2ntブログ

投稿体験談|「ABC倶楽部」 “せりちゃん” 【ナイステクニック】|京橋 ピンクサロン




“今日の仕事帰りに色々クチコミのあったABC倶楽部に参戦してきました!
時間は1時間くらい待たされ、色々と苛立ちましたが、来た甲斐がありました!
嬢の名前はせりちゃんであのフェラテクは最高ですね。
責め好きなのか胸まで責めたりしてきて、テコキもかなり気持ちよかったです!

最後は口内射精してイキました。
事を終えた後また指名するね♪て言うと笑顔になりキスまでしてくれましたので今度は指名してまた参戦してきます♪
ちなみに彼女は20で現役大学生なので更に興奮しますよ!”


- ひろ さん

-----------------------------------------

待ち時間があるケースは初耳ですね。
それにしても1時間は…酷いですね。

しかし、その分成果はあったようで!
せりちゃん、私もチェックさせて頂きます。






関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/08/20 18:31 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして
いろいろ見させてもらって参考になる記事ばかりでしたが、ひとつ言わせてもらうとなんかマイナーなお店ばかりで出来れば箱ヘルだと京都のリップスティックやホテヘルだとむきたまごややんちゃな子猫とか有名店のレポがあったらより参考になるので時間とお金があったら記事お願いします

No:80 2013/08/21 01:14 | マックス #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マックスさん
コメントありがとうございます。
で、ですよね…(汗)最近風俗店の偏りは自身でも感じているマイスターであります。
ついついマイナー店で遊んで開拓してみたくなってしまう私ですが、ご要望のような店も行ってみたいと思っていますのでお金に余裕ができましたら突撃させて頂きたいと思います。

No:84 2013/08/26 16:42 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ