2ntブログ

「ABC倶楽部」 体験談 “まことちゃん” 【オナクラでも全然いける】|京橋 ピンサロ




ご無沙汰しておりました。マイスター次郎で御座います。

とにかくいま金欠状態なもので、まともにお店遊び出来ていない現状です。

そんな中、なんとかお金を絞り出してまたまた行ってまいりました京橋のピンサロ「ABC倶楽部」体験談です。





このお店は、激安なのはさることながら、フリー指名にも関らず非常に顔面レベルの高い女の子と遊べている優良店候補です。
とはいえ、まだまだ捜索の余地はあります。

今までは夜間の突撃でしたが、今回は平日の昼という少し特殊な時間帯に突撃する事に。


日が最も高く昇っている時間帯でしょうか。照りつける太陽に汗だくになったサラリーマンが印象的な京橋。
私も少し汗ばみ、早く涼みたいのもあり早足でABC倶楽部に入る事にしました。

お店に入ると客が2人まっている状態、どちらもサラリーマン風の若い方です。おそらく営業まわりの合間や昼休みに遊びに来たのでしょう。

受付も寄るとは違う若いお兄さんが「ラッシャーセーィ」と対応してくれました。

今回も20分フリー指名で遊ぶ事に。昼間はなんとさらにやすい3500円に!素晴らしい安さです。
ちなみにこのコースは女の子を触れるのは上半身まで。下半身は30分コース等にしないといけません。


受付を済ませ、時間を潰していること5分ほどで兄さんに呼ばれます。「オマタセイタシャーッシター ゴユックリドーゾェー」と送り出され、カーテンをくぐって女の子と対面です。

「こんにちは~まことで~す」


お、おお…


可愛いではありませんか…

顔は、誰とも表現しにくいですが、白い肌に茶髪のポニーテール。
声は…少し芸能人の芹那にもにた声をしております。
もちろん若く、20代なのは間違いないでしょう。

なんでこの店はこんな可愛いレベルの女の子をこんなに安価で案内出来るのでしょうか。やはり非常に回転が速いのかもしれませんね。


まこと「ごめんね、喉つぶれちゃって声がダミ声なんです~」


なるほど、この芹那ボイスは喉を痛めているからだそうです。


まこと「お兄さんお仕事は何されてるんですか~?」


等々早速会話が広がりますが、これはちょっと危険です。
20分という恐ろしく短い時間では少しでも雑談が盛り上がると命取りになってしまいます。

少し時間を消費してしまいましたので、私は会話もそこそこ継続しつつ、すかさずズボンを脱ぎ裸になる事にしました。

裸になったところでまことちゃんも気付いたのか(確信犯で無い事を祈りたいものです)、おしぼりで愚息をふきふき。まことちゃんも上半身裸になりプレイ開始です。


軽くキスから始まり、乳首を軽く舐めてくれます。唇はグロスが塗ってあり、独特のヌメリがして興奮しました。

そしてフェラチオですが、少し控えめなフェラチオですね。
軽く口で転がして唾液をたっぷりつけた後に手コキに移ります。ジュッポジュッポとしたフェラチオを期待していましたが、この子はフェラは苦手なようですね。

しかしながら手コキは上手です。ソフトでありながらしっかり刺激をしてくれる、少し表現し難いですが独特の手コキテクニック。

…と、もう少し堪能しようかと思ったところで残り時間が少なくなったアラームが鳴り始めます。なんだか早すぎませんか?前回も前々回もかなり時間に追われてましたが。もしかすると時間サバ読む店かもしれません…

残り時間が短いですが、フィニッシュしないという勿体ないマネは貧乏な私には出来ません。
とはいえ、フェラチオではフィニッシュできそうにない…


次郎「まことちゃん、オナニーするから見てよ」


マイスター次郎、Mパワー発揮でオナニーでフィニッシュする選択肢を選ぶ事にしました。

そんなのオナクラじゃん!と突っ込まれそうですが、この顔のクオリティ、値段の安さ、いずれにしてもオナクラで遊んだとしても同じくらいの料金になります。後悔する余地はありません。

まことちゃん、急に客がオナニーを始めたものだから少しビックリしたような表情を見せましたが、すぐにオナニーを鑑賞してくれます。

「エロ~い♪」「わ~すっごく大きくなってる♪」

などなど、ちょっとしたリアクションの言葉も混ぜつつ、しっかり鑑賞してくれるまことちゃん。不覚ながら興奮してしまい、最期は自分の腹に大量の白濁液を放出する様もマジマジと見てもらってプレイ終了となりました。


まこと「男の人のオナニーって興奮します…♪」


と、嬉し恥ずかしい言葉まで残してくれて、今回のオナクラ…ではなくピンサロ遊びは終了しました。


このABC倶楽部について分かってきた事は

・女の子レベルは非常に高い
・フリー指名でもモンスターは今のところ確認されていない
・女の子は、素人系が多くテクニックは期待できない。
・時間はおそらくサバを読まれており、タイマーのタイミングは10分~15分程度にされていると思われる(今度測ってみます)


上記を総合しても、金額が激安なので特に損した気分にもならず、非常に優良なお店だと私は思っています。

お金がないけど抜きたい、そんな時にはピッタリのお店かと思います。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「ABC倶楽部」

■業種:ピンサロ
■女の子:まことちゃん
■場所: 大阪府大阪市都島区片町2丁目5−5 京橋安田ビル B1F
■料金:値段20分3500円(昼間は安くなっています)


【顔】
☆☆☆☆ …白く綺麗な顔つき、声などとても可愛い女の子でした。ちょっとロリ系でしょうか。

【接客態度】
☆☆ …時間内でのプレイの組み立てが苦手なのか、会話好きなのか、確信なのかは分かりませんが、最初を会話で時間消費されました。時間がない場合はさっさと服を脱ぐが吉ですね。

【テクニック】
☆☆☆ …残念ながらフェラチオはほとんどなしでしたが、なんとも言えない手コキは気持ちいいものがありました。

【スタイル】
☆☆☆☆ …垂れ系ではありますが地味に巨乳という、ロリ系と相まってなかなか相性のいい体型でした。とはいえ、太ってもいないので久しぶりに出会った天然の巨乳、といった感じです。

【店の対応】
☆☆☆ …ラッシャーセー系のお兄さんでしたが、手際は良く円滑に受付も済ませる事が出来ました

【総合評価】
☆☆☆ …風俗店としては色々粗い所も見受けられますが、やはり女の子の顔面レベルとこの激安さは魅力でしょう。これ以上望むのも酷というものかもしれません。しかしながらオススメです。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/06/14 18:37 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ