2ntブログ

「谷町人妻ゴールデン倶楽部」 体験談 【イッチャッテイッチャッテー】|谷九 風俗 M性感




なんだかんだでこのブログを開設して半年ほどが経ち、記事も今回で200件に達してしまいました。
アクセス安定し、毎日多くの人に見て頂いているようで嬉しい限りです。
このブログを参考に、何か風俗遊びのヒントになって頂ければと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

さて、前置きはこの程度にしましょう。
今回の体験談は、今まで何度か書きました「谷町人妻ゴールデン倶楽部」で遊んだ1年ほど前の体験談になります。

その日も、今日のような猛暑で、暑さや仕事、プライベートでフラストレーションが蓄積し息抜きへこのお店に足を運びました。

お店はご存知の通り、谷町9丁目から歩いて数分の大門ゴールドタワービル9Fになります。
内装は相変わらず小奇麗な店舗。
受付を済ませ、一般的な60分18000円のコースで、一応パネル指名をする事にしました。





漫画等がある待合室ですので、待ち時間も苦ではありません。嬉しい限りですね。

そして、女の子の準備が出来たようで奥に案内されました。

エレベーターの前で待ち合わせになります。

「こんにちはぁ~♪」

…写真と違いますねぇ。少しパネル写真や、記載されている数字よりお年を召してらっしゃる感じですが…
何度か遊んだ事ありますが、やはりこのお店は少しパネマジ年齢詐称を感じてしまいます。

「人妻」店なので仕方ないんですが…

少しテンションが下がってしまった私でしたが、エレベーターに乗り込むなり痴女が発揮され始めました。

「今日は何されたいのぉ?」

と、私の服の上から乳首をいきなりコリコリしてきます。
悲しいですが愚息は即反応。下半身に血が巡ってしまいます。

それを女の子は見逃すはずもなく、その愚息をズボンの上から弄ります。(この間、エレベータに乗ってから下のプレイルームまでに移動する数10秒間です)

プレイルームで、お金を支払うのですが、女の子はその間もカウンターで見えないように、私の硬くなった肉棒を弄り続けています。
な、なんというプレイ…不覚にも平静を装いながらも淫乱な事をされているプレイに大興奮してしまいました。

プレイルームに入り、まずは服を脱がされお互いシャワーを浴びます。
当然この間も痴女プレイの連発。
なんという痴女っぷりでしょう。顔は微妙ですがこれは中々当たりかもしれません。

シャワーを浴び、ベッドに寝かされてからは恒例の痴女プレイですね。
いつも通り、上半身リップから下半身まさぐり。このお店ではフェラチオもあるのがうれしいですね。

目隠しをされたり、手を縛ってもらったり。

少し時間に余裕もあったので指やオモチャでアナル責めもしてもらいました。

いつもと違ったのは、女の子の声があまりにも大きかったこと。

「ねぇ!これが良いんでしょぉ!?もっと気持ちいいっていいなさぁい!!」

おそらく、廊下まで響き渡っている程の音量で私を責め立てます。

私が小さい声で返事しようものなら

「ねぇ、もっと大きな声で喘いで!!私を興奮させて!!」

と、大きい声での返答を強要されます。
だれかに聞かれていると思うと、これまた恥ずかしい反面大興奮してしまう私で御座います。

プレイ中、女の子は私の頭の上に自身の指を乱暴に突っ込み、オナニー見せつけもしてくれると言うサービスっぷり。

本当に興奮していたのか、オマンコはグッチョグチョに濡れ、乱暴にかき回している指は瞬く間に水気を帯びてきていました。

最後は、私の指を強制的にオマンコに入れさせ、「激しくかき回しなさい!!」という命令をされ、私の愚息を扱き始めました。

私もフィニッシュが近く、このシチュエーションの興奮も加わり、「ああ、いきそう!いきそうですぅ!!」と叫ぶと


「いいのよ!?イッチャイなさい!その指を私のマンコの中で暴れさせながらイッチャッテ!」

グチュグチュグチュ

「そうよ!イッチャッテ!イッチャッテイッチャッテイッチャッテ!!」

と、何かのAVのセリフのようにリズミカルにイッチャッテコールをされてそのまま果ててしまいました…(笑)


顔はともかく痴女っぷりはかなりのクオリティ。このお店は結構ハード痴女が多いですね。

AVの痴女の世界を体現した。そんな痴女プレイを楽しめた1日でした。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「谷町人妻ゴールデン倶楽部」

■業種:M性感ホテルヘルス
■女の子:失念
■場所: 大阪市中央区高津1-9-8 大門ゴールドタワービル 9F(地下鉄谷町九丁目二番出口の交差点を西にしばらく進んだところにある松屋町筋ローソンの入っているビル)
■料金:60分18000円


【顔】
☆☆ …正直パネマジもあり、少し年齢を重ねた顔。美人ではありませんでしたね・・

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …「痴女」としての接客態度はかなりのもの。終始痴女プレイを徹底しており、M性感の嬢としては申し分のないクオリティでした。

【テクニック】
☆☆☆☆ …昇天するようなテクニックはなかったものの、流れの持っていき方、興奮させ方など言葉でのテクニックは高く感じました。

【スタイル】
☆☆☆ …スタイルは普通。しかし30を超えたであろう年齢としては綺麗な物だと感じました。

【店の対応】
☆☆☆☆ …お店の対応はこのグループはさすが安定しています。しっかりとした対応をしてくれますよ。

【総合評価】
☆☆☆ …高評価と低評価が極端でした。サービスはよかったものの…顔が悔やみきれません。顔はあまり関係ないと思ってはいましたが…やはり綺麗に越したことはありませんね。


関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/07/15 20:04 | M性感 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ