2ntブログ

「リッチドールなんば店 体験談 “お姉さん系嬢”」|大阪 難波 マットヘルス|【初マットヘルス】



昨年夏の休日、なんばに用事があったのですが、昼からはフリーになったため風俗遊びをする事にしました。

色々考えた所、マットヘルスというジャンルはまだ未開拓だった事に気づいたのでマットヘルスに挑戦することに。アブノーマルジャンルに走り過ぎてマットを忘れていたなんて灯台もと暗しですね。

早速なんばのホテル街に足を運びます。この日は飛び込みで挑戦です。

いくつか探した所、リッチドールなんば店とクラブリッチが向かい合わせになっている通りに差しかかります。
どちらのお店にしようかと迷いましたが、他のホテルカップルの視線も痛いのでさっさとリッチドールなんば店にする事にしました。

お店の雰囲気、店員の態度はまずまず。同じリッチドールグループでもリッチドール阿倍野店とは違うものですね。

フリーで行こうかと思いましたが、さすがにリッチドールグループでフリー指名は自ら死にに行くようなものなので、パネル指名で一番雰囲気の良い女の子にしました(名前は失念)。

待ち時間も長くはなく、すんなりと案内され嬢とご対面です。

「こんにちは♪」

おお、なかなか可愛い子です。若干のパネマジは感じましたがこれは問題の無いレベル。いいですね。

マットヘルスが初めてだという事を告げると「そうなんだ~♪」と当たり障りの無い返事。そりゃそうですね。

さすがにマットヘルスというだけあって、部屋の半分はシャワーのスペースになっています。夏場だという事もあり、かなりの湿度でした。

軽いトークのあとは早速プレイ開始ですね。

服を全部脱ぎ、シャワー室へ連れて行ってもらいます。

まずは体をキレイに洗ってもらいます。
スケベ椅子の隙間から手で股間を洗ってもらうあの感覚、嫌いじゃないです。

からだがキレイになったところでいよいよマットです。

まず嬢がローションをぬるま湯で溶き始めます。
よくある両手を回転させてローションをつくる「あの」動作です。

みるみる水とローションが馴染んでいき、粘度が増していきます。おおー、すごい。


そして、大きなマットを敷き、マットにあおむけになる用に指示されます。はい、従いますとも!

仰向けになると女の子はおもむろに先程のローションを自らの体に塗りたくります。嬢の体にいやらしい光沢が現れます。興奮しますね!

そしてマットプレイ。

まずは全身リップから。ゾクゾク!おおーっぅ!

ただの全身リップではないですね。これが「舐め洗い」というテクニックですか。
ローションでのヌメリが加わった事で独特の感触となり、さらに嬢は同時に爪を軽く立てて体をツツーッとなぞるテクニック付き。この絶妙な感触がたまりません!さっそく愚息はギンギンで御座います。

その後、「あめんぼ」と言われる足の裏マッサージ技、「裏松葉崩し」や「横流し」などの技の数々。すごいテクニックです!

やがて、「お山の大将」と言われるパイズリとフェラチオが一緒になったような技に繋がり愚息の刺激が本格的になります。

次はうつ伏せになるように促され、「抱え込みアナル舐め」に移ります。もうたまりません!!

そして必殺技、「カエルキック」です。うつぶせの私の足元から嬢もうつ伏せになり、そのまま私とマットの隙間にカエルのような足の格好のままもぐりこみます。

すごいです(笑)マットヘルスならではの技、マットと人間の間に潜り込むなんてマットでないと絶対できませんね。

そして時間も迫ってきたところで「風見鶏」といわれるいわゆる69、最後は「鯉の滝登り」という、女性器のビラビラで愚息を刺激する素股のようなテクニックで思わずフィニッシュしてしまいました。

嬢の陰毛と手の平を白濁液でベトベトに汚すのは征服感を感じますね!


その後、体を洗って頂き時間が余ったのでピロートークです。


マットヘルスについて色々伺いましたよ。

プレイ中も、マンコと愚息が触れあう部分は多かったのですが、誤って入ってしまう事は無いのかと尋ねると、

・マットヘルスを長くやっているとそういうコントロールも簡単にできるので誤って入ることはまず無い。むしろ、そのギリギリの境目で擦ることで興奮度も上がる。

・客の中ではなんとか入れようとして腰を捻って来るが、マットヘルス嬢のテクニックを舐めてはいけない、簡単に避ける事ができる。

・もし本番を強要してきても、マット上は女の子が支配している。素人の客はローションまみれのマットで自由に身動きが取れないが、マット嬢は縦横無尽に移動できるので簡単に拒否する事ができる。やがては向こうが疲れて諦めてくる。

等々…うーむ!マットヘルスはなかなかどうしてすごいものですね。
嬢も楽しんでマットをやっているようで、会話も弾みました。


リッチドールグループについて色々黒い話も聞きました。ここからの話は女の子の作り話かもしれないので信憑性は薄いです。

どうやらこのお店、女の子にノルマなどでお金を絞り取っているらしく、使用したタオル等でも数に応じて女の子から金額を差し引くシステムとなっているそうです。

その他、女の子が使用するアイテムについても負担させるものが多いらしく、それをケチらないと女の子はどんどん給料が少なくなっていくそうです(とはいえ普通の人よりはもらえるそうですが)

それが嫌で、リッチドールを辞め近くのアムールなどに移籍する子も多いのだとか。

うーん、なかなかにブラックな会話です。

リッチドール阿倍野店を見ていれば納得できる感じではありますが、あくまで噂として受け止めておきました。


最後に、近くのマットヘルス「アムール」がさらにサービスやテクニックがすごい事を勧められました(笑)
後にアムールも行くこととなります。その話はまたいずれ。


最後は雰囲気も良く別れ、この女の子に幸あれと本気で思う満足な風俗遊びでありました。

お店はともかく当たりの嬢の質は本当に良いのがこのグループですね。

ほかのお店も突撃してみたいと思います。




-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「リッチドールなんば店(マットヘルス)」

■女の子:お姉さん系女の子指名(名前失念)
■場所: 大阪市中央区道頓堀2-5-4 難波駅より少し歩きます。地図で見ると高速道路のカーブの部分のホテル街になります。
■料金:45分15000円


【顔】
☆☆☆☆ …キレイなお姉さん系で私の好みの顔立ちでした。

【接客態度】
☆☆☆☆ …話も盛り上がり、私とはウマが合うタイプの女の子。仕事を楽しんでやっている印象を受けました。

【テクニック】
☆☆☆☆☆ …マットヘルスはその後いくつか遊びましたが、群を抜いたテクニックでしたね。技の数々も楽しめて極上のプレイでした。

【スタイル】
☆☆☆☆ …細身でしっかりと体型維持をしているなというスレンダータイプ。適度に肉もあり、ローションで濡れた肌がいやらしく光りました。

【総合評価】
☆☆☆☆ …まさかこのリッチドールグループでここまで楽しめるとは!と思わせるほどのテクニックと接客レベル。本当にアタリを引くと最高の思いができますね。値段も手ごろでマットヘルスを探している方にはお勧めかと思います。他の女の子で遊んでいないので断言はできませんが…




関連記事

テーマ : マットヘルス - ジャンル : アダルト

タグ : マットヘルス

2013/02/15 20:26 | マットヘルス 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ