2ntブログ

「難波秘密倶楽部 」 体験談 “なつちゃん” 【S級モデルとはこのことか】|難波 風俗 M性感


前回に引き続き、痴女乱舞で遊んだ女の子の個別レポートです。

今回は「なつちゃん」のレポートです。


なつちゃんは、パネル見た感じお姉さん系ギャルの印象。スタイルも顔も中々レベルが高い印象から入りました。

実際に会ってみて仰天。








これまた写真以上のレベルの女の子が現れました。

「S級美女」とかいう言葉は風俗店の女の子プロフィールでよく使われていますがまさにそれにふさわしい外見。


写真のイメージ通りのギャル系美女。スタイルは抜群で(胸は少し小さい)、顔のレベルも非常にハイレベル。
歯も真っ白に綺麗で、モデル級美女というかなんというか、とにかくハイレベルなのです。


プレイ内容は、こちらの要望を受け入れてくれながら柔軟に虐めてくれる優しいプレイが特徴。

最初はM性感の流れ通り、上半身を服の上から弄り、下半身へと…

当然愚息はメガマックス状態になってしまいますので、そこを下着越しに肉棒のラインがクッキリ浮かび上がる用に抑えてからかってくれます。

やがて、パンツを取り上げられ、いきり立った愚息を指の先でフェザータッチ…

ビクンビクンと脈打つ愚息を焦らしまくってくれました。


愚息がギガマックス状態になったところで、ローションをたっぷり垂らされての手コキ。

私は亀頭責めが苦手だったので、その旨を伝えると竿全体を根元から扱くような私の好みの手コキにシフトチェンジしてくれました。


絶妙な責めにソッコーで射精しそうになってしまいますが、そうは問屋が卸してくれません。


一旦愚息責めを終えたかと思うと次はアナル責めで御座います。

爪が長い女の子だというのに、指入れがとても上手。

全く引っかかる所もなく、痛みも無くすんなりと私の菊門に指を挿入してくれるわけです。


1本、2本、3本と入ったところでアナルパールを挿入されてしまいます。


アナルパールで尻尾が生えたまま、バイブスイッチをオンにさせられなつちゃんは顔面騎乗に(パンツは履いています)。

オマンコの匂い堪能タイムであります(無臭でした)。


私もアヘアヘと、情けない声を出して酸欠になり始めた所で指を私の口に突っ込み、容赦のない逆指フェラ。でも嬉しいんです…



そして最後は根元から絞り取るような手コキでフィニッシュさせられてしまいました。


この店はどうしてこんなに女の子全員レベルが高いのでしょうか(笑)


本当に今までハズレ無し、安いお金で数撃つか、このお店で安定した大当たりを狙うか、悩むところではありますが今後もレポートしていきたい(個人的に利用したいだけ)と思います。




-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「難波秘密倶楽部」

■業種:M性感
■女の子:なつちゃん
■場所:大阪市中央区千日前2-7-22 難波ビッグカメラより徒歩30秒
■料金:60分22000円~


【顔】
☆☆☆☆☆ …本当にモデルに居てもおかしくない最高レベルの顔でした。個人的な目線ではありますが、最高に好みで非の打ちどころが見つかりませんでした…

【接客態度】
☆☆☆☆☆…プロ意識も高く、こちらの動きや意見を聞きながら臨機応変に対応してくれるプレイ運び。トークも丁寧で最高の接客レベルである事は間違いありません。

【テクニック】
☆☆☆☆☆ …テクニックはどちらかというと少しネットリとしたプレイを展開してくれます。特に指入れなどのフィンガーテクニックはかなり上手だと感じました。

【スタイル】
☆☆☆☆☆ …胸は小さいものの、非の打ちどころの無いスーパーボディ。少し色黒な印象があり、モデルお姉さまギャルといった雰囲気の女の子でした。

【店の対応】
☆☆☆☆ …店の対応は言わずもがな。いつ行っても丁寧に対応してくれて気分のいい時間を過ごさせてもらえました。

【総合評価】
☆☆☆☆☆ …特優という上位のランクが付けられているだけあって、テクニックや外見全てにおいてスキの無い女の子でした。この店の最上ランクはどんなレベルなのでしょうか。嘘偽りなく、天井知らずのクオリティに安心と、人気になってきている嫉妬すら覚えるほどでした。


今回の痴女乱舞レポート一覧






関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/12/18 11:57 | M性感 【体験談】COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

難波秘密倶楽部って所は女性の容姿のレベルが高いみたいですが、僕的には同じような値段なら容姿は劣ると思いますが、大衆ソープや女の子によって基盤が出来るホテヘルの方が良いですね。


やっぱり手コキより最低フェラしてもらわないとと思ってるので

No:157 2013/12/18 12:43 | 浦安 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

浦安さん
コメントありがとうございます。

そうですね、こればっかりは好みに分かれると思います。

女の子の顔や接客のレベルを最高にする代わりに、ソフトなプレイにするか
セックスなどのガッツリとしたプレイをする代わりに、女の子レベルを落とすか…

どちらも兼ね揃えるとなると当然高級ソープなどになってしまいますからね。


どちらが正解なのか?最初にして最大、そして永遠の問いかけでもありますね。

No:160 2013/12/18 16:18 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

クローバーです
こんにちわ。

コメントありがとうざいました。


秘密倶楽部系列は十三の2店と京橋以外は全て行ってるんです。

その中 梅田ゴールデンでは 本番をしています。
もちろんゴム付きなのですが・・・
(すいません 名前は勘弁して下さい・・・)

谷町の2店舗はゴールデンの方は女性が全裸になり
フェラサービスも基本ありで
谷町秘密の方はフェラサービスはなしが基本だと思うのですが
その谷町でも 全裸、フェラのサービスを受けたことがあります。
直接クンニもさせていただきました。
僕の方からお願いしたのではなくて
どうしてもしたくなったと嬉しい(と喜んでいいのか??)お言葉をいただいたわけで。

そうなると益々女の子のレベルを落として
別のジャンルの風俗へ行く足は遠のいてしまって。。。

それと 特に難波の場合 終わった後の女性の優しさというか
気遣いが非常にいいですよね。
プレイは女性上位かもしれませんが
その後は男性をたてる(古い言い方ですが)立ち振舞があって
それも気に入ってます。
お店の教育なのかもしれまんが。

ヘルスなどの場合 時に終わってしまうとサッサと帰らせようとする女性もいて
(時間はまだ余っていても~いわゆる時短)ますよね。

ソープは以前良く通っていましたがいまは全くですね。
高級店と呼ばれるところも行きましたが
一度毛じらみを移されたことがあって(笑

それが原因ではないのですが ほんと行かなくなりました。

ただ やはり女性を責めてみたいという気持ちもあって
ほんと 永遠の問いかけですね(笑

No:162 2013/12/21 15:04 | クローバー #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クローバーさん

年末の忙しさに少しコメント返しをサボってしまっていました(汗)

なんと、梅田ゴールデンでの本番情報ですか。
秘密倶楽部系列でホテヘル形式ならともかく、店舗型のお店で本番を行っているというのは初耳でとても興味深いですね。
1万円追加で払ってでもしたくなってしまう時はありますからね(笑)

色々な風俗店を経験してみると、高い=優良 というわけではないという事につくづく気付かされますね。
自分の毛色に会うというのも肝心で、ある程度はやはり自らの足での調査が決め手だと思っております。

お互い自問自答を繰り返しているかと思います(笑)これからも楽しみましょう。

No:165 2013/12/28 17:08 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ