2ntブログ

投稿体験談|「むきたまご 谷九店」“あっちゃん” 【元高級風俗店嬢】|大阪 ホテルヘルス 優良嬢




“ 自分は峰富士子やボアハンコックみたいなボンキュッボン(死語)な若い女性が好きですね(*≧m≦*)

ちなみに何人かオキニの 女性がいるんですが、その中でむきたま谷9のあっちゃんは超オススメですよー(o^O^o)

高身長でそこら辺のグラドル以上のスタイルにバストは愛がいっぱいのIカップ(本人が言ってる)

愛想も抜群でテクニックは元々高級風俗店で働いていた事もあって中々上手いので次郎さんもマイスターなら一度遊んでみて下さいねー
(かなりの人気嬢なんで予約なしでは難しいですよ)”


- T さん

-----------------------------------------

大阪ホテヘルの有名店、むきたまご谷町九丁目店の体験談です。
「あっちゃん」という女の子は調べてみた所、掲示板などでも人気嬢として有名のようですね。

私はいつも天邪鬼に変な女の子ばっかり指名してしまいがちですが(笑)こういうレポートを聞くと行きたくなってしまいますね。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/10/08 18:55 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ