2ntブログ

「女教師 秘密の時間割」 体験談 “アリサ、アゲハ、レイカ” 【歳を取らない風俗嬢】|風俗 大阪 谷九 ホテヘル




いつもブログを見て頂いている方から寄せられた情報です。
私は遊んだ事が無いのですが、谷町9丁目にある「女教師 秘密の時間割」では10年前から年齢の変わっていない風俗嬢がいるそうです(笑)

「アリサ」「アゲハ」「レイカ」という女の子が年齢が固定されてしまっているようなので、各プラス10歳は見積もった方がいいでしょう。

ある程度の年齢の詐称は風俗業界には横行しているはずですが、
10歳単位での詐称を行っている店は私も良く経験がありますが、ほとんどが化け物級の嬢が出現していしまいます…


こういった貴重な情報は非常にありがたいですね。ご投稿ありがとうございました。





関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

2013/10/13 15:50 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ