2ntブログ

「ABC倶楽部」 体験談 “めぐちゃん” 【綺麗じゃないけど若さが武器】|京橋 風俗




冬も残すところあと少しとなりましたね。こんばんは、マイスター次郎です。

久々にABC倶楽部に突撃して参りました。
今回も仕事が終わってからの夜の時間帯。京橋が一番怪しくにぎわっている刻でございます。

ABC倶楽部に行くまでのキャッチをのらりくらりとかわし、行き着いた京橋安田ビルの地下1階にABC倶楽部はあります。

店に行くといつものメガネをかけたオッサンが受付に。
このオッサンは日によってテンションが大きく変わるのですが、この日は機嫌がようございました。

20分4000円のコース(フリー指名)で遊ぶ事を告げ、お金を支払いしばし待ちます。

この日は待っている人も殆どおらず、ものの10分くらいで準備が出来たらしく案内されました。


カーテンをくぐると女の子が待っています。









「こんばんは~めぐです!」

目は少しとぼけた感じ、決して美女とは言えません。
100点満点でいうと65点くらい。しかしながら、お店プロフでも紹介されているように、すこしあどけなさの残った大学生風の女の子の登場です。


このイモ臭さを待っておりました。


この金額なら十分当たりでしょう。不満はゼロです。

さてプレイするブースに案内されるのですが、以前と違い内装が変わっておりました。
以前は、ピンサロながらにカーテンで仕切られており、他のブースを見る事は不可能だったのですが、
風営法に引っかかったのか通常のピンサロ通り、腰程度の高さの狭いブースに変わっておりました。それにしても案内された場所が角の1区間を無理やり使用しているような感じでとにかく狭かったのが印象的です。


色々観察したい所ですが、なにぶん時間が少ないのがピンサロ。
会話をしながら私から服を脱ぎ、プレイに誘導します。


下半身を消毒、拭き拭きしてもらって早速プレイ開始です。


めぐ「キスしていいですか?^^」


もちろんですとも。
ピンサロでキスありはうれしいですね。

軽くキスから始まり、またまた軽く上半身をリップしてもらいフェラチオです。

テクニックは…正直下手ですね。

優しいフェラチオなのですが、場馴れしていないというか、経験が少ない事からくるオドオドしたフェラチオに感じました。
その初々しい感じもたまらないのですが、時間勝負のピンサロではあまりよくありませんね。

また、抑揚も無く単調なので、マイスターとしてはこれはイケそうにありません…


時間いっぱい頑張ってフェラチオをしてもらったわけですが、無情にも終了間際の案内が鳴りました。


と、このままイカないのはマイスターの名折れで御座います。

究極奥義「自分で手コキの術」でめぐちゃんにじっくり見て頂きながら最も信頼の出来る自らの右手でシコシコさせて頂きました…

発射時は、お口で受け止めてくれためぐちゃん。いい子ですね。


最後は名前を聞いて名刺をもらい、お店を後にしました。


受付のおっさん「ありがとございまっした~!」


このひと、帰る時はいつもテンション高いんですよねぇ。

そんなわけで、軽いレポートにはなりましたが、やはりABC倶楽部は女の子の質は安定しております。
安いのでまた近々行こうと思います。





-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「ABC倶楽部」

■業種:ピンサロ
■女の子:めぐちゃん
■場所: 大阪府大阪市都島区片町2丁目5−5 京橋安田ビル B1F
■料金:値段20分4000円(クレジット使用時は4400円)


【顔】
☆☆☆ …決して美人ではありませんが素朴な顔の可愛らしい女の子。なにより年齢を聞かなくても若いのが分かる感じが良かったです。

【接客態度】
☆☆☆ …風俗嬢としての接客で評価すると、正直未熟な部分は多くありましたが、私にとってはそれがむしろ新鮮でよかったです。性格自体はいい女の子で、常に敬語で接してくれた礼儀正しい子した。

【テクニック】
☆☆ …テクニックは上手ではありませんね。残念ながらマイスターの愚息を満足させる技術力はありませんでした。

【スタイル】
☆☆☆ …着衣でのプレイになりますのでスタイルはあまり分かりませんでしたが、そこまでナイスバディな印象はありませんでした。

【店の対応】
☆☆☆ …この日は受付のオッサンはいい接客でした。ムラがあるのを私は楽しんでおります・・・

【総合評価】
☆☆☆ …全体評価にすると、ごく普通になってしまいました。しかし、女の子のレベルや金額の安さで見るとやはりこのお店は優良店だと言えるでしょう。幾度となく利用していますが女の子がここまでハズレ無しなのはすごい店だと思います。またレポートさせて頂きます。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2014/02/04 17:42 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ