2ntブログ

「京都 ピンクオフィス 」体験談|京都 木屋町 ピンサロ|【基本オデブ】



今回も私の昔話となる風俗体験談なので、今はどうなっているのか詳しくありません。
参考にならないかもしれませんがお付き合い下さいませ。

そのお店は「ピンクオフィス」という名前のお店になります。京都の数少ないピンサロになります。
京都の四条木屋町をしばらく北上すると、そこにそのお店はあります。
木屋町と言うところは若者からカップルまで飲みや食事の人たちでかなり人通りが多いので、今思えばすんなり入った私は怖いもの知らずでした。

今まで2回行った事があるのですが、まとめて書かせて頂きます。





まず1回目は5年ほど前でしょうか。
当時は完全にピンサロのシステムで遊ぶが出来ました。
受付で料金を支払うと、殆ど待つ事も無くプレイルームへ。

プレイルームといっても中はだだっ広いフロアで、壁に向かってオフィスらしく事務机が置かれています。
そこに座って待っていると、OLの格好をした女の子がやってきて、オフィス机でのピンサロプレイとなります。

1回目は子ブタちゃんでした…
はち切れそうなほどのブラウスに、スカートからのぞかせる豚足、紛れもないおデブちゃんで御座います。

そして。私の上に乗っかってきてディープキスから始まります。
キスを堪能した後は、下半身を脱がされおしぼりで愚息を拭き拭き、そのままフェラチオ。

机の中に潜り込んでフェラチオされているシチュエーションは子ブタちゃんでもちょっと興奮しちゃいました。

しばらくフェラチオをした後は子ブタちゃんはデスクの上に腰かけ、超巨乳のおっぱいで私の顔を埋めたり私に下半身を触らせたりします。

そして終了時間が近づいた所で再度フェラチオに戻り無事フィニッシュで御座います。


そしてその数カ月後、再度リベンジにピンクオフィスに突撃。
友人の結婚式の帰りだったのでスーツに身を包み、さらにオフィスっぽい雰囲気で突撃しました。

いつも通りのプレイになるかと思いきや、なんとセクキャバスタイルに風変りしてしまっていました。
最初に数人の女の子と話し、気に入った子とプレイできるというあのセクキャバスタイルです。

忘れましたが、3人ほどの女の子が入れ替わり立ち替わりアピールしに来たと思います。
軽快なトークをしかけてくる子、私の全身をまさぐりまくる子、様々でした。
しかし…クオリティが宜しくない!モンスターとはいかずとも、前回のオデブちゃんが可愛く見えるくらいです。

だが風俗マイスター、選ばずに帰る等と言う事は男の恥で御座います。中でも一番まともだった子にさせて頂きました。

指名すると、別の階につれて行かれ、そこでプレイをするようでした。

しかし、前回のような事務机のプレイルームでは無く、普通のピンサロっぽい高さの低いブースで分けられたような場所だったように覚えています。

プレイ内容もいたって普通のピンサロ。
軽く上半身リップから、フェラチオ。時間が来たらフィニッシュという流れでした。
せっかくなので白濁液を思いっきり放出、お掃除フェラも丹念にして頂きました。

京都は古都、ピンサロの規制か何かがかかってしまったのでしょうか。
数年前の事なので今はまた変わっているかもしれませんが、五條楽園の閉鎖といい京都風俗の衰退を実感した体験談であります。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「ピンクオフィス」

■女の子:ピンサロなので指名なし
■場所: 京都市東山区川端四条上ル常磐町176 萬会館2F
■料金:~18時 20分5000円 夜は割高になり、先着順で安くなるコースもあるようです。


【顔】
☆☆ …ザ・ピンサロといったクオリティの低さですね。こればっかりは仕方ないですが、今思えば京橋の方がレベルは多少高いかもしれません。

【接客態度】
☆☆☆ …やる気の無いサービス地雷の女の子は居ませんでした。ある程度しっかり接客もしれくれたのと、ちゃんと口臭ケア等もしていたように記憶していますのでその部分は不満はありません。

【テクニック】
☆☆☆ …一般的なテクニックでしたね。ただ、ヘルスと違いピンサロはフェラチオがメインとなっている分フェラチオテクニックはヘルスより平均的に高いものがあります。

【スタイル】
☆ …残念ながら良いスタイルの女の子は一人もいませんでした。ピンサロの王道、オデブちゃん率も高かったです。

【総合評価】
☆☆ …さすがのピンサロクオリティ。京都に行った時に遊んだだけで、わざわざ遊に行くほどの物とは感じませんでした。といっても木屋町は飲み屋街、ファッションヘルスもありますが、それすら煩わしい時には飲んだ帰りにでも一抜きしても良いかもしれません。オススメはしませんが…


関連記事

テーマ : ピンサロ - ジャンル : アダルト

2013/03/19 19:50 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ