2ntブログ

「リッチドール阿倍野店 体験談 “りんかちゃん”」|大阪 阿倍野 ファッションヘルス|【アッキーナもとい若槻千夏】



人の記憶とは、都合の良いように塗りかえられそれを事実と認識してしまいます。

今晩は、マイスター次郎です。

以前、リッチドール阿倍野店のりんかちゃんの体験談を掲載したのですが、どうしても記憶がおぼろげだった部分もあったので、再度突撃する事にしてみました。

今回は電話で予約を取る事に。
相変わらず男性スタッフの態度は底辺風俗レベルですね…悪すぎます。
やる気の無い、高圧的、冷やか、面倒くさそう、こちらの言葉を遮って話す…良い所はゼロです。

まず電話予約で不愉快になってしまいましたが、このお店はそういうところです。割り切らねばなりません。

予約を取り、お店に突撃します。

「いらしゃいませ~!」あれ、受付は今日は元気です。電話の主は誰だったのでしょう。

それか、私がリピーターなので態度を良くしているのでしょうか。
そういう対応の違いも正直クソでありますね。マイスター次郎の評価に響きますで御座いますよ。

余計なお世話ですが、リッチドールグループは多店舗展開もしているある程度歴史ある風俗店なのに、これでやっていけるのか不思議に思ってしまいますねぇ。

おっとすみません、愚痴になってしまいました。



予約を取っていたのですぐ案内されます。


ほんのしばらくぶりですがりんかちゃんとのご対面~


う~ん???こんな顔だったっけか。


以前アッキーナという風に伝えましたが、すみません。
私の記憶がりんかちゃんを美化しまくっていたようです。実際にはアッキーナ2:若槻千夏8といった比率の顔つきですね。
でもとっても可愛い元気系の子ですよ。歯も真っ白で印象はやはり良いです。


「また来てくれたんだ~ありがと~!」ブチュー

お出迎えにキスをしてくれました。覚えてくれてたし、嬉しいなぁ~


「今日は仕事?お兄さん休みとかはなにしてるの?」


などなど元気に聞いてくれてこちらも自然に会話が出てきます。やはり良い子ですね。


さてさてプレイ開始です。

愚息をおしぼりでフキフキした後は、アルコールの染み込んだ布で上半身や下半身をフキフキしてくれます。
しばらくするとスースーしてきます。ヒィー


まずはキスから。
ディープキスとまでは行きませんが、なかなか濃厚なキスをしてくれます。唇が柔らかいですね。

そして乳首舐めから。りんかちゃんの舌技が光ります。
相変わらず上手な舌使い。気持ちいいです!

両方の乳首を責めてもらった後はりんかちゃんの乳首を私が舐めます。
ちょっと大きめの乳首ですが、おっぱいは柔らかく堪能させて頂きます。

「んっ、んんっ」

少し演技っぽいところはありますが、声を出してくれるりんかちゃん。良いですねぇ。


そして下半身リップへ。
愚息の周りから徐々に愚息を責めてくれます。

パクッと愚息を咥え、口の中で舐めまわしてくれます。
やはり相変わらずのテクニック。上手です。

ディープスロートや横笛等をしてくれた後に、69の体勢に。

りんかちゃんは色黒なのもあり、オマンコも黒いです。
ですが、黒さより匂いの有無の方が大事ですよね。マイスターとしてしっかり匂いもチェックさせて頂きます。

うん、無臭でございます。素晴らしいですね。

そのままりんかちゃんの秘部を舐めたり指を入れたりと堪能させて頂き、再度体勢を戻してフェラチオへ。


この日はしっかりと体験談を書くためにギリギリまでイかないように粘るマイスターでございます。

りんかちゃんも中々発射しない私に焦ったのか、前回では無かったローションを取り出しました。
ローションを口に含み、ローションフェラをしてくれます。

さすがにローションフェラでは私の愚息は耐えられるはずも無く、りんかちゃんの口内に白濁液を発射してしまいました。


りんかちゃんも少し頑張ってくれたようで、背中がじんわりと汗ばんでいました。ちょっと申し訳なかったですかね。


プレイ後は丁寧に体を拭いてくれ、すぐに服を着るように促されます。
少し時間ギリギリまで粘りすぎていたでしょうか。


最後はすこしイソイソとした結果に終わってしまいましたが、りんかちゃんをたっぷりと堪能させて頂きました。

終わって時計を見ると、若干ですが少し早めに出てしまったようです。もっとギリギリまで居させて欲しかったと思いましたが、このリッチドールグループ、女の子に様々なペナルティを課すというお店の風潮もあるのでもっと調査が必要ですね。

愛想悪い店員をしり目にお店を去るマイスターでありました。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「リッチドール阿倍野店(ファッションヘルス)」

■女の子:りんかちゃん
■場所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4-48 紀泉ビル2F (阿倍野と天王寺の間、阪堺線上の通りのビデオ試写室の路地を入ったところにあります。)
■料金:30分7900円+指名料1000円


【顔】
☆☆☆☆ …アッキーナと良いましたが、よく見ると若槻千夏でした。でも、歯が白く、歯並びもキレイなのは覚えておりました。

【接客態度】
☆☆☆☆ …元気に受け答えしてくれる女の子。やっぱりいい子でした。

【テクニック】
☆☆☆☆ …舌技がやはり秀逸。でもこれも記憶を美化しすぎていたのか、過去ナンバーワンではありませんでした。

【スタイル】
☆☆☆☆ …細身ながら痩せすぎてもおらず、丁度ピッタリのスタイルでした。

【総合評価】
☆☆☆☆ …少し私の記憶との相違はありましたが、やはりレベルの高いいい子です。匂い関係も全く気になる所は無く、お勧めの子です。


関連記事

テーマ : ヘルス - ジャンル : アダルト

2013/02/16 18:12 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ