2ntブログ

風俗 投稿体験談|「汝々艶 ホテルヘルス」 【お店のポリシーも大事なんです】|大阪 風俗 谷九 梅田 十三




“汝汝艶にばかり行ってた時に90分コースをパネル代とホテル代込みで2万円でしたから20枚の千円札で支払いをしました。


受付のスタッフに喜んで貰えて有るだけの千円札を両替してあげたら赤マムシドリンクを待合室に持って来てくれましたよ。(笑)


この店のモットーは女の子にはなるべく背中にファスナーが有るワンピースを着て出勤をさせてる事ですね。”


- M さん

-----------------------------------------

なるほど、こういったお店のサービスもあるのですね。
お店のコンセプトが徹底されているお店は好感が持てますよね。

人妻系のホテヘルやデリヘルは、まともなのを引いた事がないのでどうも遊ぶのが怖くなっています。
マイスターとしてまだまだですね(笑)
貴重な体験談、ありがとうございました。





関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/10/14 20:51 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ