2ntブログ

「マットヘルス アムール」体験談|大阪 難波|【肩透かし】



以前に「リッチドールなんば」で気持ちの良いマット体験をさせていただきました。
そのときの女の子の情報で「近くにあるアムールというマットヘルスはいいらしいよ♪」という情報をもらったので、突撃することに。

お店はリッチドールなんばからすぐ近くにあります。難波のホテル街ですね。




お店に入ると、なかなかいい対応のスタッフです。

今回は期待も込めて40分13000円のコースで遊ぶことにしました。

パネルを見せてもらうと、かなり可愛い女の子ばかり。この日指名した子は忘れましたが、パネルの中でもトップレベルの女の子、これは期待できます!

待ち時間も過ぎ、女の子の登場です。

「こんにちはぁ~よろしくねっ♪キュフッ♪」


スタッフさん、人違いですよー

はいやられました。パネマジトラップにはまってしまいました。

パネルでは☆5つのレベルでしたが、実際出てきた女性は☆3つレベル。いや2つでもいいくらいです。

不細工ではないのですが…パネルとのギャップが大きすぎてまず失望です。
さらには、「キュフッ♪」というなぞのブリッコ笑い声。つくって笑っている感満載です。

「今日はありがとうね~♪キュフッ♪」

期待値が高すぎたためにかなり萎えてしまいましたが、気を取り直してプレイ開始を。

お互い全裸になり、まず体を洗っていただきます。
泡をつかった超絶テクニックが出てくるのかと思いきや、洗体はいたって普通のもの、前に行ったリッチドールなんばのほうが良いくらいです。

ディープキスをしてくれたのですが、少し口臭がします。これは…タバコ臭ございますね。
タバコを吸っている女の子でも完璧にケアをすれば問題はないのですが、この子はケアしきれていませんね。これはさらに萎えてしまいます。。

そのままお風呂にザブンし、私が浸かっている間にマットの用意。これは王道ですね。

マットにローションを塗りたくり、私をマットに案内していよいよマットプレイですね。

…む、むむむむ?


ふ、普通でございます!!

すごいという噂にはすでに尾ひれが付きすぎてしまっていたのでしょうか。
いたって普通のマットプレイ。

マットテクニックは無数にあるのですが、そのうち数種類しか出てきていません。
ふつうにローションまみれの体をお互いに擦り付けるだけのような味気ないプレイでした。

ちょっと悔しいので、フィニッシュは69の体制のまま、女の子の肉壷に舌をねじ込ませながらお口の奥に大量放出させていただきました。


総合的にリッチドールなんばに劣っているというなんとも残念な結果になりました。もしかするとアムールの中でも地雷な女の子だったのかも知れませんが、パネマジもあったことからリピートはしづらいお店ですね。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「マットヘルス アムール」

■女の子:失念
■場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-6-6( 地下鉄難波駅25番出口より徒歩5分)
■料金:40分13000円


【顔】
☆☆☆ …パネルと現実のギャップが激しすぎたのでかなり劣化して感じてしまいました。中の下~中くらいの顔でした。

【接客態度】
☆☆☆ …悪くはないのですが、謎のキュフッ♪という笑い声がキャラを作りすぎていたので残念でした。

【テクニック】
☆☆☆ …マットヘルスなので相当なテクニックを期待していたのですが、期待はずれです。普通のファッションヘルスでもよかったかと思えてしまいました。

【スタイル】
☆☆☆ …普通の体系でした。

【総合評価】
☆☆☆ …アムールはすごいと言われていた期待が大きすぎたせいか、かなり肩透かしを食らった気分。女の子の情報はあまりアテにならないものですね…一つ勉強になりました。




関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/03/17 18:33 | マットヘルス 【体験談】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アムール

どーも

ただの通りすがりです
記事を読ませてもらいましたがその子は完全に地雷嬢ですね。



私もアムールは何回か行ってますが指名上位の女性のマットテクニックは凄いですよ(^∧^)
中でもミホさんのマットテクは素晴らしくアナルのドリル舐めと前立腺マッサージは腰が抜けるぐらい気持ち良かったです
ぜひ一度体験してみてください

No:47 2013/07/03 21:21 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]

追記

ミホさんは容姿はお姉さん系で接客態度も素晴らしいです。

自分の場合は服脱いで身体洗ってもらった後に一緒にお風呂に入ったんですがいきなりキスから胸元にかけてのリップと潜望鏡プレイ。

続いてマットに移動してうつ伏せになってからの身体を押し付けてから全身リップ。
足の指一本一本丁寧に舐めてもらいその後にお尻に移行したんですがその時に初めてアナル舐めされたんですが、アナルを強弱をつけながら舐められたり吸われたりとあまりの気持ち良さに喘ぎ声を出してしまったほどです(笑)
続いて仰向けになった後もキス~リップ~濃厚フェラからまた前立腺マッサージとアナル舐めでイキそうになり最後はお口に大量発射しました。
いやほんと気持ち良かったです。

No:48 2013/07/03 21:48 | 通りすがり #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。

アムールはいい噂が多かったので、地雷に当たったのはショックですがやはり極上の女の子も居るのですね!
ミホちゃんですが、先程ホームページチェックしてみました。
ぼかしがかかっているもののなかなかの雰囲気ですね!

また突撃してみたい女の子が一人増えてしまいました(笑)

No:50 2013/07/08 15:52 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ