2ntブログ

初めてのススキノでメガトン級地雷。

初めてのススキノで苦いデビュー。
慣れない街で気の良さそうなポン引きの兄ちゃんに勧められるがまま、喫茶店で待たされた後(自腹)、いざ指定された建物に入ったところ、照明がピンサロ以上に暗くて年齢不詳の姉ちゃん(?)に足元を懐中電灯で照らされてくたびれたソファーに座らされました。

くだらん世間話の後、3万円出してくれたら気持ちイイことしてあげられるんだけど、と突飛な値段を要求してきました。
若かりし頃の私は、その場に及んでこの類の店がいわゆるボッタクリ風俗店と理解するも、周りには自分と同様にあり地獄にハマった客数名の他には息を潜めた怖いお兄さん達が用心棒で控えている様子。
逆ギレしてサービスしないでイイから外に出たいと言おうにも、部屋の構造も周りに誰がいるかも分からない状況下で、犬死したくなかった私は、観念してなくなく3万円を払いました。。。
その後は、、、ズボンとパンツを自分で脱ぎ、姉ちゃんがゴムを愚息に被せると手コキを始めました。
空しい気分に打ちひしがれたものの、愚息は完全勃起する前に果ててしまいました。
あれほど高額で価値のない風俗体験は初めてでした。
翌日、リベンジで日中の健全なススキノで、ネットで調べていた店に入り、はるかに安い1万2千円で非常に丁寧な接待を受けて愚息も大満足でした。

- sさん

-----------------------------------------

なんか893トラブル多いですね…。
ボッタクリ、年齢不詳、手コキなのになぜかゴムというメガトン級地雷のオンパレードです。
しかしそんなトラウマ級の出来事に関わらずちゃんとリベンジしたのはすばらしいですね!



関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : ススキノ

2013/02/10 00:27 | 悲惨!みんなの風俗失敗談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ