2ntブログ

「難波秘密倶楽部 」 体験談 “花ちゃん” 【30歳越えでも驚異のレベル】|風俗 なんば M性感


先日体験談を書きました、難波秘密倶楽部の痴女乱舞。
想像を絶する快楽の時間で御座いました。

前回では書ききれない事も多かったため、今回は痴女乱舞で遊んだ時の女の子を個別にレポートしていきたいと思います。


今回は「花ちゃん」のレポートです。


花ちゃんは、店頭のパネル見学の段階では33歳の年齢というプロフィールに相応の写真うつりで、
難波秘密倶楽部の中ではちょっとオバサンかなぁ~、でも上品で綺麗そうだなぁといった印象になっておりました。


しかし、実際に対面したところ…










いい意味でのパネマジが発動していました!

写真に乗っているような老けた面が程んど見られず、小柄で肌の白い女の子だったのです!
目はパチクリ、胸は大きくないもののスレンダーな体、綺麗な歯。かなりのクオリティです。

確かに、肌や小じわなど細かく見て行けば30歳以上は納得ではありますが、下手な20代よりもよっぽど可愛い女の子です。



…少し暑く語ってしまいました。



気を取り直して。

プレイ内容としては、この店のコンセプトに違わず徹底された痴女プレイの炸裂。

可愛らしい声に似合わない徹底された痴女っぷり。
激しいというよりは少しおっとりとした口調で責め立ててくれるのが花ちゃんの特徴。


最初は服の上から全身をまさぐり、やがて肉棒をさすり始めます(もちろんギンギン)。

全裸にされた後は、ローションをいきり立った愚息にたっぷり垂らし、手の平で亀頭を捻じる用に責め立ててくれます。

私は亀頭が非常に弱いので「ダメエエ!」だの「アヒィ!」だの、自分でも驚くような声を上げながら感じてしまいます。


花ちゃんはそれが楽しいらしく、


花「ぇ~、くすぐったいのぉ~?」クチュクチュクチュクチュ

花「えぇ~、これでもぉ~~~~??」クチュクチュクチュクチュ


と徹底的に亀頭責めをしてきます。動けないように脚の上に腰掛けられて…


と、思ったら顔面騎乗位(下着は履いています)でオマンコ臭(無臭でした)を堪能させてくれるご褒美。

アナルにも指やオモチャを突っ込まれて、最後は手コキでフィニッシュです。


一つ気になった事と言えば、少し疲れた表情を時折見せていた事。

痴女乱舞でかなり忙しかったのでしょうが、私の眼力は見逃せませんでした。


しかしそれでも、接客レベルは流石の高さ!

30歳を超えている女の子も非常にレベルが高いのが証明された秘密倶楽部遊びでした。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「難波秘密倶楽部」

■業種:M性感
■女の子:花ちゃん
■場所:大阪市中央区千日前2-7-22 難波ビッグカメラより徒歩30秒
■料金:60分22000円~


【顔】
☆☆☆☆ …30歳超えに関らず下手な女の子よりもよっぽど可愛い顔でした。肌は白く、歯もキレイ(ここ大事)。少し大人の女の子と遊びたい人は特にお勧めですね。

【接客態度】
☆☆☆☆…少しだけ疲れた表情やそぶりが垣間見えたものの、普通では気付かないレベル。おそらく疲れていたんでしょうがそれを出来る限り表に出さない根性を感じました。もちろん接客態度もハイレベルです。

【テクニック】
☆☆☆☆ …少しSっ気が強いのか、こちらが苦手な亀頭責めも容赦無しにグリグリと繰り出してきました。手コキメインの店なのですが、ローションいっぱいの手コキは個人的には大満足です。

【スタイル】
☆☆☆☆ …小柄で細身、白い肌が特徴。巨乳では決してありませんが、胸も悪くない印象。乳首は若干大きいかな、という印象はありましたがそれも許せるレベルです。

【店の対応】
☆☆☆☆ …お店も非常にレベルの高い接客です。様々な質問にも快く答えてくれますし、待合室の雰囲気も徹底されていて面白いですよ。

【総合評価】
☆☆☆☆ …個人的には若い女の子が良かったのですが、下手な女の子よりも高いレベルに驚愕しました。顔が好みじゃなかったり、個人的な好みの問題でこの採点ですが好きな人はたまらないかもしれませんね。若妻、人妻系プレイにも(笑)


今回の痴女乱舞レポート一覧






関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/12/16 20:37 | M性感 【体験談】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:155 2013/12/17 10:57 | # [ 編集 ]

Re: 難波秘密倶楽部 「花」ちゃん

クローバーさん
コメントありがとうございます。

そうですよね、やっぱり可愛いですよね。
最近地雷だらけで私の目が腐ってしまったのかと少し不安になりながら記事を書いたのですが、同じ意見の方がおられて嬉しいばかりです。

私も安全安心でお気に入りなお店オンリーで遊びたいと思う時もありますが…風俗巡りは趣味なのでいつも危険な真似をしてしまっています(笑)

これからもお金の余裕がある限りは突撃し続けますので、よろしくお願い致します。

No:158 2013/12/18 13:16 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:284 2015/11/05 16:54 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ