2ntブログ

「京都ナースコール 体験談 “フリー指名”」|京都 木屋町 コスプレヘルス|【なんだコノヤロウ!アジャ子】



私も若い時には色々失敗しました。
若い学生自体は貧乏ばものです。そんな中でも風俗に行きたい。
その気持ちが地雷という魔に足を踏み入れてしまうのです。今回はそんなお話。

当時、勃起時は愚息がヘソに付くほどの性欲を誇っていた私は、溢れんばかりの性欲を少しガス抜きするために京都の風俗へ足を運びました。
この日利用してみようと思ったのが、京都木屋町にある「ナースコール」というコスプレヘルス。

また風俗の経験数も一ケタだった私は何も疑う事無く店へ行きました。
阪急河原町駅を出てすぐ、ラーメン屋のある路地は一点に集中した風俗のビル、トップハットビルを5階まで上がればそのお店はあります。
普通に受付を済ませ、この日はフリー指名。

ナース服の女の子にエッチな事されるなんて…なんて興奮するシチュエーションだ!と思いながら待ち時間が経過。


さぁ女の子とのご対面です。


「あ゛~こっちね!」クイッ


浅黒い肌に身長の低いギャル系。そして存在感のある大きな腹。
…なんだこのミニアジャコングは。

出ました、地雷です。

挨拶も無し、いきなりあ~こっちねと言われます。
しかも謎のクイッと首を捻る仕草。ビートたけしを彷彿とさせます。

「あ゛~~~、しんどいわぁ~~~!!」クイッ

いきなりしんどいアピール。もう最悪です。

マイスター持論のワースト風俗嬢の条件である、「寝てない、しんどいアピール」に見事引っかかっています。


「あんな゛ぁ!?さっきな゛ぁ?○×※▲◆~~~やねん!!」クイックイッ


何を言っているか分かりません。活舌も良くありません。

異様な雰囲気に生返事しか出来ません。


そのまま何を言っているか分かりませんが、かみ合わない愚痴と自分の話しかしてきません。
人を偏見で見るのはどうかと思いますが、この人はもしかするとちょっと精神が変なのか、お薬さんでもやっているのかというほどの支離滅裂さ、視点もなんだか合っていません。

少し身の危険を感じつつも体を現れます。

普通の女の子だったら、優しくソフトに愚息も洗ってくれるのですが…

ガッシガッシガッシ!「あ゛~~~~~!」クイtゥクイックイッ

恐ろしく雑で痛いです。
石鹸を塗りたくり、力任せに愚息を洗浄されます。

普通なら勃起するところですが、愚息はミニマリオのように縮みあがります。

そのまま体がビッショビショのままベッドへ。


「あんな゛ぁ!?○×※▲◆~~~!!」クイックイッ

ずっと謎の言葉を発しています。この方、本気でやばいです。


そしてクイックイッと頭を捻りながらしかめっ面でプレイ開始へ。
雑に、そして一瞬だけの乳首舐めを終えていきなりフェラへ。

フェラも死ぬほど下手くそで歯が当たりまくります。

フェラ中も何故かしかめっ面で首をクイックイッしまくります。


ですが、悲しいかな、当時分かりし私は気がつけばフルボッキ。

逃げ出したいほどの状況なのに体は反応してしまっています。

そのままフィニッシュしてしまった私は、速攻で服を着替え逃げるように店を後にしました。

後にも先にもこのアジャ女が人生最大の水爆級の地雷の思い出であります。

数年前だったので、もうこういった地雷は改善されている…と信じたい今日この頃…いまだに営業はしているようですし、生き残るためには改善しないといけませんのでおそらくはマシにはなっていると思います。そうしたいです。

風俗マイスター、人生最大の失敗談でした。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「京都 ナースコール(コスプレヘルス)」

■女の子:フリー指名のアジャ子
■場所: 京都市下京区西木屋町四条上ル一筋目北西角 トップハットビル5階(阪急河原町駅から徒歩1分、京阪四条駅から徒歩4分)
■料金:30分8000円


【顔】
☆ …過去最強クラスのモンスターでした。アジャコングとサブングルのカッチカチの人を足して100でかけた後、松崎しげる色をぶちまけたようなモンスターです。

【接客態度】
☆ …謎の首をかしげる仕草。何を言っているかわからない言葉、前後関係の無い支離滅裂なトークは正直恐怖まで覚える物でした。

【テクニック】
☆ …全てにおいて雑で痛かったのを覚えています。

【スタイル】
☆ …ちびデブでした。ナース服を着ていましたが、土管のようなフォルム。

【総合評価】
☆ …人生最大級の地雷です。神はマイスター次郎の修業時代に大きな試練を与えたもうた。いまではそれが糧となり風俗マイスターを名乗れるまで私を成長させてくれたお店でもあります。残念ながらもう利用はしません…




関連記事

テーマ : ヘルス体験リアル雑談 - ジャンル : アダルト

タグ : 地雷

2013/01/31 23:42 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

風俗で一番最悪なのが接客の悪さですよね(><)

多少可愛くなくても多少太くても頑張ってくれたらいいんですけど・・・・そんな地雷踏みたくないですねぇ(^^;

No:3 2013/02/01 11:24 | danndo #- URL [ 編集 ]

Re: No title

>danndo様

そうですね…やはりサービス地雷が一番精神にきます…ぜひとも根絶してほしいものですねぇ。

No:4 2013/02/01 21:11 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ