2ntブログ

名古屋ソープの怪



“ 名古屋の夜、、、、
連れと飲んだ後、少し時間も遅かったが二人でソープに行くことに、、、
探すのも面倒だったので、タクシー運転手の紹介で某店に到着。

入店すると、お相手候補は、かなりのオバチャンが2人のみ!

「選ぶとかじゃねぇ?な、、、しゃぁ?ない!じゃんけんか?」と相談していたら、
番台のオバチャン(おばあちゃん)が、「私でもいいのよ」と突如参戦してきた…(-_-)

当然、その選択は二人にはないわけで、、、

それぞれのオバチャンに手を惹かれ、それぞれの部屋へ、、、




んまぁ、コトを終えてフロントで連れを待っていると、、、

「××さん、今ラストで入ったからねぇ?」とスタッフ業務連絡。

ふと番台を覗くと、【おばっ!おばあちゃんが、、、いっ、、いない!】

「おい…、マジで現役だったんか…」

ホテルに戻り、部屋で二人で飲みなおし、、、
「ありゃぁ?、、再建された名古屋城より古いぞ!」と大爆笑!

ある意味、歴史を彷彿させてくれた、いい思い出となった。”

- rさん

-----------------------------------------

恐怖のババソープですね…恐怖の対象でしかありませんが、
ネタに出来た回答者様に脱帽です。




関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/02/17 19:45 | 悲惨!みんなの風俗失敗談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ