2ntブログ

「リッチドールフェミニン 体験談 “あきらちゃん”」|大阪 梅田 マットヘルス|【月面フェイス】





季節の最後っ屁でしょうか。大寒波が押し寄せる今日この頃、温泉等に入りたいものですね。こんばんは、マイスター次郎です。

お金が無いに関らず、風俗レポートの記事の為に先日突撃して参りました。

お店はかの悪名高きリッチドールグループ!
どうせなら初突撃となる「リッチドールフェミニン」へ突撃する事にしました。

梅田曽根崎の梅田ゴールデン倶楽部のすぐ近くにお店はあります。


「いらっしゃいませ~!」
阿倍野店とは違い、ハッキリとしたスタッフさんに迎え入れられました。

「すみません、すぐ案内出来る子はいますか?」

「それがですね~…バッチリ居るんですよ~!」

なんとも言えないノリの会話を経て、今回、時間がどうしても無かったので急ぎで40分コースで遊ぶ事に。

パネルを見せてもらうと、それはそれは可愛く見える子ばっかり、ここでパネマジかは判断できないので、自分の運を試す事にしました。
選んだ子は「あきらちゃん」。パネルではショートカットの美しい女の子です。


待合室に通され、待つ事になりますが…
待てど暮らせど順番が来ない…すぐに案内できると言われたのに、結局30分待たされてしまいました。


この時点で少しマイスター評価はダウンしていますが、気を取り直してあきらちゃんとご対面です。

「こんにちは~」

月面クレーターが現れた!


…やられました。パネマジ緊急事態の発生です。

写真とは似ても似つかない子が現れました。

その子の名誉に関る事なのでざっくりと言いますが…その御顔は「月面」でした。後はお察し下さい。


このマイスターを待たせ、さらにパネマジまで仕掛けてくるとは…さすが天下のリッチドールやで~!
だがこれを記事にするのが私の役目です。


部屋に案内されます。中々広いお部屋ですね~

「ちょっと待っててね~」とあきらちゃん

よく見るとお風呂のお湯が3/1程度しか張られていないでは無いですか。
こういう時間稼ぎ嫌いですよ私は。

どうやらお湯が張れるまでは一切プレイはできないようで、トークが始まります。
色々私に聞いてくるトークで、私もそれに冗談交じりで返すのですが…いまいち盛り上がらない…

私が何かを言っても「…ふ~ん、そうなんだぁ~」という感じでその度話が途切れてしまいます。

やがて、お湯が張れてプレイ開始です。


あきらちゃんが全部脱ぐと…オーウ、まな板おっぱいです。これは好みがあるかと思いますので割愛。

まずはスケベ椅子で洗体ですが…どうも密着度が少ないですね。
おっぱいとかで密着して背中を洗ったりして欲しいのですが…どうも物足りません。


そのまま軽く洗われ、お風呂にドボン。
その間あきらちゃんはローションを作ったり、マットを用意したりします。

やがて準備が出来たようでマットに移動させられ、マットプレイの開始です。


さすがにマットプレイはなかなか気持ちいいです。あらゆるテクニック(マニュアル化されてるのでしょうか)を左右対称に「こなして」いってくれます。

うつ伏せから仰向けに、そしてフェラチオへうつります。
お口にお湯を含んでのフェラチオ。これがなんとも気持ちいい!咥えられるたびに愚息が熱くなります。

そしてマットプレイ醍醐味素股へ。今回は騎乗位素股をしてくれました。

やがて、焦らされることも無くサラッとフィニッシュさせられてしまいました。


40分なら仕方ないかな~とも思いますが、最初のお湯張りの時間が無ければもう少しじっくり楽しめたはずなのに…悔しい限りです。

その後のトークは前半と違い、多少は盛り上がりました。
あきらちゃんは元々北新地でお水をやっており、今はこの店で落ち着いているそうです。結構収穫にはならない話題でした(笑)


色々と残念要素が多かった今回の風俗遊び、申し訳ありませんがもう行くことは無いでしょう。リッチドールなんば店の方が楽しい思いが出来ました。お店、女の子によるのでしょうか…


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「リッチドールフェミニン(マットヘルス)」

■女の子:あきらちゃん
■場所:大阪府大阪市北区曽根崎1-2-23(梅田ゴールデン倶楽部のすぐ隣になります)
■料金:13500円40分マットヘルスコース(ベッドでのプレイも選択できます)


【顔】
☆☆ …多くは語りません…月面クレーターでした。

【接客態度】
☆☆ …会話が盛り上がらなかったのが残念。お水をやっていたならこちらの話題のレスポンスはちゃんと返してほしいものです。

【テクニック】
☆☆☆ …ちょっとドライに感じましたが、マットテクニックはさすがの物でした。全然キスをしてくれなかったのが残念。

【スタイル】
☆☆☆☆ …細いスタイルでしたがまな板おっぱいでした。体はきれいだったのでスタイルは良好とさせてもらいます。

【総合評価】
☆☆ …すぐ案内と言われて待たされた事、パネマジがあった事、会話が盛り上がらなかった事が残念でした。ちょっと辛口ですが、☆二つです。




関連記事

テーマ : マットヘルス - ジャンル : アダルト

2013/02/25 20:52 | マットヘルス 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ