2ntブログ

「ABC倶楽部」 体験談 “ミクちゃん” 【もぎたて素人100%】|京橋 ピンサロ



こんばんは、マイスター次郎です。
最近、財布に余裕の無い毎日を送っております。それでも性欲は溜まるわけで…

そんな時は貧乏人の強い味方、京橋のピンサロ(ピンクサロン)に決まりです。

そんなわけで京橋で一抜きした体験談で御座います。

今回行ったお店は、前回に続きABC倶楽部。
フリー指名だったにも関らずかなりレベルの高い女の子が出てきたので、それがラッキーだったのか否か調査も兼ねて特攻致しました。



狭く汚い階段をおり、お店を空けると前回も対応して頂いたオッサンがカウンター越しに「いらっしゃいませ~」と。
相変わらず覇気の無いおっさんでしたが、前回よりは対応が良い気がします。

今回もクレジットカード払い。
20分タイムサービス(と言っても常時)4000円に10%の手数料が付いて4400円。
20分コースは指名不可能なので4400円ポッキリです。

前回と同じクレジットカードを渡したのに、何故かモタモタと手間取りまくるオッサンスタッフ。

おいおい大丈夫か…と心配になりましたがそこは待つ事に。

クレジットカードの決済だけで5分以上かかりましたが、なんとか支払いが完了したようです。

椅子に座って待つのですが、アクアクララ?のような水が出てくる機械が設置されているのでお水を頂く事に…
と思ったのですが何故か紙コップがありません(笑)

どうやら切らしたまま放置されているようで、どうにも水が飲めない状況でした…なんでやねん…

そんなこんなで待つ事5分程度、女の子の準備が出来たようです。前回もでしたが、ここはとにかく案内が早いですね!


そして、カーテンをくぐり女の子と対面です。

「あ、こんにちはっ。ミクですっ。」


うおっ


これは…素人っぽい雰囲気100%
大学生に入りたての女の子をそのままここに持ってきたかのような素人オーラが漂っています。これはこれで…いい感じです。

目も一重。メイクも薄く、決してS級美女!と謳えるような女の子ではありません。
しかし、田舎から引っ越してきたような垢ぬけていない顔立ちが今までに無い感じでした。ある意味当たりです。


そして、カーテンで仕切られたプレイブースに入ります。

何だか要領が分かっていない感じで、服を脱ぐような誘導もつたない感じです。
ここは私がある程度リードも必要かとおもい、自分で服を脱ぎます。

全裸になったところで体をふきふき。
愚息も拭いてもらうのですが、これまたどこまで拭けばいいのか、遠慮している感じでしたので私が自然な形で拭くポイントを促す事に。

ふきふきも完了した所で、プレイ開始です。


まずはキスから…
唇と唇を重ねて…舌を入れるでもなく、唇を絡めるでもなく、入口でチュクチュクとする感じ…分かりにくくて申し訳ありません。ディープキスではないのです。ずっと唇を接触して軽く舌を触れあう感じのまたまたつたないキス。


2分くらいでしょうか。キスをじっくりとした後は乳首を責めてくれます。

少し盛り上げるためにオーバーに感じる演技をすると

「乳首感じるんですねっ♪」

と嬉しそうに返してくれるではありませんか。うーん天然もぎたてです。


そして、フェラチオに行く…と思いきや、またキスに戻ります。

そしてまた乳首とループし始めます。


大丈夫かな、20分しか時間ないのにかなり長い時間をキスと乳首リップで消費されます。(フェラを嫌がられているとは思いたくありません…)


そしていよいよフェラチオに移ってくれるめぐちゃん。

しかし…上手ではありません。むしろ下手くそです。


愚息を包み込むわけでもなく、ただ咥えているだけと言った感じのフェラチオ。
本人は一生懸命なのでしょうが、口も開ききっていないのか亀頭に歯がたまに当たったりと、残念ながら気持ち良い要素はかなり低いです。


そのまま扱きながら舐めてくれたり、ミクちゃんなりの試行錯誤はしてくれたのですが、一向に発射する気配の無い残念な愚息…

やがて、時間を告げるアラームが鳴り、ミクちゃんに諦めの表情が出たのですが、マイスターを舐めてはいけません。


ミク「あ…時間きちゃいました…」

次郎「大丈夫、見ててね」


ミクちゃんの口から愚息を出し、自分でシゴくことにしました。


久しぶりに風俗でオナニー発射です。オナニーなら1分以内にイク自信があります。


それだけではつまらないので、ミクちゃんと唇を合わせ、舌を入れ少し激し目にキスをしながら扱きます。


次郎「あっ、ミクちゃんイキそう」


この合図でミクちゃん、愚息を咥えてくれましたので遠慮なく口内に白濁液を放出させて頂きました。


プレイ後着替えながら軽く話を聞くと、まだ働き始めて2カ月、風俗自体も初めてとの事です。
事情は分かりませんが、上京して学費か何かを稼ぐために働いている口でしょう。

初心者の女の子なので時間配分もまだうまく出来なかったよう。こればっかりは仕方ないですよね。

最後に念入りに名前を確認させて頂くと、あどけない表情で


ミク「また指名してくれるんですかっ」


と聞いてきたので、YESと応えておきました。


完全に素人系の女の子とプレイした事は正直初めてに等しかったので、かなり新鮮な気持ちでプレイをする事ができました。


それにしてもこのお店、二回共フリー指名で地雷が来ていません。もしかすると本当に穴場の優良店なのかもしれません。

もう一度くらい行ってみて絶対的な確信を手にしたいと思います。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「ABC倶楽部」

■業種:ピンサロ
■女の子:ミクちゃん
■場所: 大阪府大阪市都島区片町2丁目5−5 京橋安田ビル B1F
■料金:値段20分4400円


【顔】
☆☆☆ …美人ではありませんが素朴な女の子。もう田舎から引っ張り出してきたような垢ぬけない女の子。本当に「もぎたて」というイメージがピッタリの女の子でした。。

【接客態度】
☆☆☆ …まだ何をすればいいのか変わってない感じで、客をエスコートするのはまだまだでしたが、誠意は伝わりました。。

【テクニック】
☆☆ …これまた誠意は伝わったものの、テクニックはまだまだ下手くそ。自称絶倫マイスターが初めてオナニーフィニッシュを喫してしまったのも残念でした。

【スタイル】
☆☆☆ …体型は普通なのですが、少しお腹にお肉が溜まってしまっている(運度不足な感じ)、そんな感じ。まだボディケアまでには至らないのでしょうね。これからに期待です。

【店の対応】
☆☆ …オッサン、心なしか前回よりも少し対応がいい感じでした。ただ、前回出来たはずのカード決済で何故か手間取ったり、水はあるのに紙コップが無い等すこし気になる所はありました。

【総合評価】
☆☆☆ …風俗マイスターとして評価を下すならどうしても☆3つが限界ではありますが、素人という絶対的な長所は今しか味わえません。そして、このミクちゃんのこれからの成長など考えると期待値はもっと高いと思います。個人的には新鮮で非常に楽しめましたね。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/05/11 20:44 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

2回とも行ったのは何時くらいですか?
嬢がいつも3人程度しか出勤してないって聞いたんですけど本当ですか?
部屋の明るさもどれくらい見える程度か教えてください

No:23 2013/05/22 23:17 | マモル #- URL [ 編集 ]

Re: No title

メッセージ有難うございます。

いずれも平日の20時くらいに行きました。

出勤の状況はまだ把握していませんが、お店の規模や客の入りの様子から観察しても確かに数人程度の出勤でしょうね。私が遊んだ時は、同時に2組くらいプレイしたようです。

部屋の明るさは、暗いですね。一般的なピンサロと同程度の薄暗さと言えば分かりやすいでしょうか。
でも女の子の顔はしっかり見えました。


> 2回とも行ったのは何時くらいですか?
> 嬢がいつも3人程度しか出勤してないって聞いたんですけど本当ですか?
> 部屋の明るさもどれくらい見える程度か教えてください

No:24 2013/05/25 10:50 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ