2ntブログ

「梅田ゴールデン倶楽部」 体験談 “ちづるちゃん” 【まさに梅田ゴールデンの顔】|梅田 風俗 性感





久々の記事で少し書き方がなまってしまっています…ですが早速風俗レポートを綴らせて頂きましょう。

今回遊んだのは、行きつけの風俗店、「梅田ゴールデン倶楽部」のちづるちゃんです。

梅田ゴールデンクラブには、店がオープンして間もないころからお世話なっている店であります。
ちづるちゃんはその当初からずっと在籍しており、常に人気ランキングの高い位置についていたので気になっていました。
今までなんだかんだで縁が無かったわけですがついにその真偽を確かめる時が来たわけであります。

予約~待合までの流れはいつも通りなので割愛させていただきます。

待合室でソファに座ってまったりしていると、準備ができたようで呼ばれます。
エレベータをあがり、扉が開くと対面となります。この瞬間が実は一番楽しかったりしますね。

ちづるちゃんとご対面でございます~!




テレレレレレレ(欽ちゃんの仮装大賞のポイントが上がる音)、レ、レ ジャジャ~ン!

20点です、満点でございます!

完璧です。今、ちづるちゃんは顔出しでネットに乗っているのですが、その顔の通りのかわいい女の子!
若く、体も細く、笑った時の歯も綺麗!完璧です。

久々の記事に私のキャラが崩壊してしまっていますね。


ちづる「今日はありがと~!」

と、顔を合わせるや否や、いきなりディープキスでのお出迎え。(エレベータを出たところの通路です)
軽いキスではなく、舌を絡ませ数秒ネットリとお出迎えしてくれました。

そのまま部屋に連行され、ベッドに座りお茶をいただきます。
お茶を飲むと早速ちづるワールド展開!

服の上から乳首をまさぐり、いやらしい声を耳元でささやき始めるちづるちゃん。
マイスターも、久々の梅田ゴールデンだったので、テンションマックスでございます。

そのまま、あれよあれよと服を脱がされ、パンツ一丁に。
そして、パンツの上から愚息の匂いを嗅ぎまくるちづるちゃん。この蒸し暑い時期の蒸れたパンツを嗅がれるのは非常に恥ずかしく、うれしいものであります。

ちづる「うわ~、くっさいよ♪ムレムレでくっさいオチンポ、どうしてほしいのぉ?」

と、パンツ越しに愚息をまさぐりながら言葉責めをするちづるちゃん。たまりません。
しばらくこのプレイを堪能させていただき、

ちづる「じゃあ体綺麗にしよっか」

とシャワーを浴びます。
体を綺麗にしてもらい、拭いてもらうと、ベッドではなく磔台の方に導かれます。

両手を磔台に固定され、立ったまま大の字にされるマイスター。
そしてそそり立った愚息。何とも滑稽な光景でしょう。

そのそそり立った愚息にいやらしく唾液をたらし、グチュグチュと責め始めるちづるちゃん。理性はもうぶっ飛びかけております。
そこに追い打ちをかけるように、これまたいやらしいフェラチオで、私の愚息をほおばるサービス。
立ったままのフェラは、しっかりとちづるちゃんの舐めている姿も確認できますので、興奮度倍増でございます。

次はベッドに導かれ、横にされます。

さてそこからは、梅田ゴールデンの王道プレイです。

ディープキス、涎で愚息をヌルヌルにされての手コキ、アナル指責め、顔面騎乗や強制クンニ、素股という痴女プレイの数々。
とくにちづるちゃんで印象的だったのは、フェラチオ。

梅田ゴールデン倶楽部ではフェラチオはあるものの、簡単なものでいつも少し物足りない印象がありますが、ちづるちゃんはしっかり濃厚に愚息をしゃぶってくださいます。さすが長く在籍している人気嬢、ぬかりがありませんね。

ちづるちゃんも背中にじっとりと汗をかきながら様々なサービスをしてくれます。

最後は素股でちづるちゃんのオマンコ付近に大量にぶっかけさせていただきました。大満足です。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「梅田ゴールデンクラブ」

■業種:店舗型M性感
■女の子:ちづるちゃん


【顔】
☆☆☆☆☆ …顔出ししてたりしていない時期がありますが、顔の可愛さはハイレベルだと断言しましょう。写真が出ているならそのイメージ通りです。

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …さすが開店時から働いている女の子、プレイの流れは完璧で時間も効率よく使ってくれます。

【テクニック】
☆☆☆☆☆ …テクニックも申し分なし!サービス精神も旺盛でした。

【スタイル】
☆☆☆☆ …細身でスレンダー。肌も綺麗でした。

【店の対応】
☆☆☆☆☆ …言うまでもありませんか、このお店の対応クオリティは相変わらず高いです。

【総合評価】
☆☆☆☆☆ …若さとキャリアを兼ねそろえた女の子、まさに梅田ゴールデンの顔となる一人ではないでしょうか。長く気になっていたものの遊んだことはなかったので期待値は高かったですが、それに応えてくれる内容でした。


関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2014/07/07 16:14 | M性感 【体験談】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

またの投稿楽しみにお待ちしております。

No:268 2014/07/11 22:37 | ハヤシ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:269 2014/07/15 14:13 | # [ 編集 ]

初めまして。梅田ゴールデン倶楽部に興味があり、体験談を楽しく読ませて頂きました。是非行ってみたいのですが、こちらで病気を移された経験はありますでしょうか?

No:280 2015/04/11 13:42 | 名無しの風俗マン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ