2ntブログ

「リッチドール阿倍野店 “3Pコース”」体験談|大阪 天王寺 ファッションヘルス|【タイ人?】



三寒四温のこの季節、見事に気温変化に体と心がついていかず、少し参っている今日この頃。なんとか1日1記事は書けるように努力しております。マイスター次郎です。

さて、本日の体験談は、1~2年ほど前でしょうか。私の度々世話になっている「リッチドール阿倍野店」で3Pコースをした時のお話です。

その当時、私はリッチドール阿倍野店初心者だった事もあり、どんな女の子が居るのかも検討が付いていない時期でありました。
その日もおそらく遊ぶのが2回目くらいの時です。





ネットで調べると、なんと3Pコース30分が13000円という低料金で遊べるではないですか。
これには私の愚息も反応せざるを得ません。仕事が終わったと同時に予約無しでお店に突撃しました。

店員の態度がクソなのは今も昔も変わりませんし、以前の記事に嫌と言うほど書いておりますので割愛させて頂きます。

3Pが遊べるか聞くと、たまたますぐに案内出来るとの事。
即決でお金を支払い、遊ぶ事にしました。


店員がクソなお店ですので、どれだけ待たされるのかと覚悟しておりましたが、以外にも10分ほどでお呼びがかかります。


プレイルームに案内されると、当然ですが2人の女の子が出迎えてくれます。

女の子2人「こんばんは~」

一人は…おお、なかなかのクオリティ。ちょっと年上っぽいですが中々のクオリティです。
この女の子、後に何度か遊び過去の体験談にも掲載しております「ゆりなちゃん」でございます。


もう一人は…

えっ、


タイ人?


タイと断定するのは人種差別かもしれませんが、どう見ても日本人離れした彫の深い顔。浅黒い肌。真っ黒な髪。
1000歩譲っても沖縄人。しかし、東南アジア人にしか見えません。


フリー指名で入っているので仕方ありませんが、これならゆりなちゃんだけの方がよっぽどマシでした…

ですがマイスター次郎。
女の子の顔よりプレイ内容のほうが重要。さっそくプレイ開始させて頂きます。


まずは二人に服を脱がされ全裸にされます。
この時点で悲しきかな、愚息はフルボッキで御座います。タイ人でもやっぱり女の子にジロジロ見られると勃起してしまうものですね。

そのまま二人におしぼりで全身をふきふき。
愚息も消毒液のようなもので丹念にふきふきして頂きます。


仰向けになるよう促され、いよいよプレイ開始です。

まずは左右から同時に乳首をチロチロとリップサービス。
そのまま一人は首筋を。もう一人はわき腹や足などを舐め始めます。

さすがに同時に2人にリップサービスは気持ちいい物です。
予想しないタイミングで舐められるので、Mな私はますます感じてしまいます。

当然愚息はフルボッキで御座います。


「アナルバイブの無料オプションあるけど、使う?」

もちろん使用させて頂きます。
この時入れてくれたのはゆりなちゃんだったはずです。


タイ人に上半身をリップされながら、ゆりなちゃんが私の肛門にアナルバイブを挿入します。

「ああ~気持ちいい…」

思わず声が出てしまいます。さすがに興奮してしまいますね…


そのままアナルを攻められながら再度同時にリップへ。

そしていよいよ私の下半身にゆりなちゃんの顔がうつります。フェラチオです。

ゆりなちゃんにフェラチオをされながら、アナルバイブ責められます。さらにはタイ人に上半身リップ。たまりませんで御座います。


ゆりなちゃんにしばらくフェラチオをしてもらった次はタイ人のフェラチオ。

交代の時に再度丁寧に愚息を拭き拭きされました。

個人的にはダブルフェラを期待していたのですが、この店はNGなのでしょうか…これは残念です。

タイ人のフェラチオも中々のもの。気持ちいい物です。

ジュッポジュッポとタイ人にフェラチオをされ、それを日本人の女性にガン見されるというシチュエーションもなんだか背徳感があり興奮するものですね。


「どっちのお口でイキたい?」

ゆりなちゃんが聞いてきたので、迷わずゆりなちゃんを選ばせて頂きました。

再度交代、愚息をまたまたふきふきされます。


ゆりなちゃんが私の愚息を咥え込み、そろそろフィニッシュの気配…

その時、タイ人が私の顔に跨ってきました。

顔面騎乗されながら、違う女の子にフェラチオ。ただ…タイ人の女性器なので…色々怖いところもあり舐めるのは辞めておきました。


とはいえ、シチュエーションには十分興奮しますし、タイ人のオマンコも匂いは皆無。

フェラチオをされながらも無意識に私も腰を振り、最期は「モゴモゴ~~~!!!」っと言葉にならない言葉を上げながらゆりなちゃんの口内に白濁液を放出させて頂きました。


やはり13000円ごときで極上の体験はできないものです。値段相応のプレイでした。

安くても楽しめたので良かったと思います。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「リッチドール阿倍野店」

■女の子:ゆりなちゃん + タイ人
■場所:大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4-48 紀泉ビル2F (阿倍野と天王寺の間、阪堺線上の通りのビデオ試写室の路地を入ったところにあります。)
■料金:30分13000円


【顔】
☆☆ …ゆりなちゃんは良かったのですが、タイ人は日本人離れしたお顔でございました。

【接客態度】
☆☆☆☆ …このお店のいいところは、女の子が良い子ばかりな事ですね。店員は糞ですが、女の子は気遣いがあったり、フレンドリーに話かけてくれたりと嫌な気持ちになった事はありません。

【テクニック】
☆☆☆ …テクニックは2人ともごくごく普通でした。

【スタイル】
☆☆☆ …ゆりなちゃんはスレンダー、タイ人は小さい身長でしたが太っているわけでもなく悪くない体型でした。

【総合評価】
☆☆☆ …3Pでダブルフェラが無かった事が悔やまれます…。接客、テクニックとしてはごくごく普通で可もなく不可もなくでございました。




関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/03/14 20:34 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ