2ntブログ

投稿体験談|「谷町人妻ゴールデン倶楽部」“たまき&なつき” 【体の相性 心の相性】|風俗 関西 谷九




“ 今日、谷町ゴールデンへ行って来ました。
お気に入り嬢ではなく、半分フリーで(笑)

かえさんが目的だったのですがタッチの差で予約が入ったみたいで、エラ具合を確認出来ませんでした。


訪問時、すぐ行ける嬢は2人。
「たまき」さんと「なつき」さん。
好みで言えば「たまき」さんだったのですが、ランクが上なことと店員の熱心な勧めにより「なつき」さんを選びました。
サイトでは顔出しをされておらず、パネルでは非常にハードなプレイを行いそうな背の高い女性でした。



待合いの間、店内の写真やサイトに記載されてるサイズを確認すると背が高いだけでなく大柄な女性であることが想像できました。


いざ番号が呼ばれ、エレベーターの前で待っていると、確かに大柄。悪くいえばニューハーフのような感じです。


髪の毛もショートなため余計そういう印象。ルックスもそれほど良くはありません。

パネルの方が細くみえいわゆるパネマジなのですが、最初の二言、三言で自分とは相性が良いのではと言う感じを抱きました。

ホテルまでの途中の会話で、ちょっとした共通点で一気に話が盛り上がりホテルではお互い部屋番号を聞いていないという具合で(笑)


プレイについては初めてと言うこともあり探りながらと言う感じで始まりました。
僕が想像したより遥かにソフトプレイな女性でした。基本マニュアルに沿った流れで進めていきます。
実は大柄な女性は苦手なのですが、それを感じさせせず途中こちらが責めたくなるよ
うなプレイを交えてきたので、相手の反応を見ながらプレイ出来る女性だと思います。
良くも悪くもマニュアルに近い流れを感じながら、全身くまなく舐め回されるため非常に気持ち良く、途中暴発しそうになりました。
大柄にも関わらず、顔面騎乗や上体を預けられている時にその重さをまったく感じなず、大柄であるがゆえの肉付きの良さを感じましたので、そうした心配りとテクニックを持った女性だと思います。

いつものお気にのときと比べ、全体の快感度はひくかったのですが、射精の量と飛具合は尋常ではなかってです。
プレイ終了後一緒に湯船につかったときの顔付きは写真の印象や第一印象とまったく違う、子供っぽい顔付きで可愛く見えたことが印象的でした。

と言うのもプレイそのものより、人間的相性が良いのか、お酒でも飲みながら話ししてたらどれほど楽しいだろうかと思う位話しがあったことでした。
その証拠にホテルからの帰り、日本橋方面で別れる時は例のビル前まで行って別れるのはご存知ですよね?
そのビル前の交差点で信号が一度変わってしまうほど話し込んでしまいました。


別の意味でまた会いたくなろうとは思ってなかった経験なのでコメントさせてもらいました。


恐るべき秘密倶楽部です。”


- K さん

-----------------------------------------

心の相性、性格の相性ってありますよね。
マイスターも、性格の相性がいい女の子とのプレイは下手な美人マグロを相手にする時よりも充実感が得られる事もしばしば。
貴重な体験談、ありがとうございます。また宜しくお願い致します。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/10/09 20:56 | M性感 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ