2ntブログ

「梅田ゴールデン倶楽部」 体験談 “りなちゃん” 【2度目の邂逅 記憶の相違】|梅田 ソフトSM




夏が終わろうとしているこの季節。
長らくちゃんとお金を掛けた風俗遊びをしていなかったので(激安店系ばかり)、たまにま間違いなくアタリを引いてみたい気分になり、レポートとしては面白みがありませんが梅田ゴールデン倶楽部で遊びました。

今回指名した女の子は、以前も遊んだ事のある黒ギャル系痴女「りなちゃん」。

記憶が美化されすぎているので、その記憶がはたして正しい物かどうか確認の意味も込めて遊ぶ事にしてみました。


念の為、電話予約をする事にしました。
このお店、電話番号で会員情報を照会しているらしく、電話の開口一番

「○○様、お電話ありがとうございます」

といったように、電話口からも徹底した接客です。うん、相変わらず気持ちいい接客でございます。




りなちゃんを予約し、予約時間の10分前位にお店に入ります。

相変わらず綺麗すぎるくらいしっかりとしたフロント、待合室も言う事無しです。
今回は、「制服黒ギャルJKに犯される」という謎のシチュエーションを頭の中で妄想しておりましたので、制服をコスプレに選択しました。

黒いセーラー服と白ベースのきなりのチェックスカートの制服があったのですが、
黒が映えるのはやはり白い制服です。ついでにルーズソックスも付けてしまいました。

エチケットとして、歯ブラシやマウスウォッシュで口内ケアをし、ウォシュレットでお尻の洗浄もするのがマイスター次郎のたしなみです。


予約しているだけあって、予約時間ほぼピッタリに案内されます。

エレベーターに案内され、上の階に上がり扉が開くと…


りな「こんにちは~^^」


おお、ちょっと昔の記憶と違っております。
写真程おめめはパッチリしておらず、多少線目気味。しかしながら色黒の肌とスタイルは申し分ない女の子です。

少しパネマジが入ってしまっていますが、私の中では許容範囲内。世間一般的には中の上くらいのクオリティでしょうか。

しかしながら制服が良く似合っております。

「街中に居る黒ギャルJK風」といったところでしょうか。こんな女の子に今から虐められるなんて、考えるだけで愚息は固くなってしまいます。


さて、部屋に案内されお茶をもらい、一呼吸置くとさっそくりなちゃん、痴女プレイの開始です。


りな「ねぇ~何で制服にしたん♪制服がすきなん??(笑)」


と悪戯っぽく私の体をさすりながら囁いてきます。


次郎「きょ、今日は制服着た黒ギャルに責められたいかな~なんて…」


というと、嬉しそうに笑うりなちゃん。
この一言が火をつけたのか、テンションが上がったようです。

序盤の痴女プレイは、梅田ゴールデン倶楽部の王道の責め方。

乳首を指責め、乳首舐め。
テントの張った股間をパンツ越しに弄んでから、脱がされて手コキ…

何度味わっても興奮してしまうものですね…


そして、シャワーを浴びせてもらい、いよいよ本格的にプレイ開始です。


手錠付きのベッドに繋がれ、自由の効かなくなった後はりなちゃんの独壇場です。


Dキス、上半身リップから愚息にたっぷりツバを垂らしての手コキ。おもわず背骨が折れんばかりに仰け反ってしまうマイスターであります。

そして、梅田ゴールデン倶楽部ならではの生フェラチオ。

黒ギャルJKにフェラチオをされている妄想だけで、暴発しそうになります。

フェラチオをされたかと思うと、肛門にりなちゃんの指が…

指で前立腺を刺激されながらフェラチオ。

指が2本3本と増えて行き、ほぐれた所で前立腺刺激の王様グッズ「エネマグラ」の登場です。

久々のアナルプレイなので、入るか不安でしたがそこはりなちゃんのテクニックでしょうか。
しっかりほぐされた肛門はエネマグラを驚くほどすんなりと受け入れました。


エネマグラを突っ込まれたまま、素股等で愚息を容赦無しに刺激します。


りな「ねぇ、気持ちいいよね~。お尻におもちゃ入れられながらおチンポ刺激されて恥ずかしいよね~♪」

りな「私も気持ち良くして、おまんこいっぱい舐めてほしいの♪」


りなちゃんも全裸になり、黒く醜いビラビラのオマンコを私の顔に強制的に押し当てます。

正直グロオマンコではありますが、しっかり手入れもされており臭いもなし。私も一心不乱にむしゃぶりつかせて頂きます。

手錠を外されたあとは、オマンコを広げて横になったりなちゃんに、顔を抑えつけられ犬のように舐めさせられます。

乳首も舐めさせられ、M男冥利に尽きるプレイの数々をされた後はいよいよフィニッシュ。


素股か手コキでのフィニッシュが王道ですが、今回は正常位素股でフィニッシュする事に。

本当に入れているような感覚で私もピストンをします。りなちゃんも、挿入まではしないものの、私の愚息をオマンコの入口に擦りつけます。


次郎「りなちゃん、イキそう~~すっごく気持ちいい!」

りな「うん!イッていいからね、オマンコにたっぷりかけてぇ!」


りなちゃんはオマンコを完全に広げて、ピンクの肉壺を見せつけてきます。
すこし躊躇してしまいましたが、私も素股を止め、そのまま自分で扱きながらりなちゃんのオマンコにぶっかけさせて頂きました。久々の大興奮だったので、オマンコ周辺はもちろん、勢い余って胸の方にまで白濁液を飛ばしてしまいました。

少しハードなプレイだったので、りなちゃんが不快になっていないのか少し不安でしたが、
りなちゃんも全く嫌な顔をせず、拭き取る事もしないままお風呂に連れて行ってくれました。


そして、その後は体を洗いお風呂に浸かり、少しトークをしてプレイ時間は終了です。


オマンコに直接ぶっかけるというプレイを許してくれたのが、今回一番の驚きでした。
りなちゃんは二回目でしたが、変わらぬハイクオリティプレイ。すこし記憶とパネル、実際の顔に相違はありましたが、これだけのプレイが出来れば元は取れました。


今回は、リピートという完全に自己満足の風俗遊びとなりましたが、プレイの度合いなど細かくレポートできてある程度成果はあったかと思います。

マイナーな店ばかり行ってますので、たまには王道のホテヘル等のレポートもしなければ…と思いつつなかなかノーマルプレイのお店には踏み出せないマイスターの日々でございます…


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「梅田ゴールデン倶楽部」

■業種:M性感(店舗型)
■女の子:りなちゃん
■場所: 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2−20 大幸ビル
■料金:60分20000円+指名料2000


【顔】
☆☆☆☆ …中の上の顔でしょう。パネルやネット写真程のおめめパッチリではありません。

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …やはり、さすがの接客。一年と少し働いているらしく、以前遊んだ時よりもかなり接客が上手になっているように思えます。

【テクニック】
☆☆☆☆ …しっかり教育された梅田ゴールデン倶楽部のブレないテクニックです。テクとは関係ありませんがオマンコぶっかけがあったのは興奮してしまいました…挿入は厳禁ですよ!

【スタイル】
☆☆☆☆ …黒ギャルで肌は非常に綺麗です。細身でスレンダー。何故か胸の形が左右で大きさが違いますが…

【店の対応】
☆☆☆☆ …お店の対応レベルの高さは言うまでもありません。スタッフは爽やか&丁寧ですよ

【総合評価】
☆☆☆☆☆ …お金に見合ったプレイ。非常に濃厚な60分を過ごす事が出来ました。安い風俗で地雷を踏んでしまった時は「今度こそ!」と、再トライしてしまいますが、ハイレベルなお店だとしばらく行かなくてもいい満足感が得られますね。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/09/09 18:33 | M性感 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:88 2013/09/14 08:24 | # [ 編集 ]

Re: No title

当ブログに辿り着いて頂き、ありがとうございます。

同じ嗜好の方で嬉しい限りです(笑)
私もお気に入りにしたい女の子は居るのですが、幅広くレポートしたいのと、お金がそこまで持続しないので、結果的にはいつも違う女の子になってしまっています。

谷町人妻ゴールデンの有力な情報もありがとうございます。
やはりアタリに当たってみないと分からない部分もありますね。

またよろしければお立ち寄り下さい。

No:89 2013/09/14 13:07 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ