2ntブログ

投稿体験談|「アムール マットヘルス」 “ミホちゃん” 【アムールの隠し刀】|大阪 難波 マットヘルス




“ミホさんは容姿はお姉さん系で接客態度も素晴らしいです。

自分の場合は服脱いで身体洗ってもらった後に一緒にお風呂に入ったんですがいきなりキスから胸元にかけてのリップと潜望鏡プレイ。

続いてマットに移動してうつ伏せになってからの身体を押し付けてから全身リップ。
足の指一本一本丁寧に舐めてもらいその後にお尻に移行したんですがその時に初めてアナル舐めされたんですが、アナルを強弱をつけながら舐められたり吸われたりとあまりの気持ち良さに喘ぎ声を出してしまったほどです(笑)
続いて仰向けになった後もキス~リップ~濃厚フェラからまた前立腺マッサージとアナル舐めでイキそうになり最後はお口に大量発射しました。
いやほんと気持ち良かったです。”


- 通りすがり さん

-----------------------------------------

アムールは前回地雷嬢に当たってしまい、二度と行きません!と思っていたのですが、こんなお話を聞いたらまたふらりと立ち寄ってしまいそうです。
とはいえ、次回行く時はミホちゃんを是非とも指名してみたいものですね。

体験談ありがとうございました。






関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/07/08 20:55 | マットヘルス 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ