2ntブログ

「京橋コスプレアイドル学園(CIG)」 体験談 “ひなちゃん”【ロリ好きにはピッタリ】|京橋 風俗 ピンサロ


冬の寒さがいよいよ到来してきたでしょうか。同時に人肌恋しくなる季節ですね。
こんばんは、マイスター次郎です。

昨日、酔った勢いで京橋のピンサロに行ってまいりました。
今回は初めての店舗、京橋コスプレアイドル学園(CIG)でございます。

場所は、おなじみ京橋の風俗ビル「サンピアザビル」の5Fにあります。

さて、ここは店の前の通路にパネルが掲示されており、通りすがるついでにパネルも見れちゃうちょっと嬉しい店になっております。

まずはパネルを吟味。キャッチの男性の人もお勧めを色々進めてきます。


とりあえず、キャッチの人の口臭がものすごく匂って気になりましたが、それは女の事は関係の無い事なのでなんとかスルーしましょう。









今回はとりあえずお試しとして、一番短い15分コース3900円(夜の時間は1000円プラス)に指名料1000円の総額5900円で遊ぶ事になりました。
15分ですと、女の子は着衣でこちらからのおさわりは無し。30分とかになると女の子が脱いだりもする用ですが、正直あまり興味が無いのと、店員の口が臭すぎたので早々に15分に決定させて頂きました。
安いように錯覚しますが、15分5900円は60分遊んだとして2万円越えのお店になります。そこそこのクオリティを期待してしまう金額ですね。

ちなみにクレジットカードは使用不可です。

お金を払い、待合室に通されます。って、ただカーテンで仕切っただけの謎のスペース。
申し訳程度の漫画本が置いてありますが、これは待合室というよりは待機ベンチのレベルですね。まぁここは期待しても仕方ないでしょう。


座って漫画を読もうとするか否かですぐに呼び出されます。迅速なのは嫌いじゃないですよ。


さて、プレイする部屋に通されます。
部屋はピンサロらしい大部屋なのですが、他のサンピアザビルのお店に比べると、半分くらいの広さしかありません。しかも微妙に照明が明るい。
他の人に確実にプレイは見られてしまいますので、そういうのが苦手な人にはピンサロのなかでも特にお勧めできないかもしれませんね。

さて、すぐに女の子が現れます。


85点!


セーラー服を来てロングのパッツン、ロリ系女の子です!

パネルと比べると、少しだけふくよかな体型ですが、いやはや中々のクオリティ。
私はロリ系趣味はあまりありませんが、それでも久々になかなかのロリクオリティに早速愚息が疼いてしまいました。

声もなかなか可愛らしい声。いいですね~

っと、あまり時間もないので早速全裸になります。

念入りに愚息を拭いて頂き、消毒液などで洗浄してもらいます。


そして軽く上半身リップの後、さっそくパックンチョでございます。


フェラテクはそこそこ。吸引タイプのフェラチオでした。


多分気持良いのですが、いかんせんかなり飲んでからお店で遊んでいますので感度が悪い!

風俗マイスターの名折れでございます。情けない。


15分と言うのが仇になり、もうちょっとの所で残り5分のアナウンスが。


ひな「う~ん、イケそう??」


「抜かざる者遊ぶべからず」そんなマイスター語録が脳裏をよぎってしまいましたので、即座にプランBへ以降します。


次郎「じゃあひなちゃん、オナニーするから見ててよ」


ここからはオナクラプレイです。
可愛いセーラー服のロリ系女の子に、オナニーを見せつけさせて頂きました。

ものの20秒ほどで昇天

最後イキそうなときは、サッと愚息を咥えてくれたのでそのまま口内に発射でございます。


ひな「あまり大したことできなかったね、ごめんねぇ~」


いえいえ、コンディションの悪かった私の責任ですから。

店を出る時に、口臭の臭い店員から「どうです?短かったでしょ?」と言われました。素面の時なら十分ですよ。。

とまあ、短い時間でしたがお店のクオリティを伺い知る事が出来たいい遊びになりました。


ひなちゃんの顔は、お店のサイトのプロフ以外にも、ブログに顔写真を載せています。
ブログ写真はかなりそのままの顔だったので、そちらはかなり参考になるかと思います。


ではまたお金が出来ましたらレポートしていきたいと思います。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「京橋コスプレアイドル学園(CIG)」

■業種:ピンサロ
■女の子:ひな
■場所:大阪市都島区東野田3-10-19 京橋サンピアザビル5F
■料金:15分4,900円(18:00~24:00)+パネル指名料1000円


【顔】
☆☆☆☆ …ピンサロとしては及第点のクオリティ。写真よりすこしだけふくよかでしたが、それが逆にロリっぽさを加速させていて印象はよかったです。

【接客態度】
☆☆☆ …なにぶん15分と言う短い時間だったので、接客態度まで伺い知ることは出来ませんでした。しかし気遣いはある女の子だったと思います。

【テクニック】
☆☆☆ …私が酔っていたせいもあり、評価付けにくいですが、フェラチオのタイプは吸いつきタイプ。唾液でジュポジュポタイプがお好きな人には微妙かもしれません。

【スタイル】
☆☆☆ …着衣でのプレイだったのですが、既述の通り写真よりすこしだけふくよかな体型です。

【店の対応】
☆☆☆ …店員さんの口臭が気になりましたがそれ以外は問題ありません。すれ違った店員さんも礼儀正しく挨拶してくれましたし、悪いところはゼロでした。

【総合評価】
☆☆☆ …15分5900円。ピンサロとしては中々の金額ですが、女の子のクオリティから考えるとなかなか良いお店だったかと思います。次は違う女の子でもう少しだけ長い時間で調査したいものですね。






関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/11/07 18:37 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:131 2013/11/07 22:39 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マイスさん
いつもコメントありがとうございます。
とりあえず新店舗の記事を増やしたい一心で最近は調査も兼ねて一番安いコースで遊んだりしているのです。流石に時間は足りませんね(笑)

私はいくつか(というか無数に)風俗体験談ブログをやっております(笑)当ブログの体験談に書かれているような無いようでしたらまず間違いないでしょう。

大阪風俗体験記さんは大きな風俗体験ブログですね。よく参考にさせて頂いております。

今回も興味深い情報ありがとうございます。

No:132 2013/11/09 15:37 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ