2ntブログ

超合金は曲がらない


“修羅場だとは言えないかもしれませんが…。

あれはまだ20代前半の若かりし頃。
一人でソープに行ったときの話。



当時はネット普及前。店にどんな嬢がいるのかは実際に店に行き確かめるしか手段がありませんでした。
当然、指名は無し。
待合室で待つ私に、ボーイさんが声をかけてきました。
「すぐにご案内できる娘がいます。この娘、背中に刺青があるのですが、大変かわいい娘ですのでご安心ください」

今の私だったらボーイさんと交渉しますが、当時の私はソープ経営はヤクザの仕事であり、ボーイの提案にケチをつけることはヤクザに喧嘩を売ることのように思えました。
当然のように言われるがまま…。

対面した嬢は美人と言うには微妙でしたが、スタイルが良く、刺青のイメージがイマイチ湧いて来なかったのですが…。

嬢が服を脱いで背中を見せると、そこには実に、実に、実に立派な刺青!。ヤクザ映画でしか見たことのなかった、アッチ系の刺青が背中全体を覆っていました。
私の頭の中は、もはやSEXを楽しむどころではなく、目の前の刺青嬢が、今日まで一体どんな人生を歩んできたのか?以外に考えられなくなってしまいました。
恐い…。

ところが、ところが、ところが。
若いというのは恐ろしいものです。嬢の愛撫が始まると、心とは裏腹に若い私の息子はこの悪条件下でも、見事なまでにカッチカチの超合金に変身しました。今では考えられません。

そして挿入。騎乗位。
息子は超合金になっているものの、まだ嬢にビビっている私は気持ち良さに意識がいかないまま、下から一生懸命に動く嬢を見上げながら突き上げ続けました。
やがて嬢は汗だくに。
私はいっこうにイク気配がありません。

「はぁ~。代わって~。後ろから突いて~」
疲れ果てた嬢に指示され、今度は見事な刺青を見ながらバックで突きますが、刺青を眺めれば眺めるほど、快楽を感じることが出来ません。
ついには嬢が先に、汗だくになりながら痙攣を起こし果ててしまいました。
今にして思えば、若さアリ、テク無しの私が、プロをイカせた快挙の瞬間でした。

結局…。
私はイケぬまま時間切れ。
「ごめんね。私だけ気持ちよくなっちゃって」。
あの時の嬢の笑顔が今も脳裏に…。
店を出た後、残念という思いは全くなく、ただただ安心感でホッとしました。

これは修羅場とは言えないかな?”

- tさん

-----------------------------------------

私なら萎えてしまっている所ですが、超合金肉棒を維持し続けているその胆力に脱帽です。



関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/03/04 18:12 | 悲惨!みんなの風俗失敗談COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ

マイスター次郎様は尼崎の風俗はご存知でしょうか?

今は寂れてますが10年ぐらい前までは、かなりの店舗数がありました。

30分4千円ぐらいの激安ピンサロから30分1万円の裏サロ、阪神が勝ったら指名料金無料or10分延長などのサービスがありました。

指名パネルで後ろ姿のみの店舗も多く地雷原になっておりました。(当然、可愛い娘、サービスの良い娘も居ました)


昔、私がまだ19歳ぐらいの時の話しなんですが友人と夜の繁華街で飲んだ後に一人ムズムズしていた私はそのまま怪しいネオンが光る店に入って行きました。
当時、年上の女性が好きだったので初めて人妻ヘルスにチャレンジ!

名前や金額は忘れましたが、この店も他と違わず後ろ姿のパネルと名前と年齢に3サイズの表記のみ・・・

楽しむ為にはまずは、この賭けに勝たないと興奮度も半減するので下手なギャンブルよりリスキー・・・・・

意を決して「みゆき」さん20代後半を指名。

地雷も覚悟してたんですが、通された部屋には黒髪が綺麗な清楚な雰囲気な奥様が正座で三つ指をついて待っていてくれました♪

顔を上げての挨拶も丁寧な口調で笑顔がまた可愛かった//▽//

おしぼりで体を拭かれながら「初めての人妻で楽しみにしてる」等の他愛ない会話をしたと思います。

サービスに移ってからは手コキをしながらDキス⇒耳たぶ⇒首筋⇒鎖骨⇒乳首と全身リップ&甘噛みとコレだけでも「ハァハァ」と吐息が漏れる気持ちよさ。
いよいよお待ちかねのフェラかと思いきやチングリ返しをされ初めての体験だった私は驚きと戸惑いの表情だったんですが、それを見て痴女の様に「気持ち良くしてあげるから任せて」と一言。

アナル舐めに玉舐め、手コキされながら空いてる手で乳首弄りと休む暇も与えてもらえず瞬く間に1発目を口にフィニッシュ・・・・・
時間に余裕があったのでフル勃起したままの一物を69の状態でパクリ。
フェラとアナル弄りに私も負けじとクンニとアナル舐めで対抗しようとしますが、みゆきさんの舌技、手技で敢え無く2発目をフィニッシュ。


気持ち良かった事、また指名したい事を伝え店を後に・・・
半年ほどして尼崎に行った際に店を訪ねたら、もう辞めた後でした・・・;△;

この経験をもう一度体験したい想いもあり今の風俗好きになった原因かと思いますww

No:10 2013/03/04 21:16 | 風 #- URL [ 編集 ]

Re: こんばんわ

>風様
投稿有難うございます!尼崎ですか、全く知りませんでした。
人妻系はある意味ロシアンルーレットですが、成功した時の喜びは測り知れませんね…

No:12 2013/03/05 10:35 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ