2ntブログ

「リップスティック 体験談 “Fカップ巨乳”」|京都 河原町 ファッションヘルス|【鋼鉄愚息とマシュマロおっぱい】




7年前程になるでしょうか。
私が風俗デビューをした当初は京都に住んでいました。

京都ホットポイントが初風俗だったので、その系列店に興味を示すのは至極当然。
この日は京都ホットポイントの姉妹店、リップスティックで遊びました。
記憶はかなり薄くなりましたが、そのときの体験談です。


今回紹介のリップスティックに行き着くまでいくつかの風俗を体験しましたが、残念な事にそれまで体験してきた女の子はすべて貧乳。
当時付き合っていた彼女も貧乳で、私は巨乳と言うものを全く知らない「巨乳童貞」だったのです。

これはいかんと一念発起したのがこのお店、丁度Fカップという紹介のある女の子が居たので予約を取り、80分くらいのロングコースで遊ぶ事にしました。


お店の内装などは全て忘れてしまった為省略しますが、高級ヘルスの系列というのもあり、悪い印象は全くありませんでした。


女の子とご対面。パネマジも無く、インターネットでの女の子写真と全く同じ印象の女の子でした。
やはりこのグループは優良なようです。


プレイ内容は普通のヘルスと変わらず、
まずは体を洗ってもらい、ベッドで全身リップからフェラチオ、69などになります。

ですがこの日私は巨乳を堪能しにきたのです。

初めて触るFカップは…それはそれは水風船のようにたわわで、マシュマロのように柔らかなものでした。
乳輪が少し大きめでしたがそれもまた巨乳の醍醐味なのかもしれません。

巨乳が初めての事を伝えると「好きにしていいよ」との嬉しい返答が。
ひたすら触り、しゃぶりつかせて頂きました。

たっぷり堪能した所で普通通りフェラでフィニッシュしてもらいます。


この日はロングコース。まだまだ時間があったので、腕枕をしながらピロートークです。

とりとめもない会話や恋愛についての会話、彼女が居るのにこういう所で遊んでいる男の心境など話したのを記憶しています(笑)


そして愚息も回復したところで、女の子の方から二回戦の提案が。
こちらが言わない限りしてくれないお店も多いのに交換が持てます。

そして、二回戦へ。

「パイズリしたことある?」

と女の子からさらに嬉しい提案が。


すっかりパイズリの事を忘れていたのもあり、即答でしてもらう事にします。

私の鉄の硬度にまで成長した愚息をローションまみれにしたマシュマロのような巨乳ではさんでもらい、刺激してくれます。
いままでに無い快感が愚息から私の脳に突き抜けます。この感触だけは形容しがたい快感ですね。
なによりこの献身的な姿が興奮度を高めてくれます。

パイズリも様々なバリエーションがあるのですが、この子のパイズリは、胸で愚息を挟みながら、組んだ両手の指の腹で亀頭を刺激する方法でした。

最後は女の子の谷間に白濁液を塗りたくるようなフィニッシュで終えました。2回目だというのに尋常ではない量が興奮度と快感を物語っています。

大阪に引っ越してから京都市の風俗は久しいですが、いずれは再調査したいものですね。

-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「リップスティック(ファッションヘルス)」

■女の子:顔見せ指名
■場所:京都市下京区四条小橋入ル真町96-3 四条木屋町をほんの少し北上したところの路地の中にあります
■料金:80分26000円(現在)


【顔】
☆☆☆☆ …私の好みのタイプではありませんでしたが、客観的にみて可愛い部類に入りました。パネマジも無く最高です。

【接客態度】
☆☆☆☆ …こちらが要求せずとも、しっかりと時間を有効活用してくれます。こういう嬢はなかなかいませんのでかなり良かったですね。

【テクニック】
☆☆☆☆☆ …フェラチオは普通でしたが、巨乳という長所を生かしてのパイズリはさすがのテクニック。後にも先にもあのパイズリの快感はまだ味わえていません。

【スタイル】
☆☆☆☆ …巨乳の風俗嬢の多くはブタというオプションも付いてきますが、この子はスタイル抜群でした。まさにボンキュボン体型。

【総合評価】
☆☆☆☆ …人生初パイズリという事で、かなり良い思い出が残せたお店になりました。他の系列店も一通り遊びましたが、ここはやはりクオリティ高しです。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/02/28 20:14 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ