2ntブログ

「ABC倶楽部」 体験談 “マキちゃん” 【暗がりではPerfumeかしゆかに見えた】|京橋 風俗 激安




気温が下がれば下がるほど、性欲はグイグイと上昇して行くと思いませんか?こんばんは、マイスター次郎です。

ムラムラして、なおかつ財布が寂しい日は京橋のピンサロと相場が決まっております。
そんなわけで、また言ってまいりました京橋穴場ピンサロのABC倶楽部。


今回もいつものオッサンが迎えてくれます。この日はテンションがそこそこ高いです。(受付のオッサンのテンションは日によって違うのです)

今回も20分4000円のコースを選択。もちろんフリー指名です。

待合室(と言える程のものではありませんが)には、数人の先客が。これは少し待つ必要があるかもしれませんね…
と、思ったのですがさすがピンサロ。客の回転の速さは流石のもので、10分ほどで順番がまわってきました。















カーテンをくぐると…


暗闇に目が慣れていませんが、黒髪のロングのかわいい女の子。
あのPerfumeのかしゆかに似た女の子の登場です。雰囲気が非常に可愛い!


名前を聞くと「マキ」ちゃんというそうです。

いやはや、またまた当たりです。これは嬉しいですね。


早速プレイブースに入り、軽く挨拶を済ませ服を脱ぎます。


おしぼりや消毒液で愚息を綺麗にしてもらって早々とプレイの開始です。(この忙しさはピンサロならではですね…)


マキ「キスしていいかな~?」


もっもちろんです。

と言った矢先、唇を重ねてくれるマキちゃん。
軽くフレンチで終わるのかと思いきや、舌を入れてきてディープキスです。

意外なサービスに面をくらっていると、そのまま乳首舐めへ以降。

乳首からわき腹へと舌を這わせて…


そのまま股関節のきわを丁寧に舐めてくれます…

マキ「ヨダレたれちゃうから、ティッシュひくね^^」


といい、私のお尻にティッシュを引きました。

これは珍しいですね。そんなに唾液が多いタイプなのでしょうか。


そして玉舐め。玉をコロコロするというよりは、陰嚢を舌で舐め取ると言った感じです。

その後はいよいよフェラチオです。


ジュルルルルル


と、いきなり多めの唾液で愚息を舐めはじめます。

ジュルジュルと音はあまり出ない物の、たっぷりの唾液で愚息を包むフェラチオ。

時折、カリ手で刺激しながら同時にフェラチオをする手コキフェラチオ。
私はカリが敏感なのでビクンビクンとなってしまいます。

少し疲れると、乳首舐めやディープキスに以降。そして復活するとまたまた唾液多めのフェラチオ。


私も時間たっぷり楽しみたいので、精神を集中します。


そして終わり5分前のタイマーがなったところでお口にいっぱいフィニッシュさせて頂きました。


終わってからも、丁寧に精液を絞りだしてティッシュで拭いてくれました。


短い時間ながら、またまた当たり。このお店、恐るべしと言ったところです。


安いのでまた足を運べそうです。それではまたレポートしたいと思います。





-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「ABC倶楽部」

■業種:ピンサロ
■女の子:マキちゃん
■場所: 大阪府大阪市都島区片町2丁目5−5 京橋安田ビル B1F
■料金:値段20分4000円(クレジット使用時は4400円)


【顔】
☆☆☆☆ …暗闇で目が慣れないまま、さらに見えづらいブースに案内されたので、顔を鮮明に見る事は出来ませんでしたが普通に可愛い女の子でした。Perfumeのかしゆかに似ているようなイメージ(違っていたらごめんなさい)

【接客態度】
☆☆☆☆ …トークをそこまで盛り上げるような感じではありませんでしたが、普通にいい女の子でした。サービスとしてはディープキスがあったのがかなり高ポイント。

【テクニック】
☆☆☆☆ …フェラテクはなかなか高いと思います。カリを刺激しての手コキフェラは不覚にもかなり感じてしまいました。

【スタイル】
☆☆☆ …着衣でのプレイだったので体型までは見る事が出来ませんでしたが、決して太くはありません。

【店の対応】
☆☆☆ …まあ、このお店の接客にあまり期待してはいけませんが、この日はオッサンは機嫌が良かったので☆3です。

【総合評価】
☆☆☆☆ …今回は可愛いにプラスしてサービスが濃厚だったのが特徴的。4000円でこれなら十分もとは取れましたね。また指名して詳細をレポートしたいと思います。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2014/02/07 19:19 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ