2ntブログ

まったくひどい夜だ



“ 遊び始めの頃、某月刊雑誌掲載の写真見てデリヘル(当時はDC)遊びしてました。あの頃は失敗も多かった。
ある時、写真上はナイスバディで若くて良さげ(そんなのは大体ウソ)なのを呼んだら、ほぼ真逆のが来た。


背が低いぐらいならかえっていい場合もあるが、胸はBもなく、どう見ても若くなく、顔も・・・。本人は、(雑誌の写真について)昔はああだった(その時点で若くないのを認めてる)と言い張るんだが、ダーウィンもびっくり!だよね。かなり守備範囲の広い私だけど、さすがに全く反応せず。射精なんかとんでもない、って息子が言ってた(笑)。
ダメ押しで、強烈な万国斉。翌朝まで鼻の上のニオイが取れなかったよ。
余談。この夜はこれじゃおさまりつかないんで、別のエリアに移動して口直し。今度は美人でスタイルはモデルみたい、胸は正味Fカップってのが来た。やっぱり運命の埋め合わせってあるもんだな~と喜んだら、なんと、アソコが異常に浅い、という特異体質の人だった。だったら、こんな仕事すんなよ!って感じ。ホントにこの夜は、人生1・2のヒドい夜だった。”

- sさん

-----------------------------------------


アソコが浅い、そんな人も居られるのですね。深く入れられないという事なのでしょうか。
とにかくまったく酷い夜だ!



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/04/11 23:50 | 悲惨!みんなの風俗失敗談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ