2ntブログ

「京橋くろねこ 体験談 “フリー指名”」|大阪 京橋 ピンサロ|【ドブの香り】



褒めちぎるばかりでは批評にならない。そんなわけでメガトン級の地雷を踏んだ体験談も書きましょう。

遡ること一年半、仕事終わりに急にムラムラしてしまった私は、サラリーマンの性の巣窟、サンピアザビルに歩を進めていました。

この日行ったのはピンサロの「くろねこ」様。何故かチャレンジャー魂が燃え上がった私は、ピンサロの自殺行為であるフリー指名で遊ぶことに。

お店の清潔感やスタッフの対応は至って普通なのでこれは大丈夫かもしれないという希望を持って女の子を待ちました。

やがて準備ができたらしく奥に通されます。普通のピンサロと同じく薄暗くやかましい音楽が鳴り響いています。

「こんにちわぁ~」

女の子が現れ顔を上げると…


ぎ、ぎえーーーーーー!


来ました。地雷です。
バビディの手下のプイプイみたいなモンスターが現れました。(以降プイプイ)

だが、風俗マイスターを名乗る以上はジェントルに平静を装って対応するのが私の騎士道精神。

「よろしくね」ニコッ
我ながら爽やかに返します。

「ウフフー」

プイプイが笑います。
笑みから見える歯が…なんとも汚い!
歯並び、虫歯レベル、全てを置いて過去最強レベル。もはやチートです。

そのまま俺の上に乗ってきてすかさずディープキス。

ごうぅぇ。

匂いも強烈。多分喫煙者なのでしょう。タバコをヘドロでかき混ぜたようなドブ臭がします。これは臭い!

ですが風俗マイスター次郎。必死で返します。これならおっさんとキスしたほうがましなくらいの激臭を全力で受け止めます。

無意識に体が拒否していたのでしょうか。

「キス嫌い~?」プイプイが聞いてきます。

あなたの口臭が原因です。とも言えず、ジェントルな私は

「ううん、そんなこと無いよ。でもフェラが一番好きだからフェラしてよ」と回避します。

プイプイは少し不服そうですが、そのまま愚息を丁寧になめてくれます。

後は目を閉じながらお気に入りのAVを妄想しながらなんとかフィニッシュ。
こんな状況でも発射できるのが悲しいところです。

ピンサロのフリー指名は自殺行為。それを地で行ってしまったマイスター完敗の思い出でした。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「京橋くろねこ(ピンサロ)」

■女の子:“フリー指名”
■場所:京橋サンピアザビル4F(京橋JR駅、京阪駅より徒歩2分)
■料金:30分コース6000円


【顔】
☆ …ドラゴンボールのプイプイです。顔よりも何よりも強烈な口臭で気絶しかけたので☆一つです。

【接客態度】
☆☆☆ …接客態度はいたって普通。口臭がなければ私はなんとか興奮できたのですが…。女の子の教育はできているようです。

【テクニック】
☆☆☆ …テクニックもいたって普通。リップのサービスもしっかりしてくれました。

【スタイル】
☆☆ …普通の体系だったと思いますが、なにぶんほかの強烈な要素が多く、覚えていません。

【総合評価】
☆☆ …地雷だったのは顔と口臭だけ(それだけでも十分ですが)。その他のサービスはしっかりしていましたのでこの評価にしました。きっとレベルの高い子もいるはずなので、ご利用の際はフリー指名だけは避けましょう。



関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/01/24 21:47 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:276 2014/11/23 23:34 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ