2ntブログ

【お店紹介】「ABC倶楽部」 |京橋 ピンサロ



以前より何度か記事にしていた、京橋のピンサロABC倶楽部のお店紹介をします。

まず、このお店は簡単に言えば「激安でカワイイ」のひと言につきます。

京橋のピンサロと言えば3000~5000円の範囲内で遊べるのですが、あくまで指名していない値段での金額。
ピンサロのフリー指名は地雷源なのはご存知の通り、中東並みに危険です。

結局好みの女の子を引くには指名料を1000~2000円程払って、高いのか安いのか分からない。
正直信太山新地にでも行った方がよっぽどいい思いが出来る金額になってしまいます。

しかし、ABC倶楽部は20分コース(フリー指名)で昼3500円、夜4000円の安い値段でしかも顔面レベルの高い女の子と遊ぶ事が出来るのです。



今のところデブス等のモンスターは一度も訪れていません。
すれちがった女の子もキレイどころ、かなり上玉が配備されているのではないでしょうか。


ですが、安い金額には落とし穴もしっかりあります。

まずはサービスが期待できない事。
女の子は素人系の子が多く、テクニックは上手では無く、サービスにもばらつきがあります。

愛想が悪い等は今のところ確認しておりませんが、女の子も次に何をするべきか迷いながらしている子も居ます。

そして痛いのが、時間配分が下手くそな事。20分という短い時間内でこれはすこし致命的な部分もあります。

少しでも話が長引いたり、ずっとフェラチオに行かない等の事態が起これば、こちらがリードするのが最善でしょう。


もう1つ、20分という時間ですが、タイマーの鳴る時間が明らかに早い事。
厳密に測っていないので何とも言えませんが、10分少し過ぎくらいで鳴ってしまっている可能性があります。

服を脱いで、体を拭かれて、上半身リップされて、フェラチオに移ってほんの少しの時間でタイマーが鳴ります。

早濡なら問題はありませんが遅濡ですとイケないまま終わってしまう可能性があります。


まとめ上げると、

いい所:安い、可愛い
悪い所:下手、時間が無い

もちろん極上テクニックの子も居るのかもしれませんが、20分フリー指名で確認できたのは現在上記の事です。

一度指名ありで30分コース等にチャレンジしてみたいとも思う今日この頃でした。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

■業種:ピンサロ
■場所: 大阪府大阪市都島区片町2丁目5−5 京橋安田ビル B1F
■料金:値段20分 夜4000円 昼間3500円

【サービス】
☆☆ …素人といえば聞こえはいいですが、テクニックやサービスはばらつきがあり、粗い所は見受けられます。性格が悪くないのが幸いですが、プロというには程遠いですね。

【顔レベル】
☆☆☆☆ …この値段でこの顔は反則でしょうというくらいのハイレベル。さすがに飛田や高級店には一歩劣りますが、コストパフォーマンスはかなり良いかと思います。

【店の対応】
☆☆ …愛想が悪いというわけではありませんが、冴えない店員で少しテンションも低いです(笑)。干渉も無いので気にはならないですが対応としてはイマイチの部類ですね。

【店の清潔感】
☆ …清潔感は無いに等しいです。カビだらけとかゴキブリだらけではありませんが。薄汚れた地下で、プレイルームも狭く、仕切りは小汚いカーテンのみ。ちょっと初めての方は衝撃を受けるかもしれませんね。

【総合評価】
☆☆☆ …個人的には安さと女の子の可愛さだけでかなりポイントは高いですが、総合的にはマイナス部分も多く、普通のお店でしょう。しかしながらお金が無い時に地雷を踏みたくない方にはかなりオススメかと思います。。


関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/06/19 20:39 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: 感謝

Tos様
コメントありがとうございます。abc倶楽部の情報が役に立ったようで、嬉しい限りです。
嬢のクオリティは高いものの、テクニックがいま一つというのはやはり共通していますね。

貴重な情報、ありがとうございました。

No:65 2013/08/07 12:38 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

参考になりました。
今日行ってきまーす♪

No:67 2013/08/08 11:06 | 名無しの風俗マン #- URL [ 編集 ]

落とし穴

調子こいてまた行ってきました。今度はおばさん。女の子が急に帰ったので一人っていってたのでピンチヒッターかも?そう思いたいです。おっぱい形よくテクも良かったので満足しましたが、私自身、若い子が好きなのがよくわかりました。

No:70 2013/08/10 08:34 | Tos #XoNko.ts URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ