2ntブログ

「京橋 女教師 体験談 “名前失念”」|大阪 京橋 M性感サロン|【姉妹店とはいざ知らず】



風俗店というのは姉妹店も多く存在したりしています。
いつものお店の近所の店に行ったら実は姉妹店だった…なんて事もしばしば。今日はそんな体験談です。

その日、私はいつも通り急に来るコカンビンビン病が発病してしまい、風俗遊びをする事にしました。
不意に発症してしまった時は大概金欠なので、私は京橋のピンサロ等で遊ぶようにしています。

とはいえ、少しアブノーマルな体験も風俗遊びで求めている私は、以前より気になっていたサンピアザビルの「女教師」というお店で遊ぶ事にしました。

「いらっしゃいませ!当店は初めてでしょうか?」ええもちろんです。

なかなか感じのいいお兄さんです。

ピンサロと言う事で、地雷回避の為に今回はパネル指名で挑む事にします。パネルを見させて頂くと…

あれあれ~~?どこかで見た顔が…

そうだ!同じビルにある痴女ピンサロ「スナイパー」と同じ顔ぶれだ!

よくよく聞くと、姉妹店だそうです。

そう知ってしまうと新鮮味が無くなってしまいましたが、スナイパーさんのクオリティはそこそこなので、ハズレでは無いお店を引いた安堵感も同時に押し寄せてきました。

この日のパネルは、とくに飛び抜けた子は居ませんでしたが、無難そうなお姉さん系の女の子を選ぶ事に。名前は失念しました。

待ち時間が過ぎ、薄暗いプレイルームに案内されます。
構造としては、スナイパーと同じで薄暗い広い部屋で、腰程度の高さの低い仕切りのブースでプレイするタイプになっています。

周りを見回すと、他のプレイしている客がちらほら。
目隠しをされてビンビンの肉棒を女の子にしごかれている客、フェラチオをしてもらっている客など様々です。
ピンサロはこれが嫌だという人もいますが、私はある意味これが醍醐味の一つかとも思っています。

ブースに案内され、飲み物を選ぶように言われました。
せっかくなんでビールを頂く事に。

すこしするとスタッフの方がビールを持ってきます。ついでに頂ける割には中々の量で、酒豪の私としては嬉しいばかり。

と、同時くらいに女の子も現れました。
私としてはもう少しビールを楽しみたかったのですが…プレイの方が大事なので一気飲みします。

「うわ!すごいね~!」

ジョッキを一気飲みした事に驚かれる私。なんだこのシチュエーションは。

とまぁ、女の子が現れたわけですが、クオリティはまずまず。悪くありません。

女教師のコンセプトだけあって、ちょっと先生っぽい服装で現れます。
でもなりきれてない感はありましたね。スナイパーと掛け持ちなら仕方ないですが。

そのまま服を脱がせてもらい、愚息などをキレイにしてもらいます。

そして目隠しから手錠で拘束される所からプレイ開始です。
壁に手錠があり、拘束されるのはスナイパーと一緒ですね。

プレイ内容としては普通の痴女プレイ(痴女プレイに普通も糞もないのかもしれませんが)。

乳首舐めから全身リップへ。
やがてフェラチオをしてもらい、前立腺マッサージ等で刺激を高めてくれます。

私もM性感と同じテイストで受けをさせて頂きます。

女の子のようによがるのが私の受けなのですが、ビンビンになった愚息、それをいやらしく弄んでいる女の子の姿を時々他の客と女の子がブース前を通る時にガン見されているのが恥ずかしくも嬉しい!

「ほら~いっぱいみてもらうんだよ~♪」

私が恥ずかしがっている事に気付いたのか女の子もテンション上げて責めてくれます。

やがて愚息も限界に達し、お口の中でしっかり白濁液を放出させて頂きました。

姉妹店だから当然ですが、女教師のコンセプトは徹底できていない感がありました。
プレイでも女教師を前面に出したような内容は無く、流れもスナイパーと全く同じになります。

良く言えばスナイパー、女教師どちらでも全く同じレベルの遊び方が出来るという事です。


スナイパー自体が私は手頃に遊べるお店としてお勧めだと思っていますので、このお店も楽しめましたが、心機一転で遊びに行ったので少し肩すかしをくらった日でもありました。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「女教師(痴女ピンサロ)」

■女の子:名前失念
■場所:京橋サンピアザビル5F
■料金:値段35分8900円


【顔】
☆☆☆ …名前も顔もあまり覚えてはいませんが。地雷だった時は印象が強いので、悪くない女の子でしょう。

【接客態度】
☆☆☆ …結構フレンドリーに話しかけてくれ、短い時間だったのになかなかに盛り上がって楽しめました。

【テクニック】
☆☆☆☆ …技というよりは言葉での責めがなかなかのものでした。他の客や女の子が通った時に見せるという流れは人によっては嫌かもしれませんが、あのシチュエーションでは私的には興奮できました。

【スタイル】
☆☆☆ …こればっかりは覚えていませんでした。ですが普通体型かと思います。

【総合評価】
☆☆☆ …記憶が殆ど曖昧で申し訳ないのですが、スナイパーグループ、ハズレではありませんでした。値段もピンサロにしては高級ですが、M性感で考えると激安なのでコストパフォーマンスはなかなかもの。ちょっと違うシチュエーションで遊びたい場合にはオススメです。



関連記事

テーマ : ピンサロ - ジャンル : アダルト

タグ : ピンサロサンピアザ

2013/02/19 20:40 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして

知恵袋から来ました。^^;

私もたまに風俗で遊ぶので知らない店舗、興味があったプレイ内容など色んな情報を使わせて頂きだと思います。

また、私の方からも面白い体験が出来ればコチラの方で紹介させて頂きます。

No:5 2013/02/20 13:28 | 風 #- URL [ 編集 ]

Re: 初めまして

> 風様
初めまして。ご閲覧有難うございます。
私個人の主観からの体験談になりますが、何かの参考にして頂ければ幸いです。

もし体験談等、コメントで頂けましたら記事として再掲載させて頂きたく思います。
もし転載不可の場合は言って下さいね。

No:6 2013/02/23 12:49 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ