2ntブログ

「難波秘密倶楽部 」 体験談 “ルカちゃん” 【男の潮吹き実践】|なんば M性感



ここ数日、急に暑くなりましたね。
このブログを書いている時は部屋の中で涼しくていいのですが、外に出ると一気に汗が滝のように流れる。そんな毎日です。

さて、久々に行ってきました「難波秘密倶楽部」!
違う店に行こうかと思ったのですが、ついつい足が自然に歩を進めてしまうお気に入りの難波秘密倶楽部です。


ふらりとお店に入ったに関らず、案内出来る女の子が非常に多いのはさすがこのお店のクオリティ。

この日は、特優(優秀な女の子につけられるランクです)に上がりたての女の子が60分19000円で遊べるというキャンペーンが実施されていたので、せっかくなのでそれで遊ぶ事に。指名料を付けても60分20000円也。



まずはトイレに入り、歯を磨いたりとお手入れ。
相変わらず滝のようになっている男子用のトイレが面白いで

待合室では、謎のマッサージ師のような格好をしたオバちゃんがドリンクを渡してくれます。このおばちゃんはすこし無愛想ですね。

漫画を読んだりして時間を潰している事10分程度、早速呼ばれました。

カーテンをくぐったその向こうには…

おおー、ちょっと写真とはイメージが違うけど。中々のレベルです。

肌の色は少し浅黒く、メイクはバッチリですが化粧もしっかり乗っています。
カラコンにまつ毛もばっちりですこし目力が強すぎますが、レベルとしては申し分ないでしょう。

写真よりも少し目力黒ギャル系になったイメージがいいかと思います。


「よろしくねー、ルカです♪」

じーっくりとこちらの目を見て挨拶をしてくれました。
ちょっと目力が強すぎて、目をそらしてしまいそうになりますね(笑)

お部屋に入ると、お茶を渡されて少し雑談。

最初の雑談が少し長めでしたが、今回は60分なので時間に余裕があります。
お互いの事を少し紹介し合いながら、汗もかいていたのでまずはお風呂に入れてもらう事に。

服を丁寧に脱がしてもらい。お風呂にはいって汗を流します。この間もコミュニケーションを忘れずにしっかりとトークしてくれるルカちゃん。
最初は探り探りで会話していた2人も、徐々に打ち解けて行くのを感じました。

ルカちゃんも


ルカ「次郎さんはぁ、男の潮吹きとか興味ある?」

次郎「うーん、一回挑戦してみたんだけど刺激が我慢できなくて無理だったなぁ」

ルカ「じゃあ興味はあるんだね、今日チャレンジしてみよう♪嫌いなプレイとかない?」


等、さりげなく性癖やプレイ内容を聞きだしてくれます。


お風呂からあがり、体を拭いてベッドに戻るとルカちゃんもいよいよ痴女モードです。

既に少し大きくなっている愚息をフェザータッチでサワサワ。一瞬で愚息がいきり立ってしまいました。

そのまま愚息を凝視しながらの乳首責め。もうたまりません(笑)

やがて、愚息に被っている皮をムキッと剥かれます。この瞬間が風俗で一番好きなマイスターは、既に我慢汁がでてしまっておりました。
この恥辱感、たまりませんで御座います!

完全にフルボッキ鋼鉄肉棒となった愚息は、ルカちゃんのおもちゃでしかありません。


目隠しをされ、仰向けにされた後は暖かいローションを愚息に垂らして扱いたり、玉を爪でなぞったりとやりたい放題。この日はアナルの調子が悪かったので、アナル周りを指で虐めてもらうだけにしてもらいました。


やがて、目隠しを外され今度は鏡の前に座らされます。
そしていきり立った愚息を後ろからルカちゃんが手コキ…ギャル系女の子に、私が肉棒を強制的にしごかれている光景を見せつけられるわけです。
もう恥ずかしいったらありませんが、それが快感に変わるのがこの空間。愚息は爆発寸前です。

そして、ルカちゃんがパンツを食いこませ、自分のオマンコを、私に見せつけてくれます。
なんと、パイパン!
パイパンだけでは珍しくありませんが、風俗嬢のパイパンは剃り残しがあったり、カミソリ負けをしていたりと結構残念なパイパンも多いのですが、ルカちゃんはほんとうにツルツルオマンコです。

脱毛もしているのでしょうか。ここまで綺麗なパイパンは初めてで御座いました。

難波秘密倶楽部は舐められないのが残念!せめてと懇願し、匂いだけでも嗅がせて頂きました。


その後も、生唾を飲ませてもらったり、顔中を舐めまわしてもらったりと、痴女し放題のやられ放題。

不覚ながらアヘアヘしてしまい、意識も朦朧となりながら最後はルカちゃんに凝視されながら大量の精液を手コキで放出させていただきました。

…と、いつもならそこで終わるのですが今日は潮吹きチャレンジであります。

フィニッシュしながらもまだ硬い愚息をギュッと握られ敏感になった愚息を刺激されます。

次郎「アヒーーーッ、だめだめだめ!!刺激すごすぎる!!」

思わず声が漏れてしまいますが、ルカちゃんはその手を止めません。

ルカ「おしっこ出そうになる!?いいのよ!そのまま我慢しないでおしっこ漏らしてみて!?」

だんだん、愚息が変な感覚になってきて確かに尿意みたいなものを感じました。
両足はピーンと伸びきってしまい、超刺激に耐えましたが結局は潮吹きは不発となってしまいました。

ルカちゃん曰く、その尿意が出てきた時に少しでも躊躇すると失敗してしまうらしいです。

しかしながら、射精後にすぐに萎まない私の愚息は、潮吹きの要素はじゅうぶんにあるらしく、何度かトライすればきっと出来るようになるとの事です。


プレイ後もお風呂に入ったり体を流してもらったりして、たっぷりとトークも楽しむ事が出来ました。

プレイ前後にかなりトークの時間があったに関らず、プレイも濃厚で60分をフルに楽しめた感じです。


色々話を聞いて行けば、ルカちゃんは秘密倶楽部が初めての風俗だということで、それにしてはこのクオリティはかなりのもの。
色々なエロい事にチャレンジしたいと言っているのでなかなか探究心に溢れています。

また、唾液を飲んでもらったり、聖水を浴びせたりしてそれを男性が受け入れてくれるのを見るとすごく嬉しくなって興奮するそうです。ごっくんプレイで男性が嬉しくなるのと同じ感覚だよと言われまして納得。


変に色々な風俗経験している子って、ちょっと斜め上から見下ろしている感がある子も多いので、ルカちゃんにはそうなってほしくないものですね。

文句なしの特優!かなり楽しませて頂いた夜でした。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「難波秘密倶楽部」

■女の子:ルカちゃん
■場所:大阪市中央区千日前2-7-22 難波ビッグカメラより徒歩30秒
■料金:特優割引キャンペーン 60分19000円 指名料1000円

【サービス】
☆☆☆☆☆ …しっかりとこちらのプレイをトークで聞いてくれて、それに合わせたプレイをしてくれました。男の潮吹きも好きらしくかなりサービス面は満足です。

【顔】
☆☆☆☆ …かなり目力が強いギャル系です。好みは大きく別れるでしょう。ただ、化粧ノリも良く肌も綺麗、オマンコも綺麗。口臭やマン臭も全くなくかなり清潔感のある子でした。

【店の対応】
☆☆☆☆ …ちょっと淡々としたイメージの店員でした。待合室にいる謎のマッサージおばちゃんも無表情で、今回は少し残念でしたね。

【店の清潔感】
☆☆☆☆ …お店の清潔感は相変わらずのものですが、トイレから少しアンモニア臭が…。趣向を凝らしまくったトイレなので手入れが難しそうですが、その点が少し気になりましたね。

【総合評価】
☆☆☆☆ …相変わらずの高クオリティ店ですが、以前よりも少し粗が目立った点もありました。人件費などの経営的な問題もあるのでしょうが、大阪随一のハイクオリティM性感としてこれは是非とも改善して頂きたい物です。

関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/07/10 20:53 | M性感 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

文章が途中で終わってますよ!

No:51 2013/07/12 16:04 | とも #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご報告有難うございます。
ミスで投稿してしまっていたようです。

修正しアップし直しましたので、よろしければご閲覧くださいませ。

No:52 2013/07/13 11:55 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ