2ntブログ

「ナース女学院」 体験談 “るみちゃん” 【パネマジ無しのロリギャル】|京橋 風俗 ピンサロ




食欲の秋。スポーツの秋。芸術の秋。マイスターにとっては性欲も秋はみなぎってまいります。
こんばんは。マイスター次郎です。

いつも以上に愚息が天を仰いだ今週始め、仕事終わりに自然と京橋へ歩を進めてしまいました。

いつも通り、ABC倶楽部でサックリ愚息を満足させようとしたのですが、生憎予約がいっぱいとのこと。(きっとここの読者様も含まれているに違いない)
仕方なしに近くをブラブラしていると、目に付いたのが「ナース女学院」というピンサロ。ここはまだレポートしたことがありませんので、マイスター魂に火がつき、看板を凝視。すると呼び込みのお兄さんに声をかけられます。
普段なら無視なのですが、なんとも感じの良いお兄さん。パネルだけでも見ていってくれとのこと。

今なら25分4000円で遊べ、さらにはクレジットカードも利用できるとのことなので、この店に決めました。

店は京橋ならではの小汚い雑居ビル。
店に入り、パネルを見せてもらうと、なかなか可愛い女の子揃いではありませんか。

ただし、指名をする場合は1000円追加。
あと料金に自動的にドリンク代1000円が追加され、実質2000円追加となってしまいます。25分6000円。まぁまぁの金額ですね。



スタジオでバッチリメイクしたパネルは、あまり信用できないので、急ぎで撮った感じのパネルを優先的に吟味します。

ギャルっぽい雰囲気の「るみちゃん」がマイスターレーダーに反応したのでこの子にしました。

さて、待合室は狭く、漫画も乱雑な感じで、ザ・ピンサロといった感じですね。もう慣れっこです。

10分位待ったでしょうか、準備ができたようで呼ばれます。

るみちゃんとご対面!


…皆さん


当たりです。可愛いですよ!
写真は金髪ギャルでしたがこのときは黒髪ボブカットの清純ギャルナースになっていましたが、ピンサロにはもったいないクオリティです。

しかし、少しテンション低め。寝起きなのかやる気が無いのか。そんなオーラが漂ってきます。

ピンサロでこれ以上の望むのも酷なものなので、特に気にしません。

さて、プレイルームに案内されます。
プレイルームはピンサロ特有の大部屋に仕切り(カーテン)があるタイプ。

ナース女学院の特徴は、仕切りが高く他でプレイしている人が見えない所です。
ピンサロで他の人に見られるのが嫌という方にはお勧めかと思います。

ワンドリンクがあるようで、お茶を頼みます。
お茶を飲み、一息ついた所で

るみ「じゃあ、服を脱いでね~」

残念ながら脱がせてくれるサービスはありません。自分でせかせかと服を脱いで全裸になります。(この瞬間、なんだか情けなく感じます)

横になり、おしぼりに消毒液を付けて体を拭き拭きしてくれます。もちろん愚息も丁寧に。


さて、いよいよプレイの開始。


るみ「じゃあ始めますね~」

るみ「キスしても大丈夫?」


と、ピンサロでは少し珍しいキスをしてくれます。(女の子によります)

るみちゃんのとても小さい唇が私の唇に当たります。
ねっとりとしたキスは無く、少しフレンチ気味。それでも嬉しい物ですが。


キスが終わるとプレイ開始。
まぁ、ここからは普通のピンサロプレイですね。

上半身リップから、下半身、フェラチオへと。


るみちゃんの特徴としては、ソフトにチロチロとした舌使いに、唾液を絡ませるようなフェラチオ。
唾液でジュルジュルとした感覚が愚息を刺激しますが、なにぶんソフトですこし単調なので、遅漏の人は少し大変かもしれません。


少しM心が働いてしまった私は

次郎「ねぇ、唾飲ませてぇ~」

と変態プレイを懇願


るみ「ぶっ、あはは!え~~~ダメだよぉ!」


と笑顔で拒否されてしまいました(笑)仕方ありませんね。


さて、たっぷり楽しんだところで10分前のコールが。

マイスターのシフトチェンジで一気に果てさせて頂きました。


プレイ内容に抑揚は無かったものの、顔のレベルがかなり高く、これは新たな穴場発掘の気配です。
まだ1回なので何とも言えませんが、再度チャレンジしてレポートしてみたいと思います。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「ナース女学院」

■業種:ピンサロ(ピンクサロン)
■女の子:るみちゃん
■場所:大阪市都島区片町2-6-13和光ビル3F
■料金:25分4000円(キャンペーン中?)+ドリンク代1000円+指名料1000円


【顔】
☆☆☆☆☆ …ピンサロではかなりハイレベル。暗かったのですが、写真通りの印象でかなり当たりでした。写真では金髪ギャルでしたが、今回は黒髪ボブになっていました。

【接客態度】
☆☆ …ピンサロだから仕方ないのですが、少し疲れているような眠たそうな雰囲気が気になりました。ピンサロだから仕方ないのですが…

【テクニック】
☆☆☆ …るみちゃんのフェラチオは、好みが一気に分かれるタイプかと思います。私には少し物足りませんでしたが、独特のフェラチオは気持ちよかったです。

【スタイル】
☆☆☆☆ …服を着たままなので体型までは分かりませんでしたが、小柄で細身の体でした。

【店の対応】
☆☆☆☆ …呼び込みのお兄さん、いい印象でした。明るく接客態度はなかなかのものです。

【総合評価】
☆☆☆☆ …一回目なので、運が良かっただけなのかもしれませんが、全体的にレベルは高めでした。サンピアザビルで下手な店に入るよりはいいかもしれません。一度フリー指名や、スタジオ写真で撮ったパネルなどでパネマジなども調査すべきかと思います。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/10/10 18:09 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ