2ntブログ

「GO!GO!日本橋店」 体験談 【どの店も同じ】|日本橋 ピンサロ



これは、友人に聞いた体験談です。
以前、GO!GO!京橋店の体験談を書いたのですが、今回は同系列の日本橋の店舗になります。

システムとしては全く同じ、電車を模した個室に連れて行かれ、その中には女の子が数人、吊革を持って待機しているそうです。




その正面の椅子に順に座って行き、各女の子と実際に触れ合い、気に入った女の子を指名すると言う顔見せシステム。

数人の中から好みが選べる!といえば聞こえはいいのですが、落とし穴があります。

女の子は1人を除いてすべて化け物級が配置されており、消去法でも強制的に中の下~上の下程度の女の子を選ぶしかないと言うシステムなのです(笑)


友人が行った日本橋店もしかり、案内された中はモンスターの巣窟。
大阪環状線の勘違いした女性ばかりがすすんで乗車する女性専用車両のようだったと語っております。

ボストロール、ジャミラ、ヒバゴン、グレイ型宇宙人、まさに怪物の坩堝。本来なら順番に座って行かなければいけないところをあまりにも酷い怪物は飛ばして進むと言う荒技でちょっと可愛い部類の女の子のもとへ。

その女の子も、何とも言えない中の下の女の子。

可愛いような、可愛くないような…非常に微妙なラインだったそうです。

そして、その女の子を仕方なく指名して、別室でピンサロプレイ。

テクニックも実に普通で、何とも言えない気分でフィニッシュ。


京橋店で私が体験したのとほぼ同じ内容だったのに驚きでした。

色々調べてみるとGO!GO!系列は、どの店も同じ方法で経営をしているようですね。

もちろん可愛い女の子も居るでしょうが、それはあまり期待できないかもしれません。


値段もピンサロにしては高いし、普通の格安店に2点突撃した方が楽しめると言う方がおられるのではないでしょうか。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「GO!GO!日本橋店」

■女の子:不明
■場所:大阪府大阪市中央区千日前1丁目5-1 TKビル1F
■料金:普通運賃(電車(顔見せ)15分)+(サービス25分)

【サービス】
☆☆☆ …顔見せではしっかりアピールしてくる子も多いですが、プレイではごくごく普通のピンサロ。普通のレベルですね。

【顔】
☆☆ …顔見せ数人のうち1人だけは中の下~上の下になります…それ以外はモンスターと考えていいでしょう。


【総合評価】
☆☆ …店などは実際見ていないので評価できませんが、聞く限りは全体的に中の下ですね、京橋店もそうでしたがあまりクオリティの高いピンサロとはいえないでしょう。



■関連記事■
・GO!GO!京橋店 体験談



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/07/11 19:40 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ