2ntブログ

「クリボー」“フリー指名のブー子ちゃん”|大阪 京橋 ピンサロ|【デブなのに愛おしくて】



新年会のシーズン、マイスター次郎も毎週のように友人や会社の人と新年会で飲んだくれています。
先日も京橋で新年会があり、お酒を湯水のように飲んだものです。

さて、飲み会が終わり京橋の町に放り出された私がする事は当然風俗遊びです。
その日は飲み会でお金が飛んでいってしまったので、普段は行かないような格安のピンサロに突撃してみる事にしました。

この日行ったピンサロは京橋サンピアザビルに店を構えている「クリボー」様。関西風俗サイト等で検索しても、ホームページはしっかりしているし、何より格安。20分3900円なり。嬉しいのは京橋ピンサロでは数少ないクレジットカード取扱店だという事。

それでも財布がかなり寒く少しでも安く済ませたかったのと、かなり酔っていた事もあり、「今日はどんなブスでも行けるぜ~~~」ってな気持ちで指名もしない事にしました(格安店でこれはデンジャラスです)

運が良かったのか格安だからかなり回転率を早くしているのか、待ち時間はゼロに等しかったのが印象的でした。

さてさてご案内されて、中に入ります。まぁ~普通のピンサロの内装ですね。低い仕切りもピンサロならではです。

「よろしくね~」キタッ!
さぁ女の事のご対面ですよ!

ギャ~~~~デブイ!
テンプレ通りのブー子ちゃんです。(清潔感はすごくある)

でも酔っていた私の目には何故かこのふくよかな女性が異様に愛おしく見えてしまいました。(お酒って怖い!)

テンションが上がっている私は、すぐさまキスを求めてみましたが、これにしっかり応えてくれました。しかもディープで。
嬉しかったのが、しっかりと口の手入れをしてくれている事。
煙草は吸っている匂いはしましたが、しっかりブレスケア系をしてくれたのか全く気になりませんでした。煙草を吸わない私にとってここは重要ですね。

しばらくキスをして、向こうもおもむろに愚息を触ってくれます。
頃合いを見計らって愚息を消毒拭き拭き。これも丁寧で痛くない!

そのままピンサロサービスの王道、フェラチオに移ります。これは普通。
申し訳なかったのが、酔っていたせいで少し感度が下がってなかなかイけそうにない。

今回は何故かディープキスで異様に興奮した日なのでディープキスしながら愚息をしごいてもらいました。

イきそうになった時、すかさず愚息を咥えて頂き口内に発射。プレイ後のお掃除フェラ、好きです。


内容としては、格安ピンサロにしてはサービスはいいと感じました。
どんな容姿の子でも、しっかりサービスしてくれる子はやっぱり気持ちよくプレイが終えられますね。


今度はシラフで挑戦してレポートしてみたいと思います。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「クリボー」京橋サンピアザビル

“フリー指名” 20分3900円


【サービス】
☆☆☆☆ …サービスで補ってくれた感じです。嫌みの全くないいい子でした。

【顔】
☆ …フリー指名なので仕方ありませんが、ブー子ちゃんでした。個人的には好きですが一般的には地雷でしょう。

【店の対応】
☆☆☆ …特に問題の無い普通の対応です。

【店の清潔感】
☆☆ …プレイする場所は普通でしたが、待合室は狭くタバコ臭い場所でした。

【総合評価】
☆☆☆ …格安ピンサロでは良心的かと思います。飲み会後のムラムラや給料前の厳しい時期には心強い味方。





ヌキヌキ学園

関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/01/14 13:10 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:13 2013/03/28 15:56 | # [ 編集 ]

Re: こんにちは!

むぅ様
コメント有難うございます。
また急に溜まった時、お金が無い時などにはクリボーさんも今後利用させて頂きたいと思っておりますので何かの縁がありましたその時はよろしくお願いします。

No:14 2013/03/28 16:27 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ