとフィニッシュの直前に女の子がもう1人追加されて4PというAVさながらのプレイを繰り広げられる究極のコースなのです。

私は以前このコースを遊んだ事があり、その極上の内容は知っているのですが、知っているからこそまたやりたい欲も出てくるもの。再び突撃したのであります。


注意したいのが、痴女乱舞は予約が不可能なこと。
さらには夜8時を超えてしまうと時間の都合で利用すら出来ない可能性があります。

少し余裕を持ってお店に行くことと、今乱舞コースはいけそうか確認だけ電話でして置くのもいいかもしれませんね。お店の人はとても丁寧なので安心して聞けます。


この店はどの女の子でも安心というのは知っているのですが、レポートの為に今まで遊んだ事のない女の子を優先的に選ぶ事に。


今回は「花ちゃん」と「なつちゃん」を指名しました。

パネルのイメージでは、花ちゃんは33歳で少し年相応かなぁ…といった感じ。たまには少しだけ熟した女の子でもいいかなと指名。
なつちゃんは、20代後半くらいで、写真ではモデルっぽい容姿でスタイルもいい感じ。お姉さんギャル系です。

お店の人も「相性がいいですよ(3Pでは女の子同士の相性も大事)」と言うことなので信じて指名する事に。


待ち時間もあっという間に過ぎ、お店の方に呼ばれます。

2人の女の子に迎えられるのは久々なので流石にドキドキしてしまいます。


それではご対面です。








!!


これは…

写真と違うじゃないですか。何と言う事でしょう。


逆パネマジの炸裂で御座います!恐ろしく可愛い!


花ちゃんは、30歳は超えているであろう顔ではありますが、非常に可愛らしく肌の白い女の子。下手な若造よりもよっぽど可愛いとはこの事でしょう。

なつちゃんは、写真のイメージをさらに一歩上に言ったような美人なモデル級の外見。S級美女と言う言葉がありますが、まさにそれに相応しい女の子です。


またもや最高に期待を裏切られました。感服するばかりです。


さてさて、顔を合わせると同時に2人に挟まれるマイスター。
愚息をサワサワされます(ちなみにまだエレベーター)。


なつ「ねぇ~♪花ちゃん、今日はいっぱい虐めよっかぁ!」

花「そうだねぇ~、もう緊張しちゃってる♪かわいい~♪」


ああ、これだけで大満足な気分になってしまいます…

そのままプレイルームに案内されます。
赤と黒基調の鉄格子のあるいやらしいSMっぽい部屋。徹底されすぎです。


ベッドに座り、お茶を飲み一息つく…間もなく2人からの痴女攻撃が開始されてしまいます。


最初は服の上から乳首をまさぐられたり、耳に息を吹きかけられたり舐められたり…

徐々に服をめくられ、乳首を直接触られたりズボン越しから既に超合金と化した愚息を触られたり…

同時に左右から来たり、予想も使い場所から手が伸びてきたりと、この時点で体中をオモチャにされてしまいます。


ズボンを脱がされ、パンツ腰に愚息の匂いを嗅がれてしまいます。これは恥ずかしい。


花&なつ「うわぁ~男の子って感じの匂いがするぅ~エッチな香り~~~♪」


くううう、恥ずかしい極みであります。

気がつけば全裸にされてしまい、左右から乳首を舐め舐め。まさのAVの自撮りの視点です。

愚息にローションを垂らされ、なつちゃんが手コキ、花ちゃんが顔面騎乗。
と思いきや、両者が交代して次はなつちゃんが顔面騎乗。

2人とも下着は着用しての顔面騎乗になりますが、思いっきり押しつけられて匂いをかがされてしまいます。
しっかり洗ってくれているのか臭さは無く、女の子のエッチな香りだけです。

花ちゃんは完全にルールを守ってプレイするのですが、なつちゃんは一瞬だけパンツをずらしてマンコを見せてくれたりと、少しだけハードに責めてくれます。


アナルにも指を突っ込まれた後、バイブを挿入されてしまい、そのまま入れたままで手コキというもう何が何だか分からない状態に。


やがて2人はトップレスになります。
2人とも胸は大きくないものの、綺麗な胸です。少しだけ乳首がおおきいかな、くらいで全く問題なし。

なつちゃんは胸にワンポイントのタトゥーがありますが、お姉さんギャルっぽい雰囲気にとても似合っていました。


おっぱいを押しあてられたり、乳首を舐めさせられたり、生唾を飲まされたり、一人は手コキでもう一人は玉を責めたりとプレイの連携はバッチリ。
休む間もなく責め続けられてしまっているので、私はこの時点で酸欠状態です(笑)


もうダメ…と思ったその時、部屋の扉が空いてもう一人女の子が入ってきました!痴女乱舞のラストスパートです。

この時入ってきたのは「りほちゃん」という女の子。
可愛いですが、この3人の中では一番年上っぽい顔。プロフで「元人妻」とありましたが、まさにそんな感じの上品な年上女の子です。


3人にあられもない姿を凝視されてしまい、興奮も最高潮に達した所でいよいよフィニッシュ。


なつ「ほらぁ、オマンコ入ってるよぉ!そろそろ出るんじゃない♪(もちろんイメージプレイです)」

次郎「あああ、オマンコ気持ちいい!出そう!このままじゃ中に出しちゃう!」

なつ「いいわよ!中にだしていいのよぉ!ほらぁ、私たちに見られながら中出しして!」

次郎「ああ、中に出ちゃう!妊娠させちゃう!(バカです…」


と、いつもならここで射精なのですが、興奮の最高潮なのかここで愚息に変な感じが。
しびれたような独特の感触が愚息を包んだかと思うと、ワンテンポ遅れていまだかつてない射精感を感じながら大量の精液をなつちゃんの手の中に放出してしまいました。


イッたところでりほちゃんは帰り、あとは2人に体を洗ってもらいながらトークを楽しみました。

そして、フラフラした足取りで難波を後にしたのでありました。。


私の文章力ではここが限界です。あとは興味のある方は実際に遊んで下さい。
何にせよ、やはり最高のクオリティというのは揺るいでいない難波秘密倶楽部でした。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「難波秘密倶楽部」

■業種:M性感
■女の子:痴女乱舞「花ちゃん なつちゃん ミホちゃん」
■場所:大阪市中央区千日前2-7-22 難波ビッグカメラより徒歩30秒
■料金:60分28000円+パネル指名料3000円(それぞれの女の子の指名料は半額でランクで変動します)


【顔】
☆☆☆☆☆ …この店は、いつもパネルを超える可愛い女の子が現れます。ある意味パネルは参考になりません。いい意味で期待を裏切られてしまうので、安心して利用出来ますよ。

【接客態度】
☆☆☆☆☆…やはり他の風俗を色々遊んでみると気付きますが、このお店の接客レベルは神がかっています。全くブレない痴女っぷりを発揮してくれました。

【テクニック】
☆☆☆☆☆ …手コキまでのサービスなのですが、それだけでも十分満足できるテクニック。テクももちろんのこと、プレイの「持っていき方」が非常に上手でM性感の世界に引き込まれてしまいます。普段、恥ずかしくて言えない事も言えてしまうようになりますよ(笑)

【スタイル】
☆☆☆☆ …今回の2人は、胸こそ小さかったものの、無駄な肉は全く付いておらず肌もとっても綺麗な女の子でした。花ちゃんは白、なつちゃんは黒といった感じで同時で2タイプの女の子を楽しむことが出来ました。後から来たりほちゃんも、裸こそ見えませんでしたがスレンダーな体型でした。

【店の対応】
☆☆☆☆ …店員さんの接客レベルはやはり丁寧。痴女乱舞最終日でかなりバタバタしているにも関らず、丁寧に対応してくれました。

【総合評価】
☆☆☆☆☆ …久々の痴女乱舞、以前にも増して楽しめた気がします。後半は快楽に溺れてしまい記憶が少し飛んでいましたが、最後はいまだかつてない快感での射精が出来ました。またお金が入り、タイミングが合えば利用したいものです。


今回の痴女乱舞レポート一覧





関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/12/15 19:08 | M性感 【体験談】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:156 2013/12/18 11:59 | # [ 編集 ]

Re: お待たせしました。(笑)

マイスさん
お待ちしておりました(笑)コメントありがとうございます。

人妻系ホテヘルの体験談はまかせっきりになってしまっていますね、本当にありがとうございます。
中々有意義な時間を過ごされたようで。

やはり女の子、スタッフ全てのサービスがあってこその一つの風俗遊びの時間ですよね。

私も色々投稿して挑戦しているところです。無料券が当たった暁には光の速さでレポートしたいと思います。

No:159 2013/12/18 13:19 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:161 2013/12/19 10:40 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ