2ntブログ

「京橋ピンサロ クリボー」 体験談 “みさきちゃん” 【安かろう悪かろう…】|大阪 風俗 激安




夏も終わり、涼しくなってくる季節ですね。
しかしながら、マイスターの性欲は常夏でございます。こんにちは、マイスター次郎です。


今回は、以前も一度レポートした事のある、京橋の格安ピンサロ「クリボー」へ行ってまいりました。

おなじみ京橋の風俗ビル、「サンピアザビル」の5Fにクリボーは入っています。

お店に入ると、ボーイのお兄さんが迎えてくれます。

幸い、すぐ案内出来るとの事で、勇気をだしてフリー指名20分3900円で遊ぶ事にしました。



クリボーは、サンピアザビルの中でも数少ないクレジットカード使用可能のお店です。
ただ、10%余分に金額がかかってしまいますので、出来ればお金を握りしめて行くのが良いでしょう。ちなみに言っておいてなんですが、私はクレジット払いにしました。

さて、金額を払ったりと手続きしていると一つ気付いた事が。
お兄さん、接客は普通に感じるのですが、どうも違和感があります(笑)

よくよく見てみると、「目が笑っていない」!

それがどうしたという話ではありますが、テキパキと接客しているようで全く目が笑っていない表情と言うのは不気味な物を少し感じてしまいます。

まぁ、こちらに危害はないので良しとしましょう…


と、狭い待合室に案内されると、違うお兄さんがクレジットの領収書を渡しにきました。さらには同時に女の子の準備が出来との事。

領収書をカバンにしまおうとしているのに「どうぞー」と2回ほど催促。
どれだけ急がすんだ…と、不快になりましたがそこは我慢。ここでの接客査定では減点ですよ!


安かろう悪かろうと我慢して、プレイルームに案内されます。

内部は一般的なピンサロ。

暗い1つの部屋に低い仕切りの個室(ブース)でプレイするシステムです。

辺りを見回すと、1組しかいないではありませんか。
細めの嬢とイチャイチャディープキス等をされておりました。(残念ながら嬢の顔は見えず)


さて、個室に案内され待つ事2分程。

嬢が現れました。

嬢…?

嬢「ごんにちはぁ~みさきです。今日はよろしくおねがいします^^」

えっ?モンスター?


はい、ボスキャラが現れてしまいました。

年齢は30代後半でしょうか。

只一言「デブス」で片づけられる逸材の登場です。


まぁ…ピンサロのフリー指名ですし、期待は全くしていませんでしたので想定の範囲内です…


しかし、接客態度がそこそこ良好。
性格は良い女の子(おばさん?)です。

プレイ内容はごくごく普通のピンサロプレイ。

服を脱ぎ、愚息をおしぼりや消毒液でキレイにしてもらってからのフェラチオ。

ここで、一つ嬉しい事が!フェラテクがなかなか上手です。

私は、目を静かに閉じ、隣で聞こえてくる客のプレイの音に聞き耳を立てながら、妄想モードへ。

視覚を無くし、聴覚は外部の女の子の喘ぎ声を、感覚は舐められている愚息に集中。
激安ピンサロフリー指名は、この遊び方がスタンダードだと思っております。


そうこう妄想しているうちに、快感もマックスになりましたので、そのままみさきちゃんの口内に大量発射させて頂きました。


二回目のクリボーでしたが、フリー指名はデブスが出てくるのはほぼ確定ですね。
激安風俗なら仕方ないです。


皆さんも、激安店に行かれる際は妄想プレイは必須スキルとなりますので、是非とも習得される事をおすすめ致します。。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「京橋 クリボー」

■業種:ピンクサロン
■女の子:みさきちゃん
■場所: 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10−19サンピアザビル 5F
■料金:20分3900円


【顔】
☆ …スタンダードなデブスです。それ以上もそれ以下も無い。デブスです。

【接客態度】
☆☆☆ …接客は悪くありませんでした。唯一の救いがここです。

【テクニック】
☆☆☆ …フェラチオがメインの仕事のピンサロならでは、やはりなかなか気持ちの良いプレイでした!

【スタイル】
☆ …樽でした。いや、樽の方がスッキリとしているくらいです。肉の塊であります。

【店の対応】
☆☆ …目が笑っていない店員、こちらの動きを見ずに早く移動しろと言わんばかりの案内をした店員。店員のレベルは高くありませんでした。

【総合評価】
☆☆ …激安ピンサロフリー指名なら仕方ないクオリティだとは思いますが、やはり残念な気持ちにはなりますね。安かろう悪かろうとはどのような物か、よくよく理解できる一日でした。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/09/19 20:24 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ