2ntブログ

風俗 投稿体験談|「北新地コマダム倶楽部」 体験談 “れいか” 【刺青を入れた教師】|風俗 大阪 谷町 ホテルヘルス




“梅田の北新地コマダム倶楽部とバニーは受付が別れてますがパネルは同時に見れます。

バニーに気になった女の子が居たのにコマダムに体験入店の女性が居て薦められて色っぽいから選びました。

前に新大阪秘密倶楽部で働いていて今日からコマダムに来たって言ってました。。

コマダムはガーターベルトとかが売りですけど赤のガーターベルトはアカン。

おまけに全裸になったら乳首は真っ黒で身体はシワクチャでしたから秘密倶楽部ではリピーターが無かったと思います。(汗)”


- M さん

-----------------------------------------

体験入店はやはり危険がいっぱいですね。
秘密倶楽部からの移籍嬢は多いようですが、人気が出なかったから移籍してきた嬢が多い印象ですね。
やはり秘密倶楽部のクオリティで売り上げを伸ばすには、サービス、容姿、テクニック、全てが揃わないといけないですね。








関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/10/18 11:37 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ