2ntブログ

「リッチドール阿倍野店 体験談 “ゆりなちゃん”」|大阪 阿倍野 ファッションヘルス|【なかなかのモノ】



夜の帳が下りる頃、都会のネオンは一層煌めきそれに呼応するかのようにサラリーマンの下半身は天を仰ぎ出します。

そんなわけで以前行ったリッチドール阿倍野での風俗遊びのレポートです。

今回のお店はリッチドール阿倍野。以前お店紹介では書きましたが、このお店は外観、店員のレベルは低いですが、一部の女の子の顔やサービスは中々いいお店です。そんな“当たり”を引いた日のお話。

リッチドール阿倍野店 お店紹介はこちら (別ウインドウで開きます)

今回指名の女の子は、リッチドールホームページで唯一の顔出し(当時)の女の子で、自身のブログで写メ顔出しをしているというのもあり、安心要素が多かったのでこの子を指名しました。

とりあえず一番短い30分コース7900円(21時以降だったので)+指名料1000円をクレジットカードでお支払い。
このお店の嬉しいところは手数料いらず(多くのクレジット取り扱い風俗店は金額から15~20%程度手数料として上乗せされます)で支払いが出来るという事。お金の無い時は魔法のカード、クレジットが役に立ちます。

さて、いつも通りタバコ臭い待合室に通され、お呼びがかかります。

女の子とごたいめ~ん。
おー、予想通りの顔だ。中々かわいらしい。パネル、ブログで下調べした甲斐がありました。

「今日はしごとな~ん?」なんか関西弁でのトークが似合う女の子です。
ちょっとしゃべり方はサバサバしてるけど、それでいてフレンドリーなしゃべり方です。

さてさて、プレイ開始です。
丁寧に愚息をおしぼりでフキフキしてもらい、キスから上半身リップへ。だんだん下がって下半身をリップしてくれます。
プレイ内容やテクニックはまずます。悪くありません。

こちらも責めていると自然に69の体勢に、アソコの手入れもちゃんとしてくれているようです。匂いもゼロなのが嬉しい所。

そしてお口の中にフィニッシュで終了です。


終わった後のトークも、仲のいいカップルといった感じでなかなか楽しい時間を過ごす事が出来ました。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「リッチドール阿倍野店」

“ゆりな”ちゃん 30分7900円+指名料1000円


【顔】
☆☆☆ …パネルやブログの写メを見てもらえば、そのままな感じの女の子です。若干パネルは白く補正されていますが全然許されるレベル。個人的には好みの顔でした。

【接客態度】
☆☆☆☆ …嫌み無く話してくれるので交換が持てました。少しサバサバ系ですが、後腐れないので良しです。

【テクニック】
☆☆☆ …いたって普通ですが、優しい舌使いをしてくれます。

【スタイル】
☆☆☆☆ …細いスレンダー体型。これも看板通りです。

【総合評価】
☆☆☆ …良くも悪くも無し、といった感じですが、パネマジの無さやブログで積極的に写メのアップ等で嘘偽りが無いのは嬉しい限りです。トークも嘘っぽくなく全体レベルとしては中の上でしょう。絶対にハズレたくない人にはオススメ。


関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/01/17 11:48 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ