2ntブログ

「ナース物語コレクション 体験談 “フリー指名”」|大阪 京橋 ピンサロ|【邂逅・再開】


フリー指名とは、地雷原に足を踏み入れるようなものと以前紹介しましたが、別の言い方をすれば、ロシアンルーレットのようなものになります。


いずれにせよ、危険がいっぱい潜んでいる遊び方と言えるでしょう。
1000円や2000円程度の指名料をケチったために、酷い目にあうなんて、割りに合わないと思いませんか?


今回の体験談は、京橋サンピアザビルにある、「ナース物語コレクション」というピンサロ。

ピンサロは、基本的に女の子のクオリティは度外視で、安価でフェラチオをしてもらうために利用するお店といった方が正しいかもしれません。

この日の私も同様、一抜きしたい、でもお金がない、でも失敗したくないというジレンマに襲われ、悩みまくった挙句このビルでは少し高めのナース物語コレクションに遊ぶ事にしました。





そんなこんなでフリー指名をしてみました。


結果、見事に養豚場からの使者が現れてしまいました。

幸い、清潔感はあったので、そのままたっぷりとフェラチオをして頂き、そのまま口内にケフィアを放出させて頂きました。

この日はこれで終わったのですが…


さらに1ヶ月後、再度ムラムラしてしまったので京橋へジャンプ。

そして再選を試みる為、再度ナース物語コレクションへ。マイスターの意地です。再度フリー指名で挑む事に。


デデーン マイスター アウトー


なんと、再び養豚場からの使者が当てられてしまいました。

この方はどうやらこのお店のフリー指名特攻隊員であるようです。


「あれ、またきてくれたんだね~」ブヒッ


相変わらず清潔感はありますが、やはりおブタちゃんでございました。


ただ、ムラムラしているのに変わりはありませんので、再度同じようにフェラチオをして頂く事に。

胸などの柔らかさはさすがに群を抜いておりましたので、あまり顔を見ないようにしながら胸も堪能させて頂きました。

半ばやけくそで頭を両手でロックし、口内へ高濃度ケフィアを大量放出させていただきました。


やはりピンサロはなかなか大当たりを引く事が出来ません。

ギャンブルのようなものなので、確実に勝ちにいきたいのならやはりお金を積んででも高級な所で遊ぶべきだと再確認させられた次第で御座います。





関連記事

テーマ : ピンサロ - ジャンル : アダルト

2013/03/09 13:07 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ