2ntブログ

「GOGO京橋店2号店 体験談 “顔見せ指名”」|大阪 京橋 痴漢系ピンサロ|【微妙な痴漢電車】



京橋はええとこでっせ~
こんばんは、風俗マイスター次郎です。

今回も私の行き付け、サラリーマンの聖地京橋のピンサロ体験談です。


今回ご紹介するお店は京橋サンピアザビルにある「GOGO京橋店2号店」です。
GOGOグループは大阪に多く点在していますのでご存知の方も多いかもしれませんが、こちらのグループのコンセプトはズバリ「痴漢電車」になります。

有名ながらちょっと胡散臭い雰囲気がプンプンしていましたのでなかなか一歩踏み出せずにいましたが、今回は思い切って利用する事にしました。


京橋サンピアザビル5Fにそのお店はあります。
他のお店のキャッチを無視しながらGOGO京橋店2号店に飛び込みます。


「いらっしゃいませ~」店員さんの態度はまずまず。悪くありません。
システム聞くと、どうやら「顔見せ」システムを導入しているとの事です。


顔見せシステムとは、女の子を実際に数人見てその中から気に入った子を指名できるというパネマジゼロのシステムです。
今回は顔見せ15分+プレイタイム25分の「普通電車」9000円のコースにしました。

待ち時間が過ぎ、ある一室に案内されるとそこは電車を模したのであろう、普通の部屋に吊革が付いているなんとも滑稽な部屋に入れられます。

そこには女の子が数人おり、吊皮を掴んで数人電車の窓側にあたる部分を向いてじっとしています。
なんとも奇妙な光景です。

そこで、客である私は順に女の子の正面の前の座席に案内させられます。
座るといきなり女の子が近づき、私にセクハラをしてきます。痴漢をするというより、痴漢をされています。

数分過ぎると次の女の子の前の座席に、また数分過ぎれば次の座席にと、次々に移動して女の子の顔見せと軽いイチャイチャになります。

女の子によってしてくるサービスは様々、自分の指名をもらおうとみんな頑張ってアピールしてきます。
キスをしてくる子、ただイチャイチャする子、私の手を自分の胸に押し付け揉ませる子など様々居ます。

しかし、そのほとんどがブー子ちゃんだったり地雷フェイスだったりと妖怪電車と化しているのが現状です。

その中で70点くらいのセーラー服を着た女の子が居たので、ギリギリセーフだった私はこの女の子にする事にしました。


顔見せの15分が過ぎ、部屋を出て店員さんにその女の子を指名する旨を伝えます。


そして先程の部屋とは別のプレイルームに案内されます。ここは普通のピンサロといった感じで、広い部屋に低い仕切りのブースがある構造になっています。


すぐに先程の女の子が現れます。

「指名してくれてありがとぉ~」ごくごく普通の接客ですねぇ。

実際指名して間近でまじまじ見ると先程より少し劣化して見えてしまいます…60点くらいでしょうか…

顔見せが出来ても地雷ばかりの中に普通子一人とは、なかなかやってくれますねぇ…これではパネル指名の方が勝算があるかも知れません。

でもマイスターとしてする事はするのがポリシー、プレイはしっかりさせて頂きます。

プレイ内容は普通のピンサロでした。軽いリップからフェラチオでフィニッシュ。口内にマイスター白濁液を出させて頂きました…
プレイとしては面白い体験談でも何でもありませんね。


とはいえ、この痴漢電車で顔見せというのはなかなか新鮮で楽しめるシステムだった事は間違いありません。

少し金額的に高かったので、これならナース物語コレクションやスナイパーの方が楽しめると感じたのも事実ですが一度遊んでみられてはいかがでしょうか。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「GOGO京橋店2号店(ピンサロ)」

■女の子:顔見せ指名
■場所:京橋サンピアザビル5F
■料金:9000円「普通電車コース」顔見せ15分+プレイタイム25分


【顔】
☆☆ …せっかくの顔見せですが、地雷9割普通1割の比率でした。消去法で選ばなければいけなかったのでレベルは高いとは言えないでしょう。

【接客態度】
☆☆☆ …それぞれ女の子が頑張って自分をアピールしてくるのでそこは楽しかったです。接客態度は悪くは無いと思います。

【テクニック】
☆☆☆ …ごくごく普通のピンサロテクニック。可もなく不可もなくです。

【スタイル】
☆☆ …全体的に重戦車型の女の子の顔見せでした。とおもいきや一人ガリガリの子が居たりと体型維持が徹底できているとは言い難いでしょう。

【総合評価】
☆☆ …顔見せのシステムがチープながら斬新でした。ですが料金に対しての全体のレベルで見るとコストパフォーマンスが高いとは言い難く、他のお店の方が楽しめるでしょう。



関連記事

テーマ : ピンサロ - ジャンル : アダルト

2013/02/20 21:24 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ