2ntブログ

「マグナムクリニック 体験談 “パネマジ娘”」|大阪 京橋 ピンクサロン|【名ばかりとはこの事だ】



京橋、それは言わずもがなピンサロ王国で御座います。

いつも私はサンピアザビルという風俗ビルで遊ぶのですが、今回は少し違った場所で遊ぶ事に。

ネットで検索すると、JR側でなく、京阪駅側にもちらほらと風俗店が点在しているではありませんか。


私はその中の「マグナムクリニック」で遊ぶ事にしました。
このお店はピンサロ+M性感というコンセプトのお店だったので、M男のマイスター次郎としては想像するだけで愚息が固くなるというものです。


お店の対応はまずまず、この日は予約していなかった為、パネル指名とします。
あまり好みの女の子は居ませんでしたが、一番可愛いオーラの女の子にする事にしました。ちょっと奮発30分コース5000+新規パネル指名料2000円を払います。

出てきた女の子は…

キターーーーーーーー


見事にパネマジキターーーーーーー。普通におブス様です。神よ有難うございます。

プレイルームに通されます。プレイルームも居たって普通。ザ・京橋のピンサロって感じですね。

女の子と何を話したのかはブス子で放心状態だったのであまり覚えていませんが、私を盛り上げようとしてくれていたのは印象的です。接客態度としては悪くはありません。


さて、プレイ開始!

どんなM性感テクニックを繰り広げてくれるのかと思いきや、とっても普通のピンサロプレイでした。

普通に軽い上半身リップからフェラチオへ、そして口内フィニッシュで終わりであります。


M性感とは名ばかり、私の性癖を満足するお店には程遠いものでありました。

後で調べてみると、どうやらGOGO京橋店と同じグループ店舗。クオリティのなんとも言えない微妙さは納得です。
あまりオススメのグループとは言えませんね。

京橋M性感、やはり魔が潜んでおります…恐るべしであります。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「マグナムクリニック(M性感ピンサロ)」

■女の子:パネル指名。名前失念。
■場所:都島区片町2-11-23 協栄ビル4F(マクドナルドを左手に西へ真っ直ぐ。別れ道を左。1Fが花屋のビル。)
■料金:30分5000円+新規&指名料2000円

【顔】
☆ …パネマジ発生でした。シンプルにおブスさんでした。清々しいほどに。

【接客態度】
☆☆☆ …こちらを盛り上げようとしてくれていたのは好感が持てましたが、M性感という事を知らないのでは?というくらいの普通のプレイでした。

【テクニック】
☆☆ …ただのフェラチオでした。フィニッシュは出来ましたが、とくにテクニックも駆使してくれず、ふつうでした。

【スタイル】
☆ …パネルの人周りは大きくふとっておりました。アウトで御座います。

【総合評価】
☆☆ …全てにおいて二流のお店ですね。コンセプトを用意しているのなら、それに見合ったプレイ等を徹底してほしい物です。すこし辛辣に書かせて頂きましたが、これも皆さんのより良い風俗ライフの為。ご容赦ください。



関連記事

テーマ : ピンサロ - ジャンル : アダルト

2013/03/01 21:18 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ