2ntブログ

「秋葉原 中国人エステ」 体験談  【キモチヨクスルアルヨ】|東京都 秋葉原



今回は友人の体験談になります。

その友人は、度々東京に行く用事があり、丁度その日も東京へ赴き余った時間を秋葉原でのショッピングに費やしていました。

そこで発見したのが、「中国式マッサージ」のお店になります。
普段なら絶対に行かないような怪しいお店ですが、東京に来て気が大きくなってしまったのでしょう。もしくは、何か話のネタを探していたのかもしれません。
友人は躊躇することなくそのお店に飛びこむ事に。



入ると明らかに怪しい感じで、おばちゃんが受付をしておられます。

金額は聞いてはおりませんが、20分2000円などの通常のマッサージの料金となります。

受付にお金を払い、ベッドに案内されるとやがて奥から女の子が現れたそうです。

「コンニチハー、オニイサンカッコイイネ」

いきなりしょうもないお世辞から入られたそう。
当たり前ですが、どこからどう見ても中国人です。


服を脱ぎ、マッサージが始まります。

最初は普通通りマッサージをされていたのですが、やがて股間周辺のマッサージにうつると、滑ったふりをしてペニスを直に触ってきます。
大陸人が相手だとしても、やはり体は男、愚息はしっかりと反応してしまったそうです。

「オニイサン、エッチネー!」

「ドスル?プラスデ払ッテクレタラ、モットイイコトスルヨー。キモチヨクスルヨー」

来ました、外国人マッサージの常套手段です。

そのまま追加料金を払うのかと思いきや、払わずにそのままマッサージをしてもらう事にしたそうです。

ダメですね。マイスターである私ならここで特攻するのですが、まだまだ青二才のようです。


追加料金を拒否すると、急にマッサージは淡白で雑に。
あれだけ触っていたペニスを、まるで汚物でも扱う様に絶対に触らないようにマッサージされたそうです。

そしてそのままマッサージも終わり、全身をいい感じにほぐされてお店を後にしたそうな。


秋葉原の中国人マッサージは、追加料金を払えばキモチヨクしてくれるという事だけは判明しました。


マッサージのテクニックはなかなかのものだったそうです。
レポートにもならないような友人の中国人マッサージの体験談でした。


-------評価 (☆5つが満点)-------

「秋葉原の中国人マッサージ」

■女の子:中国人の女の子
■場所:秋葉原という所までしか分かりません
■料金:20分2000円前後、キモチヨクなりたければプラス料金です。


【顔】
☆☆☆ …顔は決して悪くはなかったそうです。てっきりとんでもない大陸人が来るのかと期待していたのですが。

【接客態度】
☆☆ …お金がもらえないとなると急に雑になったそうで、やはりそんな感じなのですね。

【テクニック】
☆☆☆ …マッサージはまずまずの気持ちよさだったそうです。抜いてもらってはいないのでそれ以降のテクニックは不明ですね。

【スタイル】
☆☆☆ …まずまずの体型、悪くはなかったようです。

【総合評価】
☆☆☆ …やはり中国人マッサージ、聞くだけでも怪しさ満点。マイスターはまだ外国人マッサージは体験しておりません。そしてこれからも体験するつもりはありませんので、ある意味このブログでは貴重な体験談でした。




テーマ : Hなマッサージ - ジャンル : アダルト

2013/04/03 20:25 | 外国人マッサージ【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ