2ntブログ

「京橋 スナイパー」 体験談“みくり、みさちゃん” 【激安3Pプレイ】|大阪 風俗 ピンサロ



春は活動的になる季節。私は性欲が普段の倍くらいになります。
しかし、お金も無い!そんなしがないサラリーマンの強い味方なのがピンサロです。

今回ご紹介のお店は、何度か体験談にしている京橋のM性感ピンサロ、スナイパーです。
今回は思い切って3Pコースで遊ぶことにしました。




相変わらずの賑わいの京橋。ガールズバーやギャバのキャッチが鬱陶しい道を抜けたどり着いたところは京橋サンピアザビルでございます。

「あ、いらっしゃいませ」

なんだかたどたどしいオジサンスタッフが迎えてくれました。新しい人なのでしょうか。勝手がわかっていない感じです。
見かねたのか、裏から爽やかなお兄さんスタッフにチェンジ。すかさず会員証をみせつけます。控えおろ~

そして、今日の目的は3P乱入コース。最初は一人に責められ、途中でもう一人追加で最後は3Pの状態でフィニッシュできるというプレイです。

なんといってもこのお店の3Pコースは格安なのが特徴。35分で13900円です。これはお手軽!
すぐ案内可能との事で、即決です。
女の子を指名するか聞かれましたが、ここはあえてフリー指名で突撃してようと思います…

待ち時間もすぐ終わり、プレイルームに案内されます。

薄暗い大きな部屋、低い仕切りのブース。相変わらずですね。
一番奥のブースに案内されましたが、それまでにプレイしている組みが2組程。Tバックの女性が男の愚息を咥え込みフェラチオをしている光景でした。


すこし待つと女の子が登場。

「こんばんはぁ~みくりでぇ~す」



なんか肉の塊妖怪が現れたのですが。スタッフさん~スタッフさん~助けて~!

そんな事を言えるはずもなく、ひきつった顔で私も笑顔で応じます。ちなみにおっぱいは大きいです。


みくり「今日はぁ~サンピーなんだね!思いっきり楽しんじゃおうねぇ~♪」

みくり「それじゃあ早速服ぬいでねぇ~!」


えー、脱がせてくれないのですか。
前遊んだナナちゃんとかはしっかり脱がせてくれたんですけどねぇ。
「脱がすの以外に難しいねん」という訳の分からない言い訳をされたので面倒臭くなって自分で脱ぎました。

そして壁に取り付けられた手錠に繋がれ、目隠しをされます。

そして身動きが取れない状態から耳舐めや乳首舐めなどで責めを開始…
残念ながら愚息はしっかりと反応してしまいますね。

ビンビンになった愚息を手で刺激されながら、右乳首をコリコリされます。

そして、そのまま愚息と右乳首、左乳首もコリコリ…あれ?

手の数が増えています…なんと、みくりちゃんは千手観音だったのか。
という変な考えは無しで、知らない間に一人追加されています。

乱入コースの多くは、プレイ中盤~終盤に女の子が追加される事が多いのですが、ここは序盤にいきなり追加されました。
ほぼ3Pを堪能できるわけです。

しかしながら、目隠しを中々取ってくれません。どんな女の子なのか気になります…

いよいよ2人に責められる3Pタイムの開始です。
3Pの良いところは、予想しない所から手が伸びてきたり刺激されたりするので快感が倍増すること。もちろん女の子2人が相手してくれているというシチュエーションにも興奮するので、精神的肉体的にも通常よりも気持ちよくなれます。

しばらく刺激してもらい、目隠しを取ってもらいます。


「みさで~す♪」


お、おおん…

決してブサイクでは無い…でも限りなく微妙な女の子が私の目の前に現れました…
フリー指名の魔に引っかかってしまいました…見事に2人とも顔面レベルは微妙です。

いやしかし、既に3Pであるシチュエーションと2人の責めに大興奮してしまっていますのであまり関係ありません。

目隠しを取った後は、みくりちゃんにフェラチオをされながらみさちゃんに乳首を舐められたり、アナルに指を入れられながら顔面騎乗されながら手コキ等々3Pならではのプレイの数々をして頂きます。

みさちゃんに両足を固定され、ちんぐり返しの姿勢で2人にアナルを凝視されながら愚息を刺激されたりするのは3Pならではの遊び方ですね。

Wフェラや交互にフェラを期待していたのですが…みくりちゃんしかフェラをしてくれません。そういった決まりがあるのでしょうか。安い店なのでそこは文句も言えず…

そして最後は二人にじっくり見られながら白濁液を大量放出です。

正直顔は地雷でしたが、サービス面ではなかなか盛り上げてくれました。値段も安かったので、ある程度は相応のサービスだったのではないでしょうか。

今のところ責められる系の3Pは3度ほど体験しておりますので、そろそろM女×2のハーレムプレイ等も挑戦してみたいものです。


お店を出る時に三又又三そっくりの受付の人に感想等を聞かれたので適当に答えておきました。
その時に、さり気無い流れで今回遊んだみくりちゃんとみさちゃんのパネルを見させて頂きましたが、見事にパネマジされていますね…ヤリヤガッタ

ちなみに、前回遊んだ「ななちゃん」のパネルは、以前よりも実物に近い写真になっていました。
おそらくかわいい女の子はパネマジ無し、微妙な女の子はおもいっきりパネマジをしているのでしょう。


やはり京橋の激安風俗は侮れない…そう痛感するマイスター次郎で御座います。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「京橋 スナイパー」

■業種:M性感コンセプトのピンサロ
■女の子:みくりちゃん、みさちゃん
■場所:京橋サンピアザビル4F
■料金:値段35分13900円(会員は1400円マイナス、その他風俗サイトでも1400円マイナスのクーポンがあります)


【顔】
☆☆ …みくりちゃんはオデブちゃん。みさちゃんは中の下といった顔でした。スナイパーのフリー指名はこの程度か、という評価になりましたね。

【接客態度】
☆☆ …みくりちゃんは接客では「雑」な面が多く見受けられました。話などはしっかりしてくれたのですが、服を脱がしたり畳んだり、こちらを誘導したりの要所要所は雑だったのが残念です。

【テクニック】
☆☆☆☆ …M性感としての盛り上げ方、3Pでの2人での責め方等は絶妙な部分もあり、楽しむ事が出来ました。特にプレイ中は二人とも楽しんでいるようで、精神面でもプレイは楽しむ事ができました。

【スタイル】
☆☆ …みくりちゃんは完全にオデブスタイルなので☆1つですが、みさちゃんが普通の体型だったので間を取って☆2

【店の対応】
☆☆☆ …最初に受けたオッサンは微妙でしたが、その後にフォローしてくれたお兄さんは丁寧で良い対応でした。

【総合評価】
☆☆☆ …何度か遊んでいますが、女の子レベルはムラがあるお店ですね。今回は顔面は地雷でしたがサービス面等では楽しめたので☆みっつです。このお店で遊ぶなら、まずはお店が推している女の子で遊ぶのが無難だと思います。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/05/01 20:36 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ