2ntブログ

風俗 投稿体験談|「ABC倶楽部」 体験談 “オバハン” 【中年嬢確認情報】|風俗 大阪 京橋 ピンサロ




“先日、大阪にいった際に、このブログを見て京橋ABCクラブに行きました。
9月上旬だったと思います。

指名なしで行きましたが若い子かと思っていたのですが、おばさんが出てきました。(といっても私もおじさんですが・・・)

サービスはイマイチでした。次回は若い子を指名してリベンジしたいと思います!”


- Y さん

-----------------------------------------

最近ABC倶楽部におばさん情報がちらほら寄せられていますね。
私はフリー指名で基本的にレベルの高い女の子が当てられていましたが…
もしかすると地雷要因が増員されてしまったのかもしれませんね…

最近フリーの飛び込みで中々すぐに遊べない状況となっていますが、そろそろ一度行ってみたいと思っています。
情報ありがとうございました。







関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/10/24 16:39 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:123 2013/10/24 23:08 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マイスさん
梅田ゴールデン、値上げの事を女の子と話したら、
上がるのは残念だけど、より高いサービスをするために教育もしやすくするため~などプロ意識の高い事を言ってくれていました。値上げされてどのようなサービスの変わるのか、私も是非とも調査したいものです。

ニャンダフルぼっき、新たに気になるお店です(笑)
時間は関係なく放出は出来ますからね…自慢になりませんが。

今回も貴重な情報ありがとうございます。

No:125 2013/10/28 19:05 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ