2ntブログ

「難波秘密倶楽部 」 体験談 “りほちゃん” 【上品な人妻系】|なんば 風俗 M性感


こんにちは、マイスター次郎です。
痴女乱舞の個別ポートもこれが最後です。

痴女乱舞のメインで責めてくれた花ちゃん、なつちゃんに続いて、最後の追加一人で入ってきてくれた「りほちゃん」の紹介です。


りほちゃんは、ネット写真では目だけ出ています。
正直痴女乱舞のプレイもフィニッシュに少しの間登場しただけなので、意識もおぼろげだったのですが…

では、実物の詳細を語るとしましょう。








りほちゃんは、「元人妻」のキャッチコピーがピッタリ当てはまるかのような、上品な人妻系女の子。

プロフが34歳とあるだけに、実物も年齢的にはピッタリの印象です。
写真のイメージよりほんの少しだけ老けさせた感じは否めませんが、それでも34歳の他の人に比べたらかなり美人なタイプです。

肌は白く、スタイルもそこそこ。
痴女乱舞のフィニッシュ要素としてほぼ視姦してくれていた感じになるのでプレイ内容等もあまり知りうる事も出来ませんでしたが、とても優しい印象を受けました。

花ちゃん、なつちゃん2人に激しく顔面騎乗や手コキをされているのをマジマジと見つめてくれたり、ローションが乾いてきたらすかさずたっぷりと垂らして玉を揉んでくれたりと絶妙なフォローをしてくれていた女の子でした。


最後は、3人の女の子に見つめられながら大量射精をするというフィニッシュになり、フィニッシュ後は「バイバ~イ♪」とそのまま部屋から出て行かれました。


難波秘密倶楽部では比較的年上で、オバサン(言い方は悪いと思っております)の部類に入るとは思いますが、他の風俗では中~上位に位置するレベルの女の子であることは間違いありません。


また遊ばれる際の参考になれば幸いです。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「難波秘密倶楽部」

■業種:M性感
■女の子:りほちゃん
■場所:大阪市中央区千日前2-7-22 難波ビッグカメラより徒歩30秒
■料金:60分22000円~


【顔】
☆☆☆☆ …美人人妻という感じの上品な顔立ち。個人的にこの店で年上の女性は求めていなかったのと好みではなかったのですが…それでも高いレベルです。

【接客態度】
☆☆☆…少しだけの間でしたが、優しいイメージを受けました。プレイしている花ちゃん、なつちゃんのサポートにすかさず入っていたのは好印象。

【テクニック】
☆☆☆ …少しだけの時間と、絡みも少なかったのでテクニックは殆ど分かりませんでした。教育はされているはずなので、ある程度の水準である事は間違いないでしょう。

【スタイル】
☆☆☆ …着衣のままでしたので、体型も分かりませんでしたが、肌は白く太っているような印象はありませんでした。

【店の対応】
☆☆☆☆ …お店の対応は他の記事でも紹介したとおり、高い水準にあります。

【総合評価】
☆☆☆ …今回はりほちゃんのプレイが殆どなかったので、どんな女の子か調査出来ませんでしたが難波秘密倶楽部ということなので高い水準にある事は間違いないでしょう。わざわざもう一度指名する程のタイプではないので、遊ぶ事は無いでしょうが軽くレポートとさせて頂きました。



今回の痴女乱舞レポート一覧






関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/12/21 19:01 | M性感 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:168 2013/12/29 11:34 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マイスさん

相変わらず無料券をバンバン当てておられますね。
私も懸賞不精なのがいけないのでしょうね、ぼちぼちはやっているものの、中々当たらないものですよ。

梅田ゴールデン、いまはコユキちゃんは在籍女性に出ていないようですね。

また体験談お待ちしております。

No:170 2014/01/09 12:42 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ