2ntブログ

「リッチドール阿倍野店 体験談 “りんかちゃん”」|大阪 天王寺 ヘルス|【ゾクゾク舌技】



ちょっと久々の風俗レポートですね。ご無沙汰しておりました。

PM2.5だかなんだかが飛び交う毎日、この大阪の景色もなんだか霞んで見えてしまいます。
私のアパートから阿倍野ハルカスが見えるのですが、やはり白く霞んでおります。

そんな大阪ですが、風俗事情はまだまだ活発。今回は久々に行ったリッチドール阿倍野店のレポートです。

この日、土日にする事の無かった私は土日の小遣いを風俗に使う事に決めました。

平日の仕事終わり、手にした軍資金を握りしめリッチドール阿倍野店へ向かいます。

この店は当たり外れが激しい為、基本的に予約で挑むのですが、勇気を出して飛び込みのパネル指名で挑む事にします。
いつも店員の態度があまりよくないのですが、この日は私は溜まったポイントカードをちらつかせます。
リピーターと分かったのでしょう、少し気を使った接客をしてきます。苦しゅうない。

パネル指名の旨を伝え、お金を払います。
隣の小さな部屋に移動させられパネルを見せてもらいます。

う~ん、微妙5:普通3:上玉2くらいの割合でしょうか。
ですが、この店のいい所はパネマジゼロな所です。パネマジの技術のあるスタッフが居ないのでしょうね。パネルのままの女の子が出てくるのでその点は安心な所です。

ちょっと好みの子が少なかったですが、一番可愛かったちょっとアッキーナ似(あくまで主観です)の「りんかちゃん」を指名する事にしました。

エチケットとしてトイレを済ませておき、愚息も軽く水で洗っておきます。

やがて待ち時間が来て、プレイする個室に案内。


りんかちゃんの、おな~り~です。


おお、可愛いではないですか。
薄暗いからかアッキーナ似(主観)で可愛さアップしています。

これは当たりかな。

軽く当たり障りの無い会話をして早速プレイ開始です。

からだをおしぼりでふきふきしてもらい、まずは全身リップからですね。

キス、乳首、と上半身リップはまずまずのテクニック。

そのまま下半身リップへ。

ゾクゾクゾク

おおおっ、舌使いがすごい!
フェラチオの舌使いはもちろんの事なのですが、それ以外のリップテクニックもゾクゾクとさせる絶妙の力加減です。
爪を優しく立てながら玉袋をなぞって刺激してくれたり、玉舐めも絶妙です。

横笛、愚息を口の中に含んで舌を暴れさせたり、内頬に亀頭を擦りつける技、私が知っているフェラチオの技を一通りしてくれます。

今までの風俗経験で2人くらいしかこのテクニックは持っていませんでした。それだけ私にはマッチしたテクニックです。

またこんな可愛らしい女の子が私の愚息を献身的に舐めてくれているこのシチュエーションに興奮を覚えますね。



そして「アナルバイブ好き?無料オプションであるから使ってもいいよ?」

おお、嬉しい提案を頂きました。

このお店は一応アナルバイブの無料オプション(こちらが受けです)があるようですが、使用するかしないかは女の子によります。言えばやってくれるのかもしれませんが…

「うーん、ちょっと痔で調子良くないけど、試してみよっかな」

そうです、恥ずかしながら私は痔なのです。
2週間ほど前に悪化したのですが、このときは落ち着いていたので試してみる事にします。


「あはは、そうなんだ。じゃあ痛かったらやめるから言ってね。」

りんかちゃん、受付へ電話してアナルバイブを持ってきてもらいました。


アナルを軽くほぐしてもらい、アナルバイブを入れてもらうのですが…


いだだだっ。


ごめんりんかちゃん、痔はまだ完治していないようです。

せっかく提案してくれたのに受け切れなかった自分を恥じながら、辞めて頂く事にしました。

そうこうしているうちに時間も近づいてきたのでりんかちゃんの舌技でイカせてもらう事にします。


強弱のつけかたが絶妙ですね~
私もついつい感じてしまい、ちょっと早めに思いっきりお口の中に白濁液を出させて頂きました。


ちゃんとお掃除もしてくれて、サービスも良い女の子でした。

何とも満足です。りんかちゃんはリピートの価値ありですね。


安く遊べるリッチドールで非常に満足出来た夜でした。




-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「リッチドール阿倍野店(ファッションヘルス)」

■女の子:りんかちゃん
■場所: 大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4-48 紀泉ビル2F (阿倍野と天王寺の間、阪堺線上の通りのビデオ試写室の路地を入ったところにあります。)
■料金:30分7900円+指名料1000円


【顔】
☆☆☆☆ …あくまで主観ですが、アッキーナに似ているオーラがありました。歯並びもキレイでした。

【接客態度】
☆☆☆☆ …アナルバイブのオプションがある事を言ってくれるのはこのお店では少ないので嬉しいですね。なかなかサービス精神もありました。

【テクニック】
☆☆☆☆☆ …絶妙な下半身リップのテクニックとその引き出しの広さは中々居ない逸材かと思います。可愛いし至れり尽くせりですね。

【スタイル】
☆☆☆☆ …細身ながら痩せすぎてもおらず、丁度ピッタリのスタイルでした。

【総合評価】
☆☆☆☆ …このお店でこれだけのレベルは素晴らしい!久々に費用、顔、テクニック全て総合してハイレベルな女の子に当たった気がします。今度は少し長めのコースで堪能するのもいいかなと思いました。正直お勧めです。


関連記事

テーマ : ヘルス - ジャンル : アダルト

タグ : ファッションヘルス

2013/02/12 21:19 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ