2ntブログ

「ナース物語コレクション 体験談 “さきちゃん”」|大阪 京橋 ピンクサロン|【可愛いデブは救われる】



平日のサラリーマンのムラムラ病が発生したので、昨日京橋に足を運びました。
ガールズバーやセクキャバのキャッチを無視しながら足を運んだのは京橋の風俗ビル、サンピアザビルです。

本日突撃したお店は「ナース物語コレクション」京橋ピンサロでは少々お高い値段のお店です。
先日4千円臨時収入があり、手持ちの3千円と合体させて今回は指名あり25分コースを選択しました。
ここのシステムは25分は女の子は下着まで、下着越しでのタッチのみが許されます。(35分からはオールヌードです)。

そして今回のご指名は「さき」ちゃん。パネルで可愛かったので思わずスリーサイズを見ずにご指名してしまいました。(特にバストサイズは体型の基準となります)

待つこと5分ほど、ご対面です~。ナース服の女の子が姿を現します。
むむ、太い、太いぞぉーーーーー!!!でも愛きょうのあるぽっちゃりちゃんです。
正直パネマジありですが、太いだけで顔は普通にかわいらしい子です。そして巨乳。

早速プレイ開始、ねっとりディープキスをしてくれます。
こちらも舌を絡めるとさきちゃんも積極的に絡めて来ます。舌を吸ったり吸わせたり、舌使いは上手。嬉しいですねぇ。

そして服を脱ぎ、乳首をペロペロ。優しくチロチロと舐めてくれました。
そのままズボンを脱ぎ、まずは愚息の消毒、泡の石鹸のようなものでしっかりと洗ってくれます。汚いままだとこちらもちょっと気が引けるので丁寧なのは嬉しい。

そのままフェラチオ、テクニックは普通くらいでしょうか。

フェラと乳首舐め、手コキとディープキスを織り交ぜながら最後は口内でフィニッシュ。
フェラだけでなく、玉を弄ってくれたりと、飽きないように全身くまなく丁寧に舐めてくれたのは好評価でした。

プレイ後話していると、どうやら自慢のFカップでのパイズリが得意なようです。
35分以降コースならパイズリが出来たのにケチってしまったのが悔やまれる点でした。


プレイ後もあっさりと終わらず、首筋や耳を舐めてくれたり、ディープキスしてくれたりでとっても丁寧。
最期別れる時もふつうは軽くチュッくらいなのに、20秒ほどディープキスしてくれたのが印象的でした。

とってもサービスのいい子、さすが高めのピンサロといった感じでした。これはオススメ。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「ナース物語コレクション」京橋サンピアザビル

“さき”ちゃん 25分6900円(指名料込)


【サービス】
☆☆☆☆ …ディープキスをずっとしてくれます。甘えて来てくれる愛きょうのある子でした。

【顔】
☆☆☆ …パネルとは違い、ぽっちゃりだけどかわいい顔です。Fカップ。

【店の対応】
☆☆☆ …特に問題の無い普通の対応ですが、パネマジがあります。

【店の清潔感】
☆☆☆ …待合室は煙草の匂いなし、プレイする場所も匂いが少なかったので嬉しかったです。

【総合評価】
☆☆☆ …ちょっとお高いだけあってしっかりした女の子のサービス。中々オススメですよ。4付けてもいいかなと思いましたがパネマジが気になったので☆三つです。






ヌキヌキ学園

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/01/15 13:23 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ