2ntブログ

風俗 投稿体験談|「女教師 秘密の時間割」 体験談 “れいか” 【刺青を入れた教師】|風俗 大阪 谷町 ホテルヘルス




“女教師 秘密の時間割ではレイカ先生が胸元にワンポイントの刺青が入ってます。

麗奈先生は背中一面に刺青が入ってますしイケない女教師でも刺青が入ってる先生が居てるから困りますね。

eyes関西と言う口コミサイトでは女教師 秘密の時間割のスタッフが良い事ばかり書き込みをしてるらしい。

2チャンネルとかしたらば掲示板を見てくれたら参考になるみたいですね。

風俗店を辞めた女性をいつまでもホームページに出してる意味も分かりません。

女教師 秘密の時間割では谷町秘密倶楽部から移籍をして来た女性と遊んだ事が有りました。

直ぐに辞めたけど秘密倶楽部では手コキしかしないから行かない方が良いって言われました。”


- M さん

-----------------------------------------

またまた「女教師 秘密の時間割」のレビューです。
風俗を辞めた女性を常に掲載しているのは看板に偽りありということで、あまり感心できませんね。
あまりいい噂の聞かないお店です。一度自身で調査するのも価値があるかもしれませんね。

ありがとうございました。








関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/10/17 20:35 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:116 2013/10/17 23:27 | # [ 編集 ]

また、今度行ってみますわ

No:117 2013/10/18 10:05 | カール #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ