2ntブログ

「リッチドール阿倍野店 体験談 “りょうちゃん”」|大阪 阿倍野 ファッションヘルス|【ミス・オールラウンダー】



その日、私は天王寺で飲み会があり、かなり良い気分になっておりました。

飲み会自体は夜9時くらいに終わり、まだまだ終電迄には余裕のある時間帯。
そういえば、今まで飲みまくった後で風俗に行ったことは殆ど無いのでこういうシチュエーションもいいかと思い、風俗遊びをする事に。
天王寺ですぐ遊べる手軽な風俗といえばリッチドール阿倍野店!今回は勇気を出して予約せずに飛び込む事にしました。

相変わらず店員の態度は宜しくない!ですが、私の財布から取り出したのはスタンプカード。そう、リピーターである事をアピールすると少し態度は良くなります。それ自体宜しくないのですがね。

まぁ気を取り直して、今回はパネル指名にする事にします。

リッチドールはホームページ画像はモザイク掛りまくっていますが、パネルについてはパネマジも無いのがいい所です。(地雷も多いですが)

この日のパネルで気になったのが“りょうちゃん”。幸いすぐ案内出来るとの事なので即指名をする事にしました。


やがて、準備ができ、りょうちゃんとごたーいめーん!


おおー、黒髪で素朴な感じの女の子。かわいいです。
うーん、こういうのもそそられますなぁ~

酒臭いのにもう訳ないなと思いつつも、

「のんできた~ん?」と王道トークをしてくれます。

なかなか話しやすい雰囲気で良い子です。


やがて服を脱ぎ、おてふきで愚息を拭き拭き。プレイ開始です。

正直酔っぱらっていてテクニック等はあまり覚えていませんが、なかなか気持ちよかったです。

全身リップからフェラチオと王道の流れですがこの日の私は違います。
ちょっとMっ気を出してみようと思い、生唾飲ませを要求します。唾を口の中に垂らしてくれるプレイですね。

りょうちゃん、嫌がるそぶりもなく「Mなんやね~」と笑いながら唾を私の口の中に垂らしてくれます。
なかなかのオールラウンダー。ちょっと場慣れしすぎている感はありますね。

これをすると私は異様に興奮して愚息がフルスロットルになってしまう男なのです(変態)

次は愚息を唾まみれにしてもらい、扱いてもらったりフェラチオをしてもらったりして最後はお口の中にフィニッシュ!

お掃除フェラも丁寧にやってくれ、短時間でありつつも中々ボリュームのある内容でした。


そのままスッキリした私は帰路についたのでした。

りょうちゃん、様々なプレイに対応してくれる子だと思います。この子は当たりでございました。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

リッチドール阿倍野店(ファッションヘルス)」

■女の子:りょうちゃん
■場所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4-48 紀泉ビル2F (阿倍野と天王寺の間、阪堺線上の通りのビデオ試写室の路地を入ったところにあります。)
■料金:30分7900円+指名料1000円


【顔】
☆☆☆☆ …黒髪で素朴系の顔、なかなかこういうのもそそりますね。可愛いですよ。

【接客態度】
☆☆☆☆ …気になったところ、悪かったところは見当たりませんでしたね。色々なプレイを受け入れてくれたのが嬉しいですね。

【テクニック】
☆☆☆ …特に飛び抜けたものはありませんでしたが、これもそつなくこなせると言った感じでした。

【スタイル】
☆☆☆ …胸は大きくないですが、細めのスラッとした体型です。

【総合評価】
☆☆☆ …ちょっと風俗慣れしていた感があり、ピュアな子を求めている人にはあまりお勧めできませんが、オールラウンドな感じでハズレ無く抜きたいならお勧めです。女の子としては☆四つですが、風俗遊びはお店の外観、店員、女の子全てが合わさって客が楽しめるというもの、残念ながら☆一つマイナスです。



関連記事

テーマ : ヘルス - ジャンル : アダルト

タグ : ヘルスファッションヘルスリッチドール

2013/02/01 23:46 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ